スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ロッテ免税店30周年記念イベント動画集め。

2010-02-23 | スンホニ
昨日あたりから、こちらも暖かで~春のようです
だけど、まだ油断大敵かな~もうちょっと様子見なければ

さて、昨日行われたロッテのイベントの動画がいつもの場所にあがってたので
ちょっとまとめてみました~










昨日は、ほとんど記事は紹介しなかったんですが~今更いいかな?って、思ったけど
やっぱり紹介させてもらいます。

まずは、朝鮮日報さん

innolifeさん

Koariさん・・・   


今度、こんな風に沢山の記事が出るのは何の話題の時ですかね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主婦業のせず・・ (junmama)
2010-02-24 11:08:23
クミちゃん、おはよう。
沢山の動画・・さらに・・ホニの
スマートさが・・際だちます
私、自我自賛かな?でも向かって左横の
二人さんと比べたら・・ホニのお顔が小さい・・レンン君もお顔小さいね・・でま彼はあの高身長でだから・・
ジファンさん・・・大変そうだね・・見たかった・・お二人の立ち姿・・
いつも情報ありがとう
今、女子のフィギュア見てました
頑張れ~日本
返信する
また間違えた (junmama)
2010-02-24 11:10:25
すいません・・また打ち間違え・・主婦業もせず・・でした
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2010-02-24 11:50:20
私もフィギュア観ながらこれ打ってます
日本勢出てくるまで、あと1時間くらい?
ガンガレ日本
ところで~~、エデンは観ないの?
そういう私も再放送は観ませんが~

スンホニ、この前のスーツ姿はいつも以上に良かったですよね~。
BBの皆様方は、俳優陣に比べると小さいんですかね?
なんかそんな印象うけました~。

ジファンさん、この前の時はスンホニの隣にいたのにね・・・。
早く問題決着して、俳優業再開できるといいね。

あっ、書き間違いは気にしないで~私もしょっちょうだからぁ

さて、お昼食べながらまたスケートみるとしますか
返信する