スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は嫌だなぁ~。

2006-07-22 | 色んなこと
何が嫌かというと・・・今日は私の住んでる地区の夏祭りなんです。
今年は地区役員なのでお手伝いに行かなきゃ~
面倒なことが大嫌いな私なのに~。
当たりたいクジにはいつもハズレ、当たりたくないクジには当たる私
せっかくダンナが仕事でいない土曜なのに、こうしてを触れるのも
午前中だけだな~
でもこの夏祭りが終われば、2月まで大きな行事はないから


さて、いつも週末にお届けしてきたHDKですが手持ちのHDKがとうとう
底を突いたので今日は総集編を兼ねて・・・。



拙い暑中お見舞いではありますが

それでは皆さん、良い週末を・・・



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~、クミちゃん (♪junmama♪)
2006-07-22 10:10:31
クミちゃん、おはよう。こちらすごい雨で、夏祭りの気分ではございません。いいわね。私役員、好きでした。今も班長D様してるので、忙しいけど、お世話好きだよん。前向きに、人には接しよう。これ職業柄でしょうね。

首もほどよく太く、二の腕もパツン、パツンに筋肉がついてる男子いいわ~。

胸板薄いかたは・・。

HDKの向かって右下のスンホニがいいわ~ソンファンを思い出しますね。左下はちょと最初は引きましたでは、夏祭り楽しんできてね。私は、今日はPC三昧です。
返信する
行くまでが特に・・・ (のり~ん)
2006-07-22 10:29:34
クミさん、junmamaさん、おはようごじゃいます(おっ?junmamaさん♪追加ですか
返信する
ああっ! (のり~ん)
2006-07-22 10:31:44
更新押してしまいましたごめんなちゃい

こういうイベントものっていく前が一番いやなんですよね~

せっかくですから楽しんで来て下さい



そっか~もう暑中見舞いですね

HDK暑中見舞い、ヨダレもんですね
返信する
何度もごめんなさい (のり~ん)
2006-07-22 10:33:33
実は今日はご報告もあったのです

何度も更新押してごめんなさい



また押してしまう前に書いときます



今日から、ウチのブログお引越しすることになりました♪

以前のものも残していますので、URLはそのままでも

大丈夫ですが、

ついでのときにでもブックマークの差し替え願います~

これからも宜しくお願いします
返信する
役好きのjunmamaさん、おはよう~。 (クミ)
2006-07-22 10:37:42
ウチの地区の人がみんな、junmamaさんみたいな人

ばかりだったらいいのにぃ~

み~~んな、したくないから結局アミダクジになったんです

平役員だったらまだしも・・・この私が会計って

横領しちゃうわよ~ってウソ、ウソ

人様のお金を預かるって嫌だわ~・・・。

普段は銀行に預けておくのだけど。



junmamaさん地方はですか?いつになったら梅雨明けするんでしょ?

梅雨も明けないし、心の中もだし、早くぜ~~んぶスッキリしたいな~



いいな~、今日三昧で・・・

あんまりしすぎないでねぇ
返信する
了解です!のり~んさん。 (クミ)
2006-07-22 10:45:51
おはようございます。

そうなんですよね~、行ってしまえば何とか

過ぎて行くんだけど・・・行くまでがぁ

しょうがないので、楽しんで(楽しめるかなぁ?)

きますわ~



ところで、お引越しですか

liveさん、ちょっと・・・ですもんねぇ~

わかりました~、替えておきま~す

後で、お邪魔しますね
返信する
お祭りだ~! (toaden)
2006-07-22 12:57:59
クミさん、皆さん、こんにちは

クミさん、役員、ご苦労様です

役員ってたいへんだよねわかりますワン

toaden地域も誰もやりたがらないから、当番制で強制的に回ってきまふ

toaden家は再来年、もう班長と決まってます最悪ですワン

でも、頑張らないとねクミさんも、頑張ってね

それにいいね~うちの地域にもjunmamaさんみたいな協力的なお方がいてほしい~

クミさんファイテン!!!大変だけど、気づかれするかもだけど、

今日、頑張ってね!!!



右下のHDKスンホニ~え~具合の筋肉だすかっちょい~
返信する
ご苦労様~ (milky-peko)
2006-07-22 13:13:28
クミちゃん junmamaさん のり~んさん みなさん こんにちは~

大阪は久々によいお天気です~

クミちゃん地域の夏祭り~お天気はどうですか

役員さん大変ですね~

暑さも手伝って参っちゃいますね~

ご苦労様です~

うちももうそろそろ~班長回ってくるの~

憂鬱だわ~



クミちゃん~最近カード作りされてるんですね~

是非~除隊までに企画参加一緒にしましょ~
返信する
明日は・・ (うらん)
2006-07-22 14:53:53
クミさん、みなさんこんにちは



役員のお話ですね・・



今年は下の中3の娘の学校関係の地区役員をやっています。



宋なんです・・



クミさんと同じく、「当たり~」クジ引いちゃいましたぁ~



明日は地区の子ども会の海水浴です。



中3にもなる娘は当然小学生とは行きたがりません・・



娘は欠席なのに・・役員なので一人出席です。



この梅雨空&大雨・・



明日はどうなるのでしょうか・・



地区のみなさ~ん



他人事のような役員ですみません ・・





junmamaさんの



お世話好き=スンホニの身の回りお世話係りに



ぴったりですね





ワタシも右下のHDKが好きです・・



少しぷっくりしたお腹が



ソンファンのお着替えシーンのお腹に似ていて・・



ですぅ・・
返信する
私も アカン・・・ (へーこ)
2006-07-22 15:27:48
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ~!

私も 役員とか クラス役員とか 大嫌いだったわ

子供が 小さい時は クラスの役員が回ってくるのが イヤで

決める時の学級懇談休んだり でも

当たっちゃうのよね やってしまえば

それなりに お友達も出来て 有意義だったんだけど

私も 以前 夏祭りのお手伝いで ひたすら 鶏肉を

切ってたわ

その代わりに ポテトやドーナツを たくさん 頂いちゃって

まぁ それなりに 良い事も あったわ

夏祭りは 暑いから 気をつけて
返信する