スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

これとこれは同じ?

2006-11-07 | スンホニの商品
旅行記を書こうと思ったけど、時間がないので別の話題です
ところで・・・この商品この商品は内容的には同じなんでしょうか?
私は、「オリジナルサウンドトラックミュージックDVD」の方は持っているんだけど。
なんだか、スンホニの人気に便乗したかのように色んな商品が
次から次へと出てきていませんかぁ?
私はたぶんこの12月に発売されるのは買わないと思うけど・・たぶん

でも思う壺女②としてはもしかして~

話はガラッと変わって・・・昨日、「スンホニ12月来日!?」のニュース
が出たけど、どうやらガセのようですね
でも・・・もしかして、もしかするかもですかね
ファンミとかじゃなくて、何かのプロモーション来日とかってないですかねぇ?
私はその線での来日を密かに期待してるんですけど・・・


スンホニ、来日の際はこんな感じのスンホニでしょうか?



   ファンミの公式ポスター



さて、私はこれから娘のインフルエンザ予防接種に行って来ます
大荒れの天気なので、外に出たくないなぁ~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~!! (milk♪)
2006-11-07 17:59:00
クミちゃん、みなさん、こんにちは
クミちゃん、おかえり~~
帰ってきて早々、お忙しそうですね

キレイなポスターどこで??

クミちゃん、お疲れ出ませんように~~~
お話、楽しみに待ってます
返信する
あわわ… (milk♪)
2006-11-07 18:04:28
この商品とこの商品の違い(; ̄ー ̄)...ン?
わかりません
持ってるDVDは、音楽DVDなんですか?どんなの?
ストーリー物しか見たことない私には…全然わかりゃん
返信する
こんなのあるんだぁ~ (kazzy)
2006-11-07 18:25:48
クミちゃん milk♪さん あんにょん。
クミちゃん おかえりなさ~~い!!
お天気で良かったね~~!!
今日からめっさ寒いもの
おお~~こんなのあるんだぁ~~って私あまり
持ってなくってわからない~~~
いつもどうしようかなぁ~~と思ううちに忘れちゃう
本当にファンなの~~~~?!・・・
ファンミの写真見たらもうすぐなんだって思うね!
私もそろそろインフルエンザ行かなきゃ~~~
返信する
同じ??なの? (toaden)
2006-11-07 20:00:00
クミさん、皆さん、こんばんは^^
おかえり~クミさん♪ねずみランドは楽しかったですか(o^-^o)

あのDVDは同じのなかな~
私も持ってなくて分からんとですごめんちゃいっ

なんか?噂では・・(JOFC入ってないので人伝いで聞いたのですが・・)
12月に来る(?)って書いてたのが、削除されてたんでしょ?
なんでだろ~ね~何か用事?ガセ?
でもガセだったら、なんでガセネタ記事を上げるか?だよね?
予定が入っちゃったのかな~

このポスターね~めちゃめちゃ欲しいんですけど
もらえないのかな~って、密かに考えてます
返信する
Unknown (junmama)
2006-11-07 20:01:08
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
私も凄い勢いで買ってます。
行けないから、我慢するから、これぐらい、いいじゃんか。
雑誌もチングに見せたら、「たったこれぐらいしかスンホン君出てないのにもったいないよ」と忠告です。
でも私、雑誌ぐらいは生活費からひねり出します。
だってD様みたいにビール、ワインなどにお金使わないもん。
このポスターの渋めのスンホニ、クミちゃんまだ苦手ですか?
JOFC観た?私好きな若頭出てました。
sexyやわ~。
もうメロメロですわ。壊れそうよ。
返信する
わからんよ・・・ (へーこ)
2006-11-07 20:10:18
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
「秋童」のOSTは 持ってるけどなぁ
DVDが付いてても 今は 何が出ようが わたしゃ買えん
お金が 飛んで行ってしまった
12月の来日の件 韓国のサイトで載ったらしいよ
相変わらずだけど・・・
JOFCは はっきり来日の日程が わかったら・・・って事なので
ガセかどうか わからんよ
でも12月は あまりに忙しくて 無理やわ
3月で お願いしまぁ~す
返信する
持ってないわ~^^; (nako)
2006-11-07 21:56:23
クミちゃん みなさん こんばんは^^
う~ん同じなの~~
私~この手のOSTは持ってないのよね~
でも~たぶん・・買わない
だって~ファンミでもう~首がまわりません~
いったい~何ぼ~使わすネ~ン
と~何故か笑顔~
かっちょ~いい~ポスターね~
返信する
来日? (むがっち)
2006-11-08 00:10:03
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 来日するの?この前のスンホニからの電話ではあれよ、2月くらいって言ってたけど?(ダレが???)
 でも日本の人気すごいからね~緊急でありえるかもよ!!
 北海道ではないでしょうけど・・・(そりゃそうだ・・・)
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-08 09:06:34
ただいま~、もうすっかり疲れは取れました
あっ、このポスター?ここに行くとあるよ
http://seungheon.hanryu.tv/
ここいって、左側のところの「詳細を見る」って
ところをとすると・・・
麗しのスンホニが登場します

持ってるDVDはね、「秋童」で流れた曲をバック
にドラマの場面が流れているの。
心なしか・・・テソクの場面が多いような気がするんだけど・・・
あとメキングやインタビューシーンをあったかな?
ほんのちょっとだけね
同じような内容ならいいんだけど。
どうなんだろう~
返信する
Unknown (クミ)
2006-11-08 09:09:30
ごめ~~ん、「詳細を見る」じゃなくて
「詳細はこちら」(だったかな)でした
返信する