スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

う~~ん

2006-08-09 | 色んな映画・ドラマ
う~~ん、今日はネタに困った
困ったんなら休めって感じですかね
で、色んなとこをお散歩してたらこんな情報
関東地区限定ですが、「クローサー」の地上波放送があるみたいです。
明日ですが・・・。
 
 「クローサ」地上波初放送
   HPに飛ぶよ
   

私はこの映画はWOWOWで観ました。
スンホニのところだけ
この映画の為に一生懸命中国語を練習したのに、吹き替えになって
ガックリだったと言ってましたよね
それにあの吹き替えの声は
明日の放送では日本語の吹き替えがどんな声なんでしょう?
私は観れないので、観た人は教えてね



 幻のベッドシーン
 えっ?薄すぎる?
 でもみんな、あんまり見たくないでしょ
  PCの角度を変えると、見えるかも・・・。

以前もこれはしたけど、また観たい人は

   ここをクリック

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下から覗き込んだわ~^^ (milky-peko)
2006-08-09 17:29:23
クミちゃん アンニョン~

私はこのクローサーレンタルとチングが録画してくれた~

ビデオでみました~

宋宋~あの吹き替え~ひっくり返ったわ~

この(役名なんだっけ)人と先日のファンミの新聞の人が

同じだって気づく一般の方何人いるかな

随分大人になり~セクスィ~になりましたものね~



シーン

思わず~下から覗き込んだわ~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-09 19:06:21
クミちゃん milky-pekoちゃん こんばんはぁ~!

テレビ東●なのね・・・

吹き替えの 平田広明さんて 全然わからないなぁ

私もW●WOWで ビデオテープ(その頃は まだDVDレコーダーが無かったの)

に録画して 今もあるけど 一回観ただけ

ご無沙汰してるので 怖いもの観たさに 一回観てみようか

あの中国語吹き替えの声が ほんとにイヤだったわ

スンホニの優しい 甘い声を何処にやってくれたのよぉ~
返信する
私だす・・・ (へーこ)
2006-08-09 19:07:35
クミちゃん ごめんね

 これ 私ですぅ

○ー○です
返信する
私は右から… (milk♪)
2006-08-09 19:15:57
クミさん、milky-さん、みなさん、こんばんは^^

「クローサー」私もレンタルで観ました。以前どなたかのところで

見かけたこのシーン楽しみ?にしてたのに、カットでした。

スンホニも自分のセりフだけでも、頑張って中国語覚えたら

よかったのに~~~

役名は『ティンヤン』かな??

私も今日仕事帰り、新聞もらいに実家寄って

私「除隊後疲れてるだろうに…ウダウダあーだこーだブツブツ…」

母「ソンなん全然どうでもいいわ!」

話す相手まちがった
返信する
ああ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (milk♪)
2006-08-09 19:16:50
へーこさん、こんばんは^^
返信する
この映画好き! (yosidon。)
2006-08-09 20:47:04
クミちゃん 皆さんこんばんは!



「クローサー」私もwowowで拝見しました。

結構この映画好きだったわ

も~~っとスンホニが出るのかと思って期待していたのに。。。

CMはきっちりスンホニ
返信する
やっちゃいました。 (yosidon。)
2006-08-09 20:53:15
暑さのせいで。。。

飛びやすい?

のシャジン、下から見たらすこ~~し見えたわ



前のも見てきましたよ~~!

あのキスシ~~ンよ

除隊後はドラマばかりだったら、どういたしやしょう
返信する
教えてくれてサンキュー^^ (nikepu)
2006-08-09 22:16:41
クミさん、みなさん、こんばんは~

知らなかった・・・

教えてくれてありがとう~

見ようと思うけど・・・スンホ二の出番・・・少ないのよね・・・

レンタルで中国語で吹き替えだったので、

それなら~日本語版でいいやと思い・・・

日本語はラクでした



大阪で、pekoさんとへーこさんに会えそうな予感

楽しみにしてます~
返信する
私見るよ~ (junmama)
2006-08-09 22:25:26
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私「クローサー」は初めて。

昨夜も眠れず、息子が付けっぱなしにして寝たTVを、眺めてたの。そしたらCMが、木曜9時からよね?でも出番少ないでしょう?ベットシーンもしたなら、観たかった。

除隊後、濡れ場シーンとか、考えるだけでドキドキだわ。

「誰にでも秘密がある」ぐらいのシーンなら許すけど。濃厚なシーンは、だめだめよ。
返信する
こっちでは~・・・ (toaden)
2006-08-10 00:16:23
クミさん、皆さん、こんばんは~

こっちでは見れないよぉ~

って泣くまでのことじゃないけどアハ

吹き替え、どうなるんだろうね?

きっと、また笑っちゃうような声だと思うけど

私も一回こっきりしか見てないなぁ(こっきり?)



あら・・薄くてよく見えないけど、あのヨコにいるのは私

い、い、いつの間に・・・





おいたすぎましたっ
返信する