スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ロッテ免税店30周年記念イベントに出席のスンホニ^^

2010-02-22 | スンホニ


今日午前にソウル・ロッテワールドで行われた「ロッテ免税店30周年記念イベント」に
スンホニをはじめ、チソン君・パク・ヨンハ君・チェ・ジウさん・Rain君・BigBangなど
ロッテ免税店のモデルを務める面々が一同に会しました

沢山の記事や写真がアップされてまして、全部は紹介しきれないので
ここでは、ほんの一部を紹介させてもらいます~~










はっ?この2ショットはいい加減にしろと? 了解
だけど、この2人は昨年のロッテのイベントの時もそうでしたが仲良さ気ですね?
後腐れないんでしょうね~
 
では、次は団体ショットをば・・・・。












チソン君・ヨンハ君・スンホニのスリーショット・・・みんな違う方向見てるし
ヨンハ君・・・ちょっと、ふっくらしましたかね
逆にスンホニは痩せたような気がするけど・・・。


はい、最後はスンホニオンリーで

















う~~ん、贔屓目で見るせいかもだけど・・・スンホニが誰よりもかっこいい
この前まで、タイでヨンチュンという893な男を演じていた人と同一人物だなんて
思えないわ~~
髪型・服装でこうまで違うかと改めて実感

そして~Innolifeさんちでは、動画もアップされてますよ~

これからも、まだまだ写真や動画が出てくるかもしれませんね~
とりあえず我が家では今日はこれまで~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報に・・ (junmama)
2010-02-22 18:50:43
クミちゃん、こんばんは。
こちらは春のような暖かいお天気です
これですか?今日のホニですか?
タイの空港のホニも若かった
今日も若い・・他の人と比べたら・・顔の大きさが・・
このような等身大のホニがメロで出演してくれるよなドラマが見たい・・そうすれば・・私の気持ちもカムバックするわ
可愛い・・どなたよりも・・それより・・ジファン君は欠席だったのかしら?
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2010-02-22 19:07:23
クミちゃん、junmamaさん、こんばんは^^

ツッコム前に、クミちゃんが自分でつっこんでるから笑えた

パッ君、どうしたの?役のため?

満腹だ~
ほんとジファン氏とBBのTOP君は~どこ
幸いにも、出くわした方々羨ましいな~
返信する
かっこいい~ (あちゃこ)
2010-02-22 21:22:41
クミさん、junmamaさん、milk♪さん、
こんばんは~

かなり、かっこいい
どれもツボです~
いや~贔屓ではなくて、誰よりも素敵ですね~
タイ空港の動画~
パソコンにお手振りしちゃいました

パッ君・・・びっくり・・・
一瞬???でしたが、役のためなんですかね?

今日も、クミさんありがとうございました
いい夢見れます
返信する
うっとり・・・ (ちぃ)
2010-02-22 21:55:08
クミさん、junmamaさん、milk♪さん、あちゃこさん、こんばんは~

クミさん、いっぱいのです
どれも私好みの前髪ありで~
気分も上々です。
それにしても~ずら~~っと並ぶと豪華だわぁ
もちろん、1番輝いてるのはスンホニねっ

ジウ姫との2ショットは・・・
過去のこととは思っていても、なんだかいい感じなので~ついだぁ

のスンホニ、ですね

パクちゃん、さんになってる
いつのまに・・・
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-23 09:27:48
おっ、昨日は夕方でもPC開ける余裕ありましたね
スンホニが呼び寄せましたかね
この際、メロ復活待たずせずjunmamaさんも
大復活遂げてくださいよ~
最近、junmamaさんの爆裂妄想聞けないから寂しいですよ~

タイからの帰国の時はお疲れかしら~?
って思ったけど、昨日は元気そうでしたね

あれから、新しい動画も出たんで明日?あたり
お休みの日にでも見てくださいね
またアップしときますんで

ジファンさんは・・・
たぶん、事務所移籍問題のことで活動自粛してるのかも
なかなか、ややこしくなってるようですよ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-23 09:46:43
フフフ、突っ込まれる前に自分でしといたわ
まだ他にも、あの2人だけを狙った?写真あったのよ~。
私ね、あの2人には全然しないわよ
スンホニを好きになった頃、あの2人の過去の関係も知ったけど、あの時も全然だったな~。
で、ジウさん・・・左隣のRain君とも少しはお話したのかしら~?

ヨンハ君・・・どうしちゃったのかねぇ?
あっ、ユジンとサンヒョクの再会現場でもあったね昨日は

TOP君は、スケジュールの都合で欠席だったみたい。
ジファンさんは・・・たぶんのような理由だと思われ・・・私の推測だけどね
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-23 09:55:25
あちゃこさん、夕べはいい夢見れました?
昨日のスンホニ、本当にかっこよかったね~
また新たな動画も出たので、後ほどアップしますね。
動いてるのもかっこいいよ~

あっ、タイでのスンホニに思わずしちゃった?
私もPCに向かってしたのは数知れず~

ヨンハ君、どうしたかね
スンホニの横にいたから、余計に丸く見えたとか?
ヨンハ君も絞れば、それなりにかっこいいのにね~頑張れヨンハ君
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-23 10:09:29
いやいや、私なんて面倒くさがり屋だから
もってきた写真はほんの一部なんですよ
本当はもっと出てたの~~

私もこの感じのスンホニは
そうね~、私も気分上場だわ

あらっ、ちぃさんはジウさんには
ジウさんと一緒の時のスンホニは、私には弟キャな感じがして~
私も結構やきもち妬いちゃうほうだけど
ジウさんとの時は全然なんですわ

ってするのは、もう一生直らないクセだよね
いい年した大人の男のは、本当は
だけど~~スンホニだから許す(何様かしら私

ヨンハ君・・・どうしたのかしらね~
頑張ってやせてください。。。
「おまえもな~」って、私に返ってきそうですわ
返信する