スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

16日タイの空港でのスンホニの続き。~~追加~~

2010-02-19 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
16日、飛行機搭乗を待ってるスンホニの写真が新たにあがっていました


   現地の芸能雑誌でも読んでいるんですかね?



   何かの書類にでも目を通してる?



   メールでも打ってる?  (画像:TSH


今頃スンホニは何してる~?
お休みなのか? それとも何かお仕事してるのか?


20日追加・・・帰国時の動画追加






さて、スンホニの情報はあまりないので・・・
ここいらでちょっとタイムリーにオリンピックの話題でも

いや~、男子フィギュアスケートの高橋大輔選手やりましたね~
フィギュアスケート日本男子、史上初のメダル獲得
メダルは銅ですが、頑張りましたよね
4回転ジャンプは残念ながら失敗でしたが、その後は巻き返してステップなどは
思わず釘付け状態でテレビ画面に見入りました

そして、小塚君は4回転ジャンプを見事に決めて8位入賞
織田君は、靴紐が切れるというアクシデントがあり演技を中断しましたが
それでも、7位入賞
3人の日本人選手、それぞれ頑張りました

1位はアメリカのエバン・ライサチェク ・・・彼はまだ24歳なんだとかぁ

2位はロシアの エフゲニー・プルシェンコ ・・・まさかの2位でしたね

そうそう、プルシェンコさんの表彰台の立ち姿ったらスンホニみたく
手を後ろに組んで、足を大きめに広げて軍人立ちでした

そして、個人的にこのオリンピック見ててちょっと興味湧いた選手・・・
アメリカのジョニー・ウィアさん
好きとかって感情じゃないんだけど、見てて可愛いと思った
彼はきっと・・・「心は乙女」の方面の人よね

最終ランキングは6位だったので、入賞したんだけどSP・フリーとも点数低すぎ
じゃないって感じも・・・・。

フィギュアの上位入賞者はエキシビジョンがあるじゃないですか?
アレ、楽しみなんですよね
競技とは違うので、皆さんそれぞれ色んな趣向こらして自由に滑るから
見てて楽しい~~~
何位の選手まであれには出れるんでしょ
ジョニー・ウィアのエキシビジョン・・・観たいんだけどな~
きっと乙女ワールド炸裂の気がするんだけど、6位は出れないですかね

男子フィギュアが終わったので、私は楽しみが無くなった気がするけど・・・
でも、女子がまだ残ってましたね
男子に続いて、何とかまたメダルをとって欲しい~
あえて名前は出しませんが
あの選手には負けて欲しくないわ~~~

何か、すっかりオリンピック記事になっちゃいましたが
やはりこういう時は自分も日本人なんだな~と感じます、がんばれ日本

そんなオリンピックもたけなわこの週末、皆さん楽しく過ごしてくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンクーバーなオンナ (nikepu)
2010-02-19 17:48:57
クミさん、アンニョン
この話題、きっと乗ってくると思ったでしょ
そう、ワタクシすっかり、バンクーバー仕様になっておりマス。
Mr.ライサチェックマジで24歳?
誰が勝っても、おかしくない試合でした~
エキシビション・・・って、4位以上、じゃない??
ウィアー君、残念ですが・・・

ホニって、やっぱり腿フトイね~
なかなか履きこんだブーツだワ
バンクーバーで忙しくて
あの「アクシデントカップル」最終回の録画をしくじってしまった
私って、仕事してる??って聞かないでね

返信する
おめでとう~ (あちゃこ)
2010-02-19 20:59:41
クミさん、nikepuさん、こんばんは

スンホニ、ただ雑誌読んでるだけなのに、
素敵ですね
うつむき~が結構好きなので~

オリンピック見ました
だいすけ選手
ジャンプ失敗してしまいましたが、
その後の滑りは素晴らしかったですね
男子のフィギュアを、きちんと見たのは、
初めてでしたが~
かなり興奮してしまいました
ウィアー選手の得点があまり伸びなっかったので、え~って思いましたが。
良かったですよね
乙女って表現、ピッタリですね~

