スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

明日だよ~。

2012-01-23 | 自分のこと

 

今日は全国的に寒い日でしょうか?

コチラはせっかく溶けた雪が…また、今ボソボソと降ってきました~

あ~、さっきまで雪はなかったのになぁ。。。。

 

さて、明日24日は以前からお知らせしてるとおり「MuSIC ON! TV」にて

ロッテ免税店のCMメイキングSP番組、スンホン&ジウさんバージョンが放送ですよ。

視聴可能な方は、是非お忘れないようにね

この辺の映像が流れるのかな

これだけじゃ、まだ時間余るのでもっともっと初見の映像が流れるといいな~

明日の24日火曜日12:30~12:45の放送です、見れる方は是非

 

ロッテとは全く関係ないけど…懐かしいこんな映像

 

ロッテメイキングの映像探しに行ってて、久しぶりに見つけました。

パインビレッジで共演してた、あの女の子もそういえば「ジウちゃん」っていう名前みたいですね。

もう9年くらい前になるんですかね、あのCMは 大きくなったんだろうな~あの子も。

 

今も昔も、子供好きは変わらないスンホニですね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (のり~ん)
2012-01-23 17:59:09
クミちゃんこんばんは
おひさしぶりぶりです。
ロッテメイキングあるのね~
うちは耐震工事はとうの昔に終ったというのに
その後、スカパーつけてないので見れません
ホニとジウ姫の楽しそうなメイキングとくと見てね~

下のホニ、ほんと懐かしい!
もう9年にもなるいや~おそろしいですわ
この茶髪、ホニ的にはピンときてなかったよね
私はこのホニにやられたけど、たしかに今見ると、
ホニ、冒険したわね~

クミちゃん地方、今晩もきっと雪ね。
うちも、日中は日差しが暖かかったけど、
夕方になるにつれ、冷えてきたわ~~それよりもなによりも
実家横のビル風のすごさであやうく飛ばされそうに
なったことのほうがちょい恐怖だったわ
返信する
懐かしい映像 (ちゃこ)
2012-01-23 18:44:52
クミちゃん、の~りんちゃん、アンニョ~ン

明日のロッテメイキングは観れないけど、下のが懐かしい

9年前といえば、ミヌの頃だね

ちょうどその頃ファンになったね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-24 09:16:10
正味13分くらいの番組で、どの辺まで見れるのか分からないけど見とくね。
私は映像挙げれないけど、汚いキャプでもあげておきますわ
もしかして、誰かが映像挙げてくれるかもだから
見つけたらするよ~。

「夏香」は2003年だから、7月になれば丸と9年だよね
あのCMは、そのころだよね髪型からしても
「pine is fine」(スペルに自信なし)の
あのCM,私好きでした~

そうそう、あの髪型・髪の色…冒険したよね
ドラマでは、スンホニの髪の傷み具合が気になったこともあったわ
イェジンさんも、あのころはホント可愛くて清楚な感じだったよね。
今はすっかり、大人の色気出たけど
またいつか共演してほしい女優さんの1人だわ。

私地方、夕方から雪がボソボソと
吹雪いたりしたみたい。
でも、その割に雪の量は多くないみたいだけど・・・
でも、せっかく溶けた雪がまた増えたわ

ビル風って怖いね
のり~んちゃん、飛ばされないようにくれぐれも気を付けてくださいませ
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-24 09:23:56
ロッテメイキング、もしかしてyoutubeあたりに
アップされるかもしれなし、もしあったらするね

日本ファンの8割くらいは、ミヌ落ちかしらね
私はジュンソがお初スンホニだったけど
落ちたのはジュンソではないのよね

ミヌから9年、ウンソンから8年かぁ…早いな

スンホニは、ホントいい感じで年重ねっていってるよね
返信する