スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

LOTTE インタビュー他・・・スンホニ以外も^^;

2009-07-13 | スンホニ
ロッテ免税店の韓国サイトに最近のスンホニのインタビューが載っていました。

ハングルの横に、日本語でも表記されています
文字の大きさは、自分で出来るのでお好きな大きさで~
8ページ~12ページまでがスンホニのインタビューページです

こちらからど~~ぞ


HLでも情報さんが紹介してくれています


 ロッテのスンホニにしては珍しくシンプルな衣装で

THE LOTTE HOMME Vol.8 ソン・スンホン最近インタビュー記事[1弾]

スングホンオパ率直淡泊な LOTTE このごろインタビュー内容[2弾]


続いてはフィセンのCM撮影スタッフの撮影後記。

HL情報さん フィセン-コミュニケーションのソン・スンホン,ハンイェスル CF撮影 『後期談』


こんなロマンチックなカットだけど、実はお互い心の中じゃぁ「あ~温かい」
って思ってたりして~人肌って結構温かいから

ところでこれを読むと、スンホニはCM撮影の前は
アメリカに行ってたようですね~。
あの撮影って、いつ頃でしたかね
5月? 6月のはじめくらい?
韓国に帰国してすぐにその足で撮影現場にやってきたとか・・・。

ところでこのシリーズは、まだ続くのかしら~
もう終ってくれても全然構わないんですけど~


さて、最後はスンホニから離れて違う話題を・・・
私はスンホニが大好きですが・・・
それとは別にお気に入りの俳優さん、チュ・ジンモさんがいます
そのジンモさんが、あのキム・ボム君と一緒に出演するドラマ「DREAM」。




    
     ジンモさん、バッサリ髪もでまたまた素敵だわ~

今月21日に釜山で製作発表会見があるんだそうですが、翌日の22日には
日本でも製作発表会見があるらしいです
日本で韓国ドラマの製作発表会見って珍しいですよね
ボム君、ジンモさん共に来日するらしいです

いや~しかし、ボム君って本当に切れ間ないくらいお仕事順調だね
「花男」もそうだっただろうけど、やっぱり「エデン」がターニングポイント

ところでジンモさんといえば・・・
あの「霜花店」でのインソン君とのシーンが頭にこびりついてますが
今度の役柄で、あの王様のイメージを一新・・・ですかね
日本でも放送の予定があるという「DREAM」、楽しみです~
韓国では今月の27日から放送予定だそうです。

既に日本の公式サイトも出来てます~

「DREAM」日本公式サイト

エデンの時みたいに、PCでの視聴は根性がないのでしませんが
日本で放送される時を楽しみに待ってま~~す



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (junmama)
2009-07-13 18:25:02
クミちゃん、こんばんは。
そうそう・・ジンモさんといえば「露花店」の・・・あの王様の・・目が点・・・になりそうな・・Hシーン
ボム君は大学生?兵役は?

気になるな~~身長はあのF4の中では一番低いよね
でもお顔は1番可愛い

↑のホニ・・髪型の分け目が珍しいよ~

この頃、いやに分け目を変えますよね
やばい状態かな?それなら・・早めのリ〇ッ〇5使用がお薦めよん
返信する
たしかに~ (のり~ん)
2009-07-13 19:36:12
クミさん、junmamaさん、こんばんは/usagi/}
今回のホニ、シンプルでなかなかGOOD
ジンモさん、ちょっといがめた唇がニヒルだわ

ボム君はかわいいけど、私にはお子ちゃまかな~

ホニ、18日は髪の毛どっち分けで来てくれるのかしらん
私のところにハガキがこないんだけど・・・これはもしや「ハズレ」ってことかしらん・・・
返信する
やっぱり・・・(><) (momo)
2009-07-13 21:10:47
クミちゃん junmamaちゃん のり~んさん こんばんは

