スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニだよね?

2007-08-08 | スンホニ
この左側に座ってるのはスンホニ・・・ですよね?(Seungheon.com より)
撮影所に移ってからは、殆ど話題がないんですが~でも撮影は
着々と進んでいるようで、なによりです

スンホニより、サンちゃんのはだけたシャツの胸元に思わず目が
イカンイカン、そんなトコ見てちゃ
監督さん、熱心に演技指導(?)してるようですね
スンホニ、髪がたいぶ伸びてるようだけど・・・・。
役作り上、仕方ないのね~~。


そういえば・・・今WOWOW2で「ポップコーン」のリピート
放送をしているのをすっかり忘れていました
毎週金曜日の朝、3話続けての放送です。
観れる人は観てね~~~
しかし・・・一体何回リピート放送するんでしょ?
他の作品も放送してくれよ~~~~



「宿命」スチール撮影現場 ・・・ちょっと長いバージョン







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう・・・ (milk♪)
2007-08-08 13:05:55
クミちゃん、皆さん、こんにちは

ううう・・・ここのでは、赤シャツの監督さんしか見れません
サンちゃんの胸も、長髪?ホニも、お預けだわ~

うちは、wow○owも観れないし~~

今日も、早く帰るじょ~
では、皆さん

昨夜は(も?)知らない間にしてしまった。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-08-08 15:41:00
ありゃ、そうなの?
ではお家に帰ってから、ごらんください
スンホニ、長髪ってほどじゃないよ
伸びっぱなし
サンちゃんのお胸も、結構スゴイんだね

知らぬ間にしてたのね。
もしかしてPC前で?
お互い、もうそう若くはないんだから
睡眠はキチンと取ろうね~~
私なんか平日は11時には夢の中よ~
返信する
また私でm(_"_)m (milk♪)
2007-08-08 16:14:03
クミちゃん、皆さん、再び、こんにちは

観れたよ~確かに③ちゃんの胸に~

最後の画像、ホニなのにロゴは③ちゃんですね
今回画像出処は、③ちゃんサイトかな?

ホニ~暑いけど、ファイティ~ン

クミちゃん、<(_ _*)> アリガトォ
返信する
やっぱり・・・^^ (nako)
2007-08-08 16:26:53
クミちゃん milk♪さん アンニョン
髭・・・濃いと言うか分厚い
付けてるって事ないよね

最近の画像なんでしょうか
それより~一番下の済州島での写真って書いてたけど~
クォンサ○ウ~~って書かれてるって事は~
サ○ウペンが撮ったの
やっぱ~済州島では~サ○ウペンがたくさんスンホン君と会えたんだ~~
まだ~~~引きずる~~か~~~
返信する
止まり、止まりだわ (junmama)
2007-08-08 18:23:16
クミちゃん、milkちゃん、nakoちゃん、こんにちは。
何だか、暑くるしいわ、あの髪型。
おでこ大好きな私としては
3ちゃん、チラット胸筋見せてますが。

あまり・・・興味なし・・
ポップコーンのヨンフン体系何気に大好き
ね~、あの女優さんと、もう絡みはあった?
なんか、愛想なしなヨジャだわ。
すかん
返信する
確かに (eito)
2007-08-08 21:04:52
クミちゃん みなさん こんばんは
ホニィだよね
はじめて見る服装だね
どういうシーンなんだろうね
③ウくん胸筋スゴイね
まぁどうでもいいけど・・・
監督が一番目立っているような気もしなくはないけど
ヨジャとの絡みはあるの?
ホニィの濃厚なの一度見てみたいなぁ

そっか~ホニィは過去の人
じゃぁ何が何でも映画頑張らないとね
返信する
スンホニさまが (オレ様)
2007-08-08 22:58:51
最近うちのケーブルテレビでよく見かけるよ~
ドラマやっとる。

除隊してから人気沸騰って実感があるわ~

いま映画撮ってはるの?

返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-09 08:43:44
夕べはちゃんと、寝たかな?
ねっ、ねっサンのちゃんの胸もスゴイよね?
前からあんなだったっけ?
まぁ、サンちゃんはどうでもいいんだけど~|

そうなんだよ~、この前もスンホニの写真の
出処がサンちゃんサイドから出てたの

撮影所は冷房効いてるのかな?
暑いって話も聞くし・・・。
ホント、がんばれ~だよね
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-09 08:57:00
髭まで良く見えた?
スンホニって、結構髭が濃いよね。

撮影所の写真みたいだから、ここ一ヶ月位かな?
誰が撮ったんだろうね?

サンちゃんサイドからスンホニの写真、よく出て
くるよね
そうだね~、運のいい人はスンホニファンじゃなく
ても会えたのかもしれないね
その人たち、スンホニファンにくら替えしたりして
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-09 09:08:17
たぶん2回目以降だとスムーズだと思うよ。
所々、初見の箇所もあったみたいな~~
ホントですね・・・ちょっと暑苦しい?
「すいて」あげたくなる~~~

junmamaさん、ヨンフンみたいなムッチリ系が
好きだもんね~~。
でも、お腹はそんなに出てなかったよね

あの女優、ホント愛想なしよね
まだ7君と続いているのかな?
ぜひそうであって欲しい~~
絡みは・・どうかな?
junmamaさん、それも楽しみなんでしょ?
絡みシーンはあったとしても、あの娘とのは観たくないわ~
返信する