スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

15秒バージョンもあるんだぁ

2008-02-04 | スンホニ
スンホニが出てる、「スカパー!韓流祭り」のCM・・・
おかげさまで、何回か観ること出来ました私も
私がいつも観てるのは30秒バージョンなんですが、もうひとつ
15秒バージョンがあることを今日気づきました

スカパーの動画サイトに行って見つけたんですが・・・もう皆さん
知ってましたよね?
でも、一応紹介

ココに行って~左側の
アクセスランキングの4位(これ書いてる現在は)のところをポチっと
するろ、15秒バージョンが観れます

15バージョン・・・30秒バージョンにはあった、ビョンさんが
カットされてる
あと、最後の方でスンホニが「アイシテル」って言ったあと、30秒の方は
ハグしたファンに向かって優しい眼差しを送ってるとこまで映るけど
15秒の方は、そこまでいかないうちにCMが終ってるんですね~

あと、ランキング3位(これ書いてる現在)の4様の写真の
「サランヘヨ」篇 30秒ver.1とランキング1位のスンホニの写真の
「サランヘヨ」篇 30秒ver.2はどこがどう違うんでしょ?
何度見比べても、私違いが分かんないって思っていたんだけど・・・
分かった!!30秒ver.1の方は「2日・3日無料デー」のテロップと
ナレーションが入ってるんですよね
何回か見比べてようやくそれに気づきました

いずれにせよ、韓流祭り終わるまでの今月いっぱいは地上波でも
スンホニの出るCM観れるんで嬉しいね~~


CMと言えば・・・最近までスンホニがCMしてた「ウリ銀」の
次のCMキャラクターはヒョンビン君とハン・イェスルさんだそうです。
このお二人は1年契約だそうです・・・。
そんな、ヒョンビン君のウリCM出てました、観てみる?
スンホニの時とはまるで違う感じだわよ

woori bank

どう、どう?
何だか、壮大な感じ?
映画のワンシーンのような感じ
場所はどこですかね?どこか外国にロケでも行ったのかしら~?

スンホニとスジョンさんの時は、大人のカップルのデート風景って
感じでしたが・・・今回はまるで違うね~

今となってはコレとか


コレは


懐かCMですね~~~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りこ)
2008-02-04 15:42:44
クミちゃん、こんにちは
そちらは雪積もってるんじゃない?
昨日東京も雪景色だったみたいですね~
こちらは、まったく雪積もりませんね・・・ちらちら降ることはあっても

このホニのCN懐かしいね~
今、ホニは準備で忙しいんでしょうね

もういよいよで心の準備は出来ました?
当日、いい天気だといいですね
返信する
あま~い^^ (momo)
2008-02-04 16:03:41
クミちゃん りこちゃん アンニョン

スカパーのCMは2種類あったのね
気づかんかった

ウリ銀行のヒョンビン君のCMはデレデレアマアマのスンホニとは全然違うわね

今見るとスンホニは結構ノリノリで楽しんでないかい
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-04 16:18:46
はね~、こっちはあまりないよ~。
降っても、すぐに融けちゃうんです。
屋根の上や、道の端っこには残ってるけど
車道とかは全然ないんです

昨日は東京のあの雪、ニュースでみて
だって昨日はこっちは全然雪降らなかったし・・・
夜に少し降ったみたいだけど。

スンホニ、準備してくれてるかな~?
たのんますよ、ホントに~~

準備?まだあまり実感ないの~
でも来週には会える・・・いや見れるんだよね
うん、お天気がね・・・心配です
どうか、良いお天気でありますように
返信する
momoさん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-04 16:29:00
momoさんは、結構あのCM見てるでしょ?
そっかぁ~、気づいてなかったかぁ~

そうそう、ウリ銀のCM・・・なんかヒョンビン君
の方とスンホニの方とでは全然違うよね
スンホニも、あんなふうに馬に乗ってる姿が
見たいよ~~~
あれは吹き替えなしの、ヒョンビン君本人ですかね?

そうなの~、スジョンさんとのCMはスンホニ
ノリノリだったよね、特にダンスバージョンは
額と頭とゴチーンてぶつけたあとの、あのスンホニと
スジョンさんのあの表情、いいわ~~
特にスンホニの方がね
もしかして、スジョンさんのこと気に入ってたのかも~
それなら、それで別に良かったんだけど・・・セレブな彼がいたなんてね~
返信する
まだ・・・・TVで見てない (マダム)
2008-02-04 16:48:56
くりくり~、りこさん、momoさん、アンニョン

まだ・・・TVで見れてないの~
何処で~見れるのよ~~
最後の「愛してる・・・・・・」
言わんでよかよ~~~~
って・・・・私、むちゃ話題に遅れてない?
皆さん今週は準備で忙しいんだよね~~~
いいも~~~~~んだ
返信する
マダム、こんにちは。 (クミ)
2008-02-04 17:08:37
どこで見れるか?
マダムんちも、あんまり放送してないみたいね。
うちもスカパーが番組スポンサーの時じゃないと
見れないのよ
うん、あとでメールする

スンホニって、「愛してます」とかの安売りし過ぎ
だよね~~。
でも、あの時は言わされたんじゃなかったのかな~。
そんな言葉は私と2人きりの時言って~

マダム~~、スネナイデ~~
私はこれといって準備はないが・・・
と言うか、ギリギリにならないと出来ない


返信する
初めて観たよ^^ (eito)
2008-02-04 17:35:37
クミちゃん りこさん momoさん マダム アンニョン
15秒バージョンあったのね
いずれにしても最後の「愛してる」のハグはでしょ

ウリのCM好きだったんだけど・・・
特に下のバージョンは
ヒョンビン君のCM、お金かかってるよね~~~

返信する
細かい~チェ~~~ック!^^ (nako)
2008-02-04 18:35:22
クミちゃん みなさん こんばんは
CM宋か~~「ナ、ヘオンシサンゲ~」って言ってる時は早く気付くのよ~
15秒の時は~気が付いたら4さんなのよね~
4様と?パックンの違いが・・・わからん~

ウリBKのCM・・・・ヒョンビンって方を知らん~
モンゴルっぽい草原で馬に乗った人の事
私って~~スンホン君以外・・・知らない事いっぱいなのね~

返信する
長いのと短いのとあるんだ (junmama)
2008-02-04 19:13:50
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
しげしげとハグしたファン抱いてるCMはドキッとします
あのファンの人を自分に置き換えてるからさ
うそ~ヒョンビン知らんの?↑のnakoちゃん。
好きなタイプではござらぬが・・・
しかし、全然バージョン違うやんかうちらのホニタンとは。

ヒョンビンの方が素敵な撮影やんか
今観るとウリ銀行のCMは年齢的に妥当なようで好きですわ、若すぎるのは勘弁してほしい~
返信する
ありがとう・・・って! (へーこ)
2008-02-04 20:33:06
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ!
先日 道で バッタリと ご近所さんと出会ったんだけど
彼女も韓国ドラマ 大好きなの
でも 誰のファンって事は ないみたいなんだけど
あれやこれやと BSやら 観てるって言う話で そういや
スンホンさん 最近 CM出てるねぇ
あれは いつなの?
あれはねぇ~ 去年の3月の ファンミなのよ
とっても 素敵に なって どんどん 良くなってはるねぇ
そぉ~ぉ~ ありがとう
私 かなり にやけちまったわ
ほんまに nakoちゃんは ホニ以外は 知らんねんなぁ
4さまと パックンが わからんって?
返信する