スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

待つ楽しみ。

2006-08-10 | スンホニ
私、昔から楽しみなことは待っている間が一番好きでした。
子供の頃なら、夏休み前とか、どこかに遊びに連れて行ってもらう前とか。
お年頃の頃は彼との次のデートを待つ間とか
一応これでも私、ダンナ以外の人とも恋愛経験がありますから~
えっ、そんなこと誰も聞いていない?
待っている間って期待で胸がワクワクするじゃないですかぁ
そんな、ワクワクする感じが好きでした。
でも、その楽しみにしていたことが終わると何だかとっても寂しい気持ち
になったものです
その寂しい思いを、もしかしてもうちょっとすると経験するのかなぁって
最近感じ始めています・・・。

あれだけ、帰って来るのを楽しみにしていたのに。
もちろん今だって楽しみにしていますよ
でも前とは、ちょっと違う感情もあったりして・・・。

ここ最近の日本での露出振りが凄いじゃないですか?
今まで姿を見れなかったことがウソのようです。
元気な姿を見れるのは嬉しいのだけど
まだ除隊してないのですよ・・・。
そんなことを思うと心配になったりもします。
これはJOFC会員じゃないと見れないんですが(見れない方々すみません
写真撮影する姿を見ていると、気のせいかもしれないけど
嫌々ながらしてるように見えちゃうんです私には。
彼自身も戸惑っているのか、それてとも休暇の度に仕事させられて嫌なのか
でも、彼自身も納得した上でのFCの発足だろうから嫌とは言えませんよね
あれこれ考えだすとキリがないのですが・・・。
除隊間近になって、こんな思いをさせられるなんて~
っていうか、自分で勝手にそう思っているだけなんだけど
除隊はすっごく楽しみにしているけど、その後のことを考えると
心配なことが山積みのような気がして・・・。
私の取り越し苦労なら、それでいいんですが~。
帰ってくるのを楽しみに待っていただけの頃が懐かしい


今日はテンション低目ですみません
別に何かあった訳ではないのですが・・・・。
たまにはこんなと時もあるんです、私でも。
今はナンダカンダ言ってますけど、きっと帰って来たら狂気乱舞するに
違いないな~私
みなさん、そんな時も宜しければお付き合いくださいませ




 スンホニ、文句ばっかり言ってるけど大好きなんだよ~



  

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対・・・♪ (へーこ)
2006-08-10 17:06:13
クミちゃん こんにちはぁ~!

いやぁ~ 今 そんな事言ってても

絶対 除隊して 俳優スンホニの姿を観たら うれしくて うれしくて

ドッカ~ン だよ

これからの 彼の行動のすべてを みんなが 息を呑んで

見守ってるんだから ほんと大変だとは思うわ

4様が ちょっと鬱になってたもんねぇ

でも それほどの期待を持って みんなが見てるんだから

男スンホニ ここ一番やらなくちゃ

やっぱ それまで 色んな方々に迷惑もかけてるだろうし・・・

でも 我が息子が 大きな事を する時のように

ドキドキ ソワソワするわ

ハイ 今日は お母さんとしてのコメントでした

やっぱ アカン お母さんは イヤやわ
返信する
見れない!!! (rin-rin)
2006-08-10 17:44:44
クミちゃん、へーこさん、こんちは!



見れない 一言で言うとその映像が・・

すっごく見たい

いやいやモードでも見たい



でもねぇ~大好きなんだけど(ホント大好きだ~)

ちょっとドキドキしてるの

ほら悪口じゃ~ないけど4のようになってほしくない

って思ってる!

急にドカ~ンって4のようなブームが来ないよね~?

たのむよ~事務所~

大事にしてくれよ~

新聞見てもドキドキしたよ

もうこうなったら成功しておくれよ~!!



今日は私もテンション低めで(クミちゃん気が合うわね)

我が家はお休みよ

あ、私の場合は夏休み疲れか・・・

もう100日切っちゃったね!

