スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

春を感じる時は~?

2008-02-05 | 色んなこと
昨日は立春、暦の上では春なんですね~~
といっても、現実にはまだまだ寒い冬ですが

皆さんは、どんなことで「春が近いんだな~」って感じます?
私はね~、自転車のCMとフルーチェのCMを見ると
「あ~~、春も近いのね~」って感じるんです
特に理由はないんだけど・・・何となく毎年そう思うのです
あと春を感じるCMは、昔だったら化粧品メーカーの口紅
CMとかだったけど・・・最近はそうでもないかな

あ~~早く暖かい春にならないかな~
春って、特別いいことなくても何だか気分がウキウキしたり
するよね?私だけかしら~~~~


ところで・・・昨日の夕方テレビでこんなニュースをやっていたんです。
アナウンサーが「2004年にも云々・・・」て言い始めた時
何かイヤな予感が・・・・やっぱ出ました、スンホニの映像が
入隊の時と除隊の時の映像が・・・。
普段は滅多に地上波でスンホニを観ることないのに、こういう時は
絶対って言っていいほど話に出てくるんですよね
仕方ないことなのかもしれないけど、一生それは付いて回ることだから。
でも、いつもスンホニばかりなんだよな・・・。
と、ちょっと愚痴ってみた・・・


さぁ、来週はスンホニが日本来ますよ~~
15日の日に来日でしたかね?
私、15日は娘の小学校最後の参観日でそのあと役員の会議があるんです
スンホニって、午前中に来るんでしょうか?
出来れば午前中に来て欲しい~~~
また、あそこから「迎えに出ろよ」と言わんばかりの通達があるのか
行ける人は、行ってきてね~~


3月末でちょっと先ですが、衛劇さんで一昨年のアジアファンミと
昨年のジャパンファンミの放送があるようです

2006年 アジアファンミ

2007年 ジャパンファンミ

今月もスカパーで、この2つのファンミの様子は無料で観れますが~
衛劇さんでも放送なので一応お知らせを・・・衛劇さんは契約してないと
観れないと思います・・・
でも・・・ファンなら、とっくにこの2つのファンミはDVDで
観てるよね~~~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春か~~^^ (nako)
2008-02-05 18:07:46
クミちゃん こんばんは
春をイメージするものね~~

冬なら・・クリームシチュ~とか風邪薬なんだけど~
でもあるね~
春と言えば、私は『チェリーブロッサム』『春咲小紅』
年齢が・・・バレバレ~~
なんか~学生時代ウキウキしたな~

ところで・・・例のニュース見てませんが~
話題に挙がった事は聞きました
やっぱ~スンホン君はそれだけスターだから~
仕方ないのかな~

私もお迎えには行かないけど~
行かれる方~~暖かくして行ってね~
外で・・待機させられるかもしれないからね~
返信する
穴のあくほど見てました (junmama)
2008-02-05 18:53:44
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
↑の「春咲小紅」は私が大学入学したときでした。
あの頃はそれなりに観れたし、私でも
ウキウキした開放感の春を思い出します。
冬は石油ストーブの臭いで感じます。シチュー食べたい
いつまで過去の過ちに触れるのか

芸能兵ではなくちゃんと兵務満了して除隊して償いはすんだだろうに・・

宋思ってるのはファンだけですかね?
人の古傷に、かさぶたできてるとこに塩を塗るな~
私の息子でしたら石投げてやる、いつまでも言う人には
あの方はあまり名前だされませんね

DVD、特に去年の三月のはもう何十回も見ましたが。ダンスのあたり・・好きなんです・・後姿少したんそくには見えますが・・一生懸命緊張して頑張る彼の姿。
美しい
返信する
桜^^ (momo)
2008-02-05 20:27:36
クミちゃん nakoちゃん junmamaちゃん こんばんは

