スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

コイツのせいで!?

2006-08-08 | スンホニ
今朝、私は久しぶりに友達のところにしました。
その友達とは久しぶりに話すので、お互いの近況を報告
しあったりで、盛り上がりました
するとその友達がこう言いました・・・・

友達「そういえば、昨日の新聞に出所()祝いの
   集まりが韓国であるって載ってたけど~」

 私「えっ?出所?何それ

友達「ほら、○○ちゃん(私の名前)が好きなスンスンだよ~!」

そこで、私は「あっ!」と思いました。
そういえば、昨日の読○新聞に除隊ファンミの広告がデカデカと出てたと
アチコチで話題になっていたことを。
うちは地方紙なので、そのスンホニにはお目にかかれなかったけど
実家は読○新聞なので、実家の母に捨てないでと頼んでおいたのです。

 私「え~~、○○○ちゃん(友の名前)ちも読○だっけ

友達「そ~だよ。」

 私「だから、その新聞ちょうだい!!」

友達「いいよ~。あ~落書きしないでよかった。」

 私「えっ、落書きなんて絶対にしないでね

友達は私が最近ぜんぜん音沙汰のないのはスンホニのせいだと
思っていたらしいのです

友達「コイツ(スンホニ、皆様ごめんなさい)のせいで
   最近○○ちゃんからの連絡が途絶えたかと思うと無性に
   憎たらしくて、この顔にイタズラしてやろうと思ったけどやめたの。」

友達は、スンホニに嫉妬に似た感情を持ったそうです
ちなみに私とその友達は、友達以上の関係はありません(あってたまるか!)
私も友達も、いたってノーマルです
女でさえ、そんな感情を持つのだから世のご主人方はもっとそうなのかも

今度、会う時(今月の下旬くらいに)にその新聞を貰うことにしました
めでたし、めでたし


  オ、オレのせいですかっ








最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺って 悪いヤツ・・・ (へーこ)
2006-08-08 15:56:49
クミちゃん こんにちはぁ~!

 俺のせいで 悩みが多いわ

大々的なプロジェクトになって・・・そりゃぁ そうだわね

アジア各地から10000人集めるんだもん

成功させなきゃ 大変だもんなぁ

それにしても 除隊後すぐだから スンホニ出所してから

いろんな練習大変だねぇ

頑張って成功させて しっかり スンホニ復活を

韓国で印象づけてほしいわぁ

私も 今は韓ドラ スンホニ中心の生活で

きっと おろそかになってる事 あるんだろうな
返信する
私も今日貰った~^^ (milky-peko)
2006-08-08 16:30:14
クミちゃん へーこさん アンニョン~

私もね~今日チングに新聞貰ったよ~

昨日~聞いて夕方の新聞確認したけど~

家は読○じゃないから~載ってなくって

それで~朝からその話したら~

友人「すぐにしてみるわ~母親が犬のトイレに

引いてなければ~いいけど

スンホニのお顔にワンコのウ○チが・・

ちょっと想像したけど

無事にget出来ました~
返信する
あひゃひゃひゃひゃ! (じゅり)
2006-08-08 16:31:59
そっかそっか~~~

嫉妬ねぇ

しょうがないよね

だっていい男なんだもん



ヒョンの記事読んだよ~~~☆

スンホニちゃんもじっくりとお仕事選んでますますいい男になって欲しいよね

事務所~~~!!聞いてるか~~~~っ!
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-08 16:32:41
そうそう、やるからには成功させて欲しいですよね

あれだけ派手にアチコチで宣伝しているんだから。

それにしても・・・スンホニってやっぱり「韓流スター」扱いなんですね

私「韓流スター」って響き、抵抗があるんですけど。



除隊三日目だからね~

キツそ~

でもスンホニ、頑張って

日本の空の下、成功をお祈りしています



>きっと おろそかになってる事 あるんだろうな

あっ、耳が痛い

私も、おろそかだらけです・・・
返信する
pekoちゃん、こんにちは~。 (クミ)
2006-08-08 16:39:03
ほっ、良かったね~

あのお顔にワンコのウ○チ・・・想像すると

キャ~~~、ワンコやめて~

でも日本のどこに、きっとワンコやニャンコの

ウ○チがスンホニに・・・



無事GETおめでと~

でさ~あれだけの大きさの広告だすのに

莫大ながかかっているんでしょね~

その出所は・・・ワタシタチ
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-08 16:46:07
女も嫉妬させる悪いお・と・こ



なんだかさ~、絶妙なタイミングであの記事を

目にしたら・・・

スンホニのこと言われてるみたいで。

偶然だろうけど~。

じゅりちゃん、あそこの事務所にそんなこと言っても無駄ですから~

あそこだけじゃなく、向こうはみんなそうなのかも

しれないけど

返信する
知らなんだ~!!! (rin-rin)
2006-08-08 17:01:38
クミちゃん、みなさん、あんにょん!



ええ~知らなかったよ~新聞にでかでかと!!!!

スンホニが~



私もローカル新聞だから~

たいへんだわ、探さなくっちゃ~



でもすごいね~みんな情報早い!!!



除隊してすぐだし大丈夫かな?



ホント成功してね~

私はここから応援してるわ~

返信する
またまた参上! (rin-rin)
2006-08-08 18:00:51
クミちゃん今、新聞GETして来やしたぜ・・・

では

返信する
宋ね~~! (yosidon。)
2006-08-08 21:26:36
クミちゃん 皆さん こんばんは!



の新聞なのね!

私も見れてなかったので有難う

スンホニが一面に



色々な面で心配な事が。。。

除隊後にこんなに心配させられるとは思って無かったね!

何とか成功して欲しいですよね!

どれだけの人が集まってくれるのかしら

GMさん、ほんとによ~く考えて行動して下さ~~い!

スンホニはすご~~く好きだけれど。。。

そんなに、皆さん甘くないですよね。

行ける人は皆さ~~ん、行ってくださ~~い



クミちゃん、私も疎遠になってる方々が・・・(こちらで

D様から始まって。。。
返信する
こんばんは (junmama)
2006-08-08 23:00:35
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

日曜日何度も、お邪魔してゴメン

封書着いたけど、悲しいだけです。

この用紙に書いてファックスすれば、スンホニにお逢いできるのに・・。

期待した私がバカでした。

衛星劇場でソウルのファンミの事、CMしてたから、必ず放映されると思うよ。

サンウ君の福岡でのあれも、衛星劇場であったと母が言いました。だから、待ちなさいと説得されました。
返信する