のスンホニの笑顔好きだけど
お髭がいまいちオヤジっぽくない

お髭剃ってくれ~~~

あ~我が家にもやっぱりハガキは来ませんでしたは
7月の運勢最高って言ったのは誰や
占いを信じた私が馬鹿だった

お家でゆっくりPCで探検いたします

あの映画のインパクトが強すぎて他の役がピンときません

クミちゃん今日はありがとう
すっきりしました
返信する
書きわせれた^^ (momo)
2009-07-13 21:13:01
”あの映画のインパクトが強すぎて他の役がピンときません。”ジンモさんの事です
返信する
たびたび^^ (momo)
2009-07-13 21:14:50
”書きわせれた”だって・・・少々疲れ気味
”書き忘れた”です。 何度もごめんね
返信する
ロッテにしては (あちゃこ)
2009-07-13 23:19:52
クミさん、皆さん、こんばんは~

ロッテにしては、シンプルで
ですね~
笑顔が素敵です
毎回、こんな感じが希望です

ジンモさん、髪バッサリですね=
また、イメージが違いますね
カンナさんは見たので、露花店を見てみたいです



返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-14 09:49:48
カットされたけど、インソン君との入浴シーンも撮影してたんだって~
ただ一緒にお風呂入ってただけ(?)みたいだけど

ボム君は大学生ですかね?
兵役はまだ行ってないんじゃないかな
人気出てくると、行きそびれて30近くになって行くって場合が多いですよね・・・。

のスンホニは、ドンチョル初期頃の
スンホニですよね
髪が危ういのは今に始まったことじゃないから~
考えてみたらスンホニが親しい友人達(芸能界)ってサンちゃん除いて、割と薄い人多くない?
ぜひ今度リ〇ッ〇5をしてあげて
そんなことしたら嫌われちゃいますかね~
てか、本人は気にしてるのかしら~
私はスンホニのオデコが広めでも気にしませんけど~
でも~限度あるかもだけど・・・。

返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-14 10:02:10
いつもおかしな格好のロッテスンホニだけど
この時は普通でいいですよね

ジンモさんは、いつも唇がキュってなってる
印象があります私には
役柄紹介の写真のジンモさんは・・・
何となく西郷輝彦さんに似てない
例えが古いですか~~

ボム君は、確かにお子ちゃま感をヒシヒシ感じます。
私の友達はボム君より年上のお子を持ってるし
そう考えると息子でもおかしくない年齢かもボム君って

スンホニ、髪の分け目どっちですかね~
この前のスターアヴェニューの時と同じかしらね
分け目はどっちでもいいけど・・・ヒゲをスカっと剃ってきて

ハガキ・・・奇遇ですね~私んとこにも着ません
俗に言う「ハズレ」ってことですね
おかしいな~、くる予感してたんだけどな
負け惜しみ・・・
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-14 10:20:12
ヒゲね~~、もういい加減にスッキリ剃って
欲しいですよね
だけど、本人は「ヒゲ=男らしさ」って
思ってるみたいだから~~

当選ハガキ、着た人もいるようだけど・・・
私の知ってる人には着てないもよ~
地方組でも当選者はいるんですかね?
エデンスタッフブログによると、JOでの申し込みが一番多かったみたいですね。
誰でも申し込み出来るから、ファンじゃない人も当選してるかもですね・・・。

あの映画では、確かに・・・あっちの2人の方がインパクト大ですよね
何度も何度もね
でも私は最後の方のシーンでのあのジンモさんとインソン君の決闘のシーンも忘れられません。

あののタイトル・・・私も今度こそは
忘れないようにしなくっちゃ
あの曲、なんで日本版では差し替えられたんですかね~
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-14 10:28:59
そうそう、シンプルイズベストですよね
ロッテのスンホニは、いつも何か余計なんだよね
私、センスはないけどでもアレは変だといつも感じる~
だからみたいな時は、素直に褒めちゃう

お~~、カンナさん見たのね~
面白かったでしょ
アジュンちゃんも可愛かったけど、ジンモさんがホントかっこよくて~
この人、こんなコメディもやるんだって思いました。
前もコメディ作品には出たことあるらしいんだけどね

フフフ、「霜花店」は超
機会があったら是非みてください
色んな意味で凄いから~~
想像以上かもだよ~~
スンホニには、やってほしくない役だわインソン君の役・・・。
返信する