春を感じる曲って言えばコブクロの”桜”かな

あの時の事はスンホニにとっては一生背負っていかないといけない出来事なのよね(ちょっと深刻

スカパーさんはサービスいいね
何度見ても飽きないスンホニですから・・・
欲を言えば新しい映像もお願いします
返信する
スーパーで・・・ (へーこ)
2008-02-06 00:12:40
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ!
私が 春を感じるのは スーパーに 春野菜が並んでるのを
見た時 
うちの地域では いかなごのくぎ煮っていう 小さな魚の佃煮を
あちこちの家で 作るのが ここ数年の流行
その為に これまたスーパーに ザラメとか保存容器とか
大きな鍋とか 並んだりするんよ
自分ちでも 煮てるのが たくさん あるのに
ご近所からも 頂いたりして もう いかなごのくぎ煮だらけ 
そうやね! 私も 春の化粧品のCMとか 観たら
テンションが 上がるかも
衛星さん そろそろ 解約しようかと思ったけど
しばらく やめられんわ
例のニュース やっぱ ホニが出た?
うちのダンナ スカパーのCM見て ホニの事 あの兵役?って
聞きやがった それしか 印象にないんかいッ
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-06 09:03:41
そうそう、クリームシチューとか風邪薬のCM
見ると冬も近いのね~って思うよね
どっちも9月くらいになると流れ始めるよね。

>春と言えば、私は『チェリーブロッサム』『春咲小紅』
あ~~~、懐かしい
同世代だから、そこら辺凄く懐かしい~
とくに聖子ちゃんはね。
何もかも~目覚め~てくぅ~新しい~私だっけ?
ファンじゃないけど、彼女の曲は1番くらいなら
結構歌えるかな~~

あのニュースはね・・・日本では他の2人よりも
ずっとスターだから、何かというと引き合いに
出されちゃうよね・・・

今回もまた、あそこで待たされるのかな?
今回は来日の様子、テレビに出るかな?
最近は、韓国のスターがきてもテレビはスルーだから
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-06 09:13:33
「春咲小紅」はjunmamaさんの青春時代の曲ですね
その頃、ダンナ様と知り合ったのかしら~~
冬といえば、やっぱシチューだよね
うちはいつもクリームシチューなんだけど
たまにはビーフシチューが食べたい・・・

あのことはね~、ファンはそう思うけど・・・
韓国の人は違うみたいですよ
そのへんは日本人には理解出来ないトコですよね。
日本であの問題の時、スンホニが必ず出るのは
あの人達より、人気あるから

ダンスねぇ~~、思い出すね~あの時を
ビックリしたよね
最初は、おかしくて笑ってしまったけど・・・
最後は、ブラボーだったよね
スンホニの顔が段々真剣な顔に変わっていったもんね。
今年は・・・何してくれるかな~?
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-06 09:21:15
momoさんはコブクロ好きのようですね~
そうね~、あの曲も「タイトルからして春」って感じだよね
の季節はまだ先だけど・・・
その頃には「宿命」は韓国で公開されてますかね?

うん、あのことは一生言われ続けるでしょうね。
それだけ重大な過ちを犯したんだよね・・・
本人も、それは覚悟してるだろうけどね。

新しいスンホニが観たいよね~~。
早くドラマとか決まんないかな~
モデルのスンホニより演技してるスンホニが見たいよ~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-06 09:31:40
>いかなごのくぎ煮
初めて聞くお料理です。
その地域によって、色んな料理があるよね。
そうそう、野菜とかでも春を感じますよね
カルシウムがばっちり取れていいかもね~「いかなごのくぎ煮」を食べると

私も衛劇は最近殆ど観てません。
韓ドラ、いっぱい放送してるんだけどね~。
契約料も結構高いし・・・でも、まだやっぱ解約できないね~

ソン・スンホンは知らなくても「兵役・・・の」って
言うと「あ~~、あの人」って、それで通じるのよね
一般の人は、そんなものなのかも知れませんよね。
うちののなんて国民を騙したヤツ」とかって言いやがるの

あっ。そうそう・・・私は若くもないし、お肌ピチピチでもないし、スリムでもないです
そんなイメージは今すぐ捨ててください。
でないと・・・へーこさんに会えません
お肌ボロボロのでございますから~
返信する
春・・・ (しもぶっく)
2008-02-06 10:08:11
クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
春。。。ほんのり暖かくなったら気持ちいいよねー!!

でも、北海道の春は雪解けがあるから、道はぐちゃぐちゃで、水たまりの水を車にかけられそうになったり。。。3月中旬から4月中旬までの1か月は嫌いだす

来週にはホニ来日するんだねー


返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-06 11:37:33
北海道の春は、まだまだ遠いよね・・・。
あ~~、分かる分かる道のグチャグチャ
歩いてる、そういうこと・・・あるんだよね。
私も思いっきりかけられてことある

札幌は、今雪祭りでしょ?
しもちゃんは見にいくいの?ダーリンと
一度でいいから、行ってみたいな~

そうだよ、来週は来るよ
上京の準備はOK?
私達、サイン会に行かなくっちゃね~
と、今も行く気満々の私・・・・
返信する