スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日も色々だよん^^

2008-02-02 | スンホニ
ここ数日は色んな話題が満載・・・かぁ!?

まずは~これ

HL sollaさん

PARKLAND のサイトにあるスンホニですね
スンホニは、PARKLAND の中のJ.HASSというブランドの担当なのかな~
J.HASSのブランドコンセプトは「モダンクラッシク&センシティブ」だそうで~。
スンホニのイメージに合ってるかしら?
願わくば・・・もうちょっと若々しいスーツ姿をしたいのですが


年相応のスンホニが見れた、In Styleのサイトでスンホニの壁紙が~


HL njs1005さん


そして~「KIZUNA」の第2弾の表紙がアップされました

韓ブロ

今のとこ・・・会員さんしか見れないんだけど・・・
でも~~~ココ~

私は~PARKLANDのスンホニより、あっちの方が好きだな~
春っぽい感じ(?)の表紙ですね。
ところで・・・スンホニのバックのあの白いタイルのような壁のような
もの・・・何処かでも目にしたような~~~


明日2月3日は節分、暦の上では春になりますが
まだまだ寒いです。
風邪など引かないようにね~
では良い週末を~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス感覚 (のり~ん)
2008-02-02 12:11:03
クミさん、こんにちは^^
In Styleのホニ、かっこいいけどポーズが笑える
なんで丸いすの上でウンチすわり
安定良すぎるし(爆)
本当に、最近スンホン君いろんなところに出てるね~
表紙の写真カブりまくりだけどかっこいいから
許すわ

私も~KIZUNAのほうのホニの顔がスキ
やっぱり王子様顔ははずせません!!
返信する
アキラ・・・巻きかと。。オモタ~ (nako)
2008-02-02 12:41:00
クミちゃん のり~んさん こんにちは

”KIZUNA”の衣装さ~~~
最初パッっと見たとき~
”アキラ巻き”と思っちゃったわ~~
だって~襟元クルクルしてるんだも~~ん
しかし~~あの白いタイルよくお目見えしますね~

明日は節分か~~~
韓国もそろそろ旧正月ですか~~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-02 14:49:45
ホントだよね、よりによってあのポーズは~
もっとかっこいいスンホニがあるのにね

プラチナといい、スカパーのガイド誌、
エウルのダイジェスト版と、みんな同じだし
昨日、本屋に行ったらスンホニ表紙のスカパー誌の
方が、デカプリオ表紙より若干減りがいいようでした
そんな些細なことでも嬉しいわ~

これから来日したら、また雑誌の表紙を飾り
まくるのでしょうか~?
スンホニが表紙だと売れ行き違うって、昔どこかで
読んだんだけど・・・今もそうかな~

返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-02 14:57:46
アキラのネジネジを髣髴させるわね~
私アレ見たとき、昨年のファンミで抽選に当たって
ステージ上がった人で青いストール巻いてた人いたでしょ?
司会の辻さんに「それ取ったらどうですか?」って
ツッコミ入れられてた人・・・あの人を思わず思い出した
スンホニの方も、あれ取った方がスッキリでいいのに~
でも、いい顔してるから許してやる

白いタイル、そうそうあれをバックに
よく写真撮ってるよね?

韓国は2月7日だっけ?旧正月。
HLの方に、メッセとかアップされるかな~?
返信する
おやじ臭いですか? (junmama)
2008-02-02 14:58:37
クミちゃん、のり~んちゃん、nakoちゃん、こんにちは。
スーツ姿好きです、アレぐらいの方が31歳らしい
あまり若いと息子のようになり
50歳で31歳の息子、ありえるわ
今日は美容院に行き、また待ちうけとか見せまくりました
ホニは何を着ても何をしても絵になる男
「プラチナ」なんとかと言う本、立ち読みしました。
「絆」二回目はいつ到着でしょうか?
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-02 15:14:09
う~~ん、ちょっとねぇ~
昨日アップしたスンホニはまだいんだけど・・
サイトにあるスンホニは~~~
で、なんであんなにテカテカなんだ?
あれじゃ演歌歌手みたい
トルゼンのようなスーツ姿はもう無理なんですかね

