スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ただいま~~。

2006-11-06 | 色んなこと
あ~~~~、疲れた
でも、その何倍も楽しかったです
三日間、あちらは良いお天気で良かったです
私がどこに行ったかはもうご存知ですよね
そう、TDRに行ってきました

その時のことや、初めてスン友さん達とお会いしたことや、前にここで
書いた「末っ子長男姉三人」に「秋童」のシーンが出てきたことを
色々書きたいのですが、旅行の後始末や義父さんや義母さんのパシリ
などで今日はバタバタしていて書けそうにもないので、またオイオイに
書いていきたいと思っています
これでしばらくはネタ切れで悩まなくてもよさそう

今日は「ただいま」のご挨拶だけ書きにきました
あっ、そうそうスンホニが12月に来日ってウワサがありますが
本当だったら、嬉しいね~
そしたらにも出るかしら?
あと除隊まで9日とうとう一桁台になりましたね



              
    スンホニの写真、何枚か持っていったのに全然眺めてる
    時間がなくて、ホテルに帰るとシャワーしてすぐでした





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (のり~ん)
2006-11-06 18:10:11
クミさん、お久しぶりです
すんごく充実した3日間だったようですね
でもそうね、主婦は帰ってからがいそがしいのよ
「義父さんや義母さんのパシリ」にはウケたけど・・・

でも実際は大変ね、ゆっくり休んで楽しいお話聞かせてくださいね~

スンホン君12月12日来日説。どうなの?
微妙ですよね~~~

ま、いずれわかるでしょう(すっかり待つことに慣れた)
返信する
お帰りなさい (junmama)
2006-11-06 18:33:19
クミちゃん、のり~んさん、こんばんは。TDR,楽しかったみたいね。
私、10年ほど前に一度行ったきりです。
人に酔うのよ。田舎物だから。
また、色々教えてください。
12月に来日、うれしいね。
やはり「あいつは・・」の宣伝?
なんでもいいから、上手くいってほしい。スンホニを取り巻く全ての事が。
そして光のあたるところを歩んで欲しい。
返信する
ガセです~ (のり~ん)
2006-11-06 19:48:05
クミさん、junmamaさん、
スンホン君12月12日来日説、やっぱり
ガセですって~
やっぱりね~~~~~

こんなことでは驚かなくなってる自分が
コワイです
返信する
おかえり~♪ (へーこ)
2006-11-06 20:23:26
クミちゃん のり~んさん junmamaちゃん こんばんは!
クミちゃん お疲れさま 楽しい連休で良かったね
私は まだ一度もTDLには行った事が無いよぅ
大阪のUSJでも うれしいのにディズニーランドだったら
私 キャッキャッなるわ 大好きなのよ
忙しいのに コミュニティにも参加して
これから また怒涛の日々が やってくるわよ
・・・って 人の事 言えないけど
12月の来日の件 削除してあったね
でも もしかしたら・・・って事も あるかもね
のり~んさん同様 私も 振り回されないようにしよ~っと
でも 気になる 気になる・・・
返信する
お帰りなさ~い^^ (nako)
2006-11-07 00:29:36
クミちゃん みなさん こんばんは^^
お帰り~
楽しい3日間だったみたいですね~
私も随分~TDRには行ってません~
なので、楽しいお話楽しみにしてますね~
それに~ソン友さんにお会いしたお話もネ~

来日~どうよ?~って感じですね~
返信する
おかえり~ (りこ)
2006-11-07 01:07:20
クミちゃん、みなしゃん こんばんは
TDRは楽しかったみたいね~
私もかなり行ってってないな
今度行くとしたら孫とかしら

又、いろいろ話聞かせてね、「あなわた」観てたらこんな時間になちゃったわ
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-07 10:05:42
あの三日間は夢のように瞬く間に過ぎていきました
昨日から、また通常の生活に
「パシリ」・・・ウケた?
だって本当なんだも~~ん

スンホニの12月の来日はやっぱりガセでしたね
でも、ひょっとするとひょっとするかも
ファンミじゃなくて顔見せくらいは
諦めの悪い女です、私

この二年間で待つことと、韓国からのニュースには
疑いをもってかかることにはすっかり慣れてしまいましたよね~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-07 10:12:19
私もね~、田舎モノだからあの人波には酔いそうです

TDRはね、楽しかったよ~
でも疲れ果てたけど・・・だってどこに入っても
長蛇の列ばかりで
スンホニと一緒ならそれもまた楽しいだろうけど
隣にいるのがDじゃね~
ってそんなこと言ったら、怒られちゃうね

12月の来日はガセみたい・・・でも~少し望みを
持っている私です
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-07 10:18:01
私、USJには行ったことないの~
いきた~~~い
そして、スヌーピーと一緒に写真を撮りたい
私、子供の頃(いや、けっこう大きくなっても)スヌピーが大好きでした

私もTDLは大好き、あそこは夢の国よね~
我を忘れて、遊びまくっているもの

12月のこと、ガセらしいけど・・私もまだ気になる
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-07 10:23:01
今回は三日間お天気はだったし
とっても楽しかったよ~。
スンホニが一緒ならもっと楽しかったのに~
夢でもいいから、一緒に行きた~~い

ソン友さん達とワクワクドキドキの初対面でした
それはまた後日ね~

12月のこと・・・本当はど~よ?って感じ?
何かあるか~~
返信する