ドキドキ・・・そわそわよ・・・

これからも大好きだ~

私も何が言いたいのやら(ごめん)



返信する
すっごくわかります~(-_-;) (milky-peko)
2006-08-10 17:50:52
クミちゃん へーこさん アンニョン~

おっしゃることすっごく判ります~

私もね~撮影風景に笑顔が少ない事気になっていました~

メガネ~ね~

そん時も笑顔じゃなかったね~

やっぱり全て納得しての事ではないんだな~って

勝手に思ちゃった~

でも~納得行かなくても事は進んでる~

どうか~スンホニのする事全てが上手くいきますよ~に

願ってやみません~
返信する
おっとぉ~ (milky-peko)
2006-08-10 17:51:54
rin-rinちゃんも~アンニョン

トロトロ~してたわ~
返信する
どろ~ん♪ (むがっち)
2006-08-10 18:57:57
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 また暑くてご無沙汰しました(こんなに弱かったか?私・・・)



 そうね、もうちょっと大事にしてほしいね、事務所・・・焦ってる感じが見え見えで・・・。

 本人のこと、もっと考えて欲しいです・・・(どうつながるんだ?この絵文字・・・??)
返信する
私も~ (junmama)
2006-08-10 19:41:20
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

宋、待ってる時が幸せなのよ。

想像と希望が入り混じり、毎日楽しく暮らしてた事もあったのに。

私だけかと、思ってた。だってスンホニ、メガネか何か分からなかったけど、ヌナに渡す時、投げてなかった?

「眠いの?疲れてるの?仕方なくやってるの?自分の意思ではないの?」

そんな悲しい質問をしたくなりました。

今までの除隊に関する件、全て、スンホン君が納得して、事が進んでるなら、私はそれで良いのです。
返信する
以前のように (junmama)
2006-08-10 19:49:50
クミちゃん、続きます。

いくら忙しくても「約束」の撮影の時のような、やさしい微笑みが見たい。

「ここよ~。皆ここであなたのお帰りをじっと、待ってるよ、忘れないで」

あ~、どんなお顔して、あの道を除隊してくるの?

私は今は行けないけど、先でもお逢いできないかもしれないけど、

「あなたが自分で選択した人生が、そして今回の大事なスタートが、大成功しますように」

宋信じて、願って待っていようね。



返信する
案ずるより。。。 (yosidon。)
2006-08-10 22:52:46
クミちゃん 皆さんこんばんは!



心配し過ぎても。。。

私のでも書いたんだけれど・・

皆がスンホニ、オンリー・・・なのよ!

色々な事、心配だけど。。。

スンホニの事だけを思って行きましょう!

きっといい方へ行くと思いますよ。

2年間、軍隊でがんばったんだもの



フリーボードにスレが上がっていたのですが、バリバリバ○でスンホニの名前が出てきたのにはビックリしました。



スンホニの成功を私も祈ります



、「クローサー」でスンホニの待ってる後姿が・・・
返信する
そうですね~ (のり~ん)
2006-08-10 23:10:43
クミさん、みなさん、こんばんは~♪

ほんと、私達は「スンホン君が」好きだからね~

スンホン君が楽しくなさそうだと気になっちゃうし

いろいろ考えちゃいますよね~

でもあのメガネって日本で流行ってるメガネ男?

メガネ男子?を意識させられてるんですかね

ONEのピースサインというろくなジャパン情報伝えてないな~



yosidon。さんのおっしゃるバリバリバリ○ーの話、

私も友達に聞きました!仮○崎さんのカレシに

似てるんでしょ~?私も別の番組で、仮○崎さんのカレシ

すんごいかっこいい、韓流スターみたいって言ってるの

きいたんで、まさか・・・とは思ってたんですが、

とりあえずホニが兵役中でよかった。本人の

疑いはないってことだもんね~
返信する
へーこさん、おはよう~。 (クミ)
2006-08-11 09:09:33
私も宋思います

きっと帰って来たらドッカ~ンだって

でもね、最近やたら周りが慌ただしいでしょ?

だからノー天気の私でもこうなっちゃうの

これが除隊後の騒ぎならまだしも、まだ兵役中だし

あ~イカンイカン、2日続けて落ち込んでいらんない

何も出来ないけど、見守るしかできないわ私も

もちろん、母としてではなく、姉としてでもなく

「こ・い・び・と」として、ブッ!

自分で書いていて恥ずかしいわ~
返信する