「KIZUNA」はね、3月1日前後のお届けみたいです。
ファンミが終わり、抜け殻状態になってる頃に
届きそうよ~~~
返信する
PARK・・・^^; (toaden)
2008-02-02 18:01:48
クミさん、皆さん、こんばんは^^
PARKLAND。紳士服ブランドのモデルらしぃ、と言えば?らしぃですね
こっちでも紳士服のカタログとか見ても、こんな感じですもんね
でも、おっさんなんてことはないですけど、
それに近いから、もう少し、華のありそぅなのがいいなぁ
「KIZUNA」の表紙のスンホニは
あんな表紙を見ちゃったら、欲しくなります

>青いストール巻いてた人
(爆)思い出しました
そういえば、そんなこともありましたね
ステージに上がる人を、シレ~っと見てた私ですが、
あの辻さんのツッコミだけには笑ってしまいましたもん

明日、節分ですね、スッカリ忘れてましたよぅ
皆さんのお宅では、豆まきとかしますのん?
もう、ここ何年もしてないな旦那を鬼にして、
日頃の恨み()を冗談めかしながら豆でぶつけようかな

クミさんも、皆さんも、良い週末を~
返信する
toaちゃん、こんばんは。 (クミ)
2008-02-02 20:31:34
正統派紳士服モデルってトコでしょうか
(フゥ~、苦しい~
何で、あんなにテカテカしてるんでしょ?
シルクなのかな・・・あれが韓国では流行?
好きじゃないな~
って、自分の好みばかりでゴメ~~ン

青いストールの人、思い出した?
toaちゃんは、昨年は400だったんだよね・・・
選ばれる人はアリーナか200だったもんね。
スンホニもそれを不審がって、わざと1枚多く
引こうとしてくれたんだけどね・・・。

ウチはね、毎年豆まくよ
実家にいたときも、毎年まいてたし。
toaちゃんも、ストレス解消でまいてみて~

toaちゃんも良い週末をね~
返信する
ごぶさた~^^; (まーちゃん )
2008-02-02 22:04:45
クミちゃん、皆々様、ご無沙汰しております

ほぼ毎日のぞいてるんだけど、眠い目をこすりながら、のぞくのがやっとで・・・

今日は、息子が塾に行ってる間に打っちゃおう!!
もうすぐ帰ってくる!!

私は・・おでこのスンホニが結構好きなのでスーツ姿がいいな・・・。
スーツ自体は微妙だけどスンホニが着てるからいいや

写真集についてたDVDも、スーツのところ・・結構好きで・・何度もみたよん

ちなみに、私もファンミは、200レベルざんす
どの程度見られるのかな・・初めてだけど、肉眼ではやっぱ米粒だよね~。

最近は、たくさんの情報、お写真が見られて、満足してます。いつもありがとう

返信する
まーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-03 09:25:27
ご無沙汰でした~
元気でしたか?
息子君、遅くまで塾なんだね~~~

そっかぁ、毎日眠い目をこすりながらも
覗いてくれていたんだね、ありがとう
とっても嬉しいよ
毎日忙しいのね、体調管理は十分にね!!
来週は・・・いよいよだからね

あっ・・・まーちゃんも200レベル
同じだよ~~~
席が近くだといいな~~~
結構200レベルの人も多いんだね。
そうだね・・・やっぱオペラグラスは必須アイテム
だわね
私は、昨年はおかげ様で肉眼で見れる席だったので
持っていったけど、殆ど使わなかったけど今回は
出番ありかな
200は200で盛り上がろうね

私も写真集のあのスーツ姿は大好き
ああいう、くだけた感じのスーツ姿もいいよね~
ちょっとワルっぽくてさ
ファンミの衣装はどんなかな~?
あと少し・・・楽しみだ~
返信する