スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

こんなはずじゃ~・・・

2006-06-24 | 自分のこと
昨日、私は美容院に行ってきました
何してきたかというと、カットとカラーリングをしてきました。
私の髪って、量が多くて硬いのでとっても扱いにくいんです

今まで肩くらいの長さで髪が肩にぶつかって、ハネまくるので
なんとかしたいと思っていました。
本当は、ずっと伸ばしたかったけど暑くなってきたので
少しカットすることにしました
それが間違いでした・・・
担当の人と相談して、雑誌見ていいな~と思う髪型があったので
それに決めました

チョキチョキとカットしていくうちに、チョット不安に
「え~、ちょっと切りすぎだよ~」って思ったけど今更
言えないし・・・
ナスガママにされていました、サ~出来上がり
それなりにスタイリングされて、いいかな~と思ったけど
ヤッパリ・・・・切りすぎだ~
どんな風かというと・・・髪型だけだよ
髪型だけ、黒田知永子さん風。顔はモチロン全然違うから
こんなに短くするはずじゃなかったんだけど~
スンホニに会うまで伸びるかしら~


さて、泣いて(泣いていないけど)ばかりいられない
今週もいってみるかっ
今週は普通に・・・・ごぉ~


三人まとめて、ど~んと
残念ながら、「あいつ・・・」の本編ではこのシーンは無かったですよね
とっても観たかったんだけど~



私、今日ほぼ一日出かけていなくなるので、このスレと
昨日のスレのお返事、夜以降になりそうです
すみません
遅くなりますが必ず書きますので、ごめんなんさい
それでは、良い週末を






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (へーこ)
2006-06-24 11:59:02
クミちゃん こんにちは!

偶然!!私も今日 午前中に美容院に行ってたんだよ

カットとカラーリング(当然 白髪染め )で~す!

黒田知永子さん風だったら かなり じゃないの

私も そんな風にしてみたいのに ごわごわだし 毛の量が多いので

サラサラに あこがれるわ

前髪にこだわるので 目にかかるくらいって 注文してます!

だから スンホニの前髪も 気になるのよん

気をつけて いってらっしゃ~い
返信する
髪がた決まらないと・・。 (junmama)
2006-06-24 14:24:40
クミちゃん、ヘーこちゃん、こんにちは。

私土曜日が1番、好き

自分の好きな事たくさんできるから。

日曜日、D様が居ると、何にも言わなくても、PCしにくいし、DVDもね。

髪がた、いいですよ

私、年とともに、薄くなりつつ、ボリュームがなくなるのね。

↑のウンソン、海冷たかった。と言ってましたね。

横の背の高いあの方、「ラブストーリー」にイエジィンちゃんとでてました。

こんな角度からも、両隣の男子と比べて、胸筋モッコリですわ
返信する
私は・・・いつも (milky-peko)
2006-06-24 15:00:53
クミちゃん へーこさん junmamaさん こんにちは

美容院ね~私はスンホニと同じくせ毛なの~

必ずスンホニと同じとつけます

くせ毛・多い・固いの3拍子揃い組みよ~

絶対に思い通りにヘアースタイルになんかなった事ないのよ~

縮毛矯正もしてるけど・・・夏は暑いからね

アップ違いにしてウィッグつけてます~

なので~夏場は派手なヘアースタイルよ

スンホニも今髪伸ばしてるのかしら

そろそろ~俳優ソンスンホンへの準備が

必要な時期になってきましたからね~

クミちゃんも大丈夫~すぐに伸びますよ~

頑張りようがないっか
返信する
短いのも素敵・・・ (kazzy)
2006-06-24 17:52:01
クミさん へーこさん junmamaさん milky-pekoさん あんにょん♪

クミさん黒田さんのようなショートなのね~~

それは、素敵じゃないですか~

私も最近長かった髪をばっさりあごまで切りました。

どうやら 失敗です

広末さんをもう少し大人っぽい感じにした髪型が

雑誌に載っていたので、持って行ってこんな感じで

お願いしますと言ったのに・・・

子供にありがちなただの短い髪になってしまった~



会う人ごとに髪切ったんだ~(このあとなんて言おうかちょっと考えて)若返ったねと・・・

やっぱりなのでした~

それよりこのお写真とってもいいわぁかわいくて、たくましくて

スンホニに会うまでにこの髪なんとかできるかしら~

返信する
そうね~! (ゴーゴー)
2006-06-24 18:04:38
クミちゃん、みなさん、こんばんは。



今日は、1日お仕事でした。もう、髪がうっとおしくって!さっき、帰宅後、美容院の予約したとこだったのクミちゃん、黒田さん風のセレブな奥様っぽいのかしら?

私もどんな風にしようかな?中途半端な長さだと髪を束ねれないから、程よくカットしてもらおうかな?

へーこさん、前髪にこだわりありなんですね。

junmamaさん、「胸筋モッコリ」って表現うける~

milky-pekoさん、のり~んさんのコメント見てからもう想像膨らましていますおしゃれさん!

ちなみに私もクセ毛・硬い・多いの三拍子でっせ!矯正してからしばらくたつから 生え際、クルクルしてきた~。

の季節は、嫌な時期です。
返信する
私もクセ毛♪ (むがっち)
2006-06-24 22:14:46
 クミさん、こんばんは~♪

 ちなみに私クセ毛で、強いのよ~、くせが・・・。

 だからセットにはいつも苦労してます・・・



 このスンホニ!!!

 かわいくて大好きなのよ~

 (食べそうな勢い・・・
返信する
へーこさん、こんばんは~ (クミ)
2006-06-24 22:53:00
ただいま~

なんだか~疲れたよ~

なんでかって?今日は一日中あっちこっち

歩きまわって・・・



へーこさんも昨日は美容院に?

黒田風といってもあのヘアースタイルはあの顔

だからいいのかも・・・。

なんだかこのヘアースタイル、気に入らない

早く伸びてくれ~



目にかかるくらだと、すぐ邪魔になってません?

私は、いつも眉にかかるくらいと注文します
返信する
junmamaさん、こんばんは~ (クミ)
2006-06-24 23:02:03
私も土曜日が一番好き

ついでに言うとダンナのいない土曜日が一番好き

junmamaさんは土曜はお仕事お休みなんですね

そうなんですかね~年齢と共に

髪もボリュームが無くらるんですかね~



ぷっ、胸筋モッコリって・・・その表現

あっ、あの背の高い人?そのようですね~

私、実は「ラブストリー」って通して観たことなくて・・・。

DVDに録画したまんま
返信する
pekoちゃん、こんばんは~ (クミ)
2006-06-24 23:10:50
おっ、pekoちゃんも

硬い、くせ気、多い?同じゃ~

私、自分では直毛だと思っていたけど美容師さん

の言うことには、多少くせ毛だとか・・・。

私もスンホニと同じ?

私、ストパーもかけないし(高くてなかなか

2万位するでしょ?長さにもよるけど・・・。

pekoちゃんは、おしゃれさんなんだね~

私も見習わなくっちゃ
返信する
kazzyさん、こんばんは~ (クミ)
2006-06-24 23:17:17
kazzyさんはロングからショートに

あ~、なんだか勿体ない~!!



黒田さん風ショートは彼女だから似合うのかも~

私がしたら、なんだか~

そうそう、雑誌の切り抜きもって行っても

なかなか宋はならないんですよね~





二人でスンホニに会うまで頑張って伸ばそう

のスンホニ、顔はかわいいのに

体は、ふふふ
返信する