オリンピックに出場出来るだけでも、
凄いのに、メダル獲得するなんて~
3人とも、お疲れ様でした

スンホニも、タイでの撮影お疲れ様でした
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-20 09:47:45
昨日は、「冬鳥」とオリンピックを2画面にして観てました
やっぱりね~、nikepuさんもオリンピック仕様ですね
やっぱり観たいですもんね

ライサチェックさん、顔はちょっとオッサン入ってますが
でも手足が長くて、頭が小さくてスタイルいいですよね

男子の世界では4回転ジャンプは当たり前なのかと思っていたけど・・・
やっぱりまだ限られた人しか飛べない技なんですね・・・。
エキシビション、そうですかぁ4位までか~。
ジョニーのは観れませんね

スンホニ、帰国時の動画も追加したんで見てね
そういえば、フィギュア男子は韓国の選手いないんですね。
スンホニみたいな選手いれば、応援してあげるのに~

オリンピック期間中は、どうしてもそっちに
気持ちがいっちゃいますよね
お仕事、オリンピック観戦、両立していきましょう
私はお仕事ないけど~~
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-20 10:01:00
私もスンホニのうつむきかげんな顔好き
あと、横顔も好き
あちゃこさんも、追加した動画も見てね

高橋君、4回転は飛ぶって公言してたもんね。
飛ばないで後悔するより、たとえ失敗しても
挑戦したことに拍手送りたいですね
その後のステップはホント圧巻だったしね
私、ジャンプを綺麗にきめる人よりステップの
技を持ってる人の方が好き。
私の中では、ソルトレイクシティの時の金メダリストのヤグディンがいまだ一番の選手です

男子のフィギュアも面白いでしょ
私は女子より男子の方を見るのが好き
時々イケメン選手出てくるし

ジョニーはね、ホント乙女よね
キッス&クライでの、花の冠・・・ウケたわ
隣いたおじさんが「やれやれ」って感じだったね

参加した選手が全員入賞って、日本だけだとか?
本当に皆さん、お疲れさまでした
返信する
久々に~~宜しく! (yosidon。)
2010-02-20 16:48:29
クミちゃん、お久し振りです~~!

nikepuさん、あちゃこさん、こんにちは!

クミちゃん、スンホニ記事ちゃ~んと拝見してます。

このお写真のスンホニ、中々素敵!
自然な姿も~~

スケート、感激しました。
私も~黙ってられなくて~思わず飛び出しちゃいました

高橋君にはどうしてもメダルを取って欲しかったです~

此処だけの話、高橋君のトレーナー、娘の旦那さんの仕事の先輩!

手術後の話を色々聞いていたのでしてました。
京都の病院での手術、娘もで足首のじん帯を切った時にそちらで手術をしました。。。
を続けたい~と言って

本当に良かったです。。。
男性は初めてのメダルなんですってね~?

今回は日本の選手が3人も入賞

織田君は気の毒でしたが良く頑張りましたね?
インタビューの時の涙が…

女子も是非とも頑張って欲しいですね?

私も~女子には出来たら金メダルとって欲しい!!


クミちゃん、遅くなりましたが、本年も宜しく!

返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2010-02-21 15:33:17
ニコニコ笑顔もいいけど、ああいう感じの時も
いいですよね

>此処だけの話、高橋君のトレーナー、娘の旦那さんの仕事の先輩!

え~~、そうなんですか?
何か世の中狭いですね
娘さんもじん帯手術したことあるんですね。
しかし、そんな大きなケガしてもまだ尚
サッカーを続けたかった娘さんも素晴らしい
私なら即止めちゃいます

高橋君、インタビューでここまでこれたのは
周りの皆さんのおかげでもあるみたいなこと
言ってましたよね?
本人の努力はもちろんのこと、周りの人達の
協力あってこそですもんね。。。

そうなんです、フィギュアでは男性のメダルは
初めてなんだそうです。

小塚君も、これから成長期待できる選手だし
織田君も、また新たな気持ちで
3人とも、まだまだ若いし次のオリンピック目指してぜひ頑張ってほしいですね

女子は24日からですよね?
日本の女子では、やっぱ真央ちゃんが一番
金に近いんでしょうか
一時期のスランプからも脱したようだし
ぜひメダルを~~~


yosidon。さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします
今年はスンホニ、俳優の仕事頑張るみたいだし
楽しみですね
返信する