スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

名誉窓口奉仕室長 ソン・スンホン?

2010-03-01 | スンホニ


今日から3月~♪
殆ど雪も消えて、本格的な春を待つ今日この頃
とはいえコチラは寒い3月のスタートです
雪こそ降ってませんが、かなり寒い~~。

さて、イノさんちにこんななニュースが~

ソン・スンホン&イ・ヨウォン、窓口奉仕室長

記事から一部抜粋・・・

国税庁は、1日「3日と4日税務署別に管内主要人士及び有名芸能人を
“名誉窓口奉仕室長”に委任して、税金・稅政広報を行う」と明らかにした。

日本でも芸能人がよく「1日○○長」とかっていうの、やりますよね
そのノリですかね

スンホニはソウル盤浦の税務署担当なんですね?
窓口で広報活動とかするんですね?
当日はファンが殺到かしら~

今は映画の撮影はちょっとお休みみたいだけど~その間も色んな仕事するのね


さて、トップにもってきた毎月恒例のロッテ免税店壁紙カレンダー
DLはこちらから~

今月はなぜか韓国版はロッテのカレンダー、スンホニはありませんでした
無かったのはスンホニだけじゃないんだけど・・・。
Rain君、BigBang、シン・ミナちゃんの3組しかアップしてませんでした。



今日から3月で新しい月の始まりですが、冬季オリンピック・バンクーバー大会は
無事閉幕しました。
閉会式ちょっと観てたけど、皆さんどの国の選手もリラックスした様子で
楽しんでいたようでした
テレビでの生中継放送はNHKだけだったのかな?

広い会場で迷子にでもなってるかのように彷徨ってる真央ちゃんを
カメラが度々ぬいてました
フィギュア陣、みんな仲良さそうでしたね
大きな風船を追っかけて遊んでたフィギュア男子3人組みには笑った

私は殆どフィギュアしか観なかったけど・・・
選手の皆さん、沢山の感動をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそ~ (あちゃこ)
2010-03-01 23:25:37
クミさん、こんばんは~

ホニ忙しそ~ですね。
映画撮影の間も、色々あるんですね~
体には気をつけて頑張って
今月は、まとも?なカレンダーですね

オリンピック閉会しましたね~
選手の皆さん、お疲れ様でした
感動しまくり、涙流しすぎ~でした。
冬のオリンピック、きちんと見たのは初めてでしたが、いろんな競技があるんですね~
先日のプルシェンコさんの動画を見て、
え=意外~お茶目なのね~
今回のエキシビジョンの時、演技中と終了した後のなんとも言えないギャップ可愛い=と思ってしまいました
少しの間、フギュアにハマリそうです
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-03-02 09:31:44
そうだね、本業のほかにも色々お仕事あって
なにかと忙しそうだね

今月のスンホニ、背景以外はまともかしらね
なんかロッテの背景はいつも微妙・・

オリンピック終わると、何となく寂しいね。
いつも何かしらテレビで放送してたものね・・・。

プルシェンコさん、うん結構お茶目だよね
真央ちゃんにほっぺにキスしてもらったりしてたね
エキシは皆さん正当派路線で、ちょっと~
もっと弾けてくれても良かったのにね
でも、皆さんの演技には楽しませもらいました
中でもプレシェンコさんは一番歓声大きかったよね~
4回転はしなかったけど、高速スピンは圧巻でした
そうそう、演技後とその後のギャップがいいよね

ちょっとだけな、あちゃこさんにコレを~

http://www.youtube.com/watch?v=7TSgna9poL8

画質はあまり良くないけど、楽しんでもらえるでしょ~
私もちょっとだけ、プレシェンコブームちょっときてるかも~
たぶんすぐ忘れるんだろうけど
金髪美人の嫁がいるし、しかも2人目

ソルトレイクのときは、圧倒的にヤグディン贔屓だったのに~8年後はこれだぁ


返信する
ありがとうございます (あちゃこ)
2010-03-02 13:59:59
クミさん、こんにちは~

ありがとうございます
早速、楽しませていただきました~
素人が見ても凄いと思う演技です

奥様2人目ですか
競技には関係ありませんが、微妙に
ポイントダウンですかね
何様?と言われそう~

画像ありがとうございました~
子供が帰宅する前に、沢山リピ=トして
見ます

返信する
ごめんね~~^^; (クミ)
2010-03-02 17:01:57
あちゃこさん、ポイントダウンさせてごめんね
うん、27歳にして奥様は2人目なんだって。
しかも前妻との間にはお子も~~。
今の奥さんもバツイチらしいよ、しかも7こ上
でも、ホラ競技には関係ないから
と、言いつつまたポイント下げたかしら

ちょっと気になった(?)んで、色々調べたら~
結構貧しい家の出で、幼少期は空き瓶拾ったりしてお金に換えていたんだって。
少年時代には、コーチにかわいがられていたので他の子から嫉妬されて毎日かなりひどく
イジメらてみたいなの
そんなハングリー精神みたいなのが今に繋がってるのかも?
もちろん、元々スケートの才能あったんだろうけどね。

だから(?)奥さん2人目でも許しってやって~

返信する