スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日はお洋服~今日は家電なスンホニ♪・・・エデンも少し。

2009-01-06 | スンホニ
今日、6日にスンホニとハン・イェスルさんが今年からイメージモデルになった
LG電子のエアコン「フィセン」の新作発表会があったそうです
その時の写真がいくつかアップされていたので、ご紹介













他にも、HLの情報さんがアップしてくれています(ダブってるのもありますが。
スンホニのピン写真は情報さんのを、お借りしました)

スンホニ、この前のギズン・ワンゴンの結婚式シーンのドンチョルみたい
エアコンの新製品発表会でも、こんなにもドレスアップするんですね

ところでこのエアコン、業務用なんですかね
やけにデカいですが~~


さて、話題はガラっと変わって昨日のエデンの37話
私も今朝ほど観ましたが・・・昨日のドンチョルは泣いてるか叫んでいるか
そんな場面が多かったよな・・・。

    

HL ヒョンソが=さん ‘エデン’ 生まれ秘密中ソン・スンホン ‘嗚咽延期に視聴者賛辞’

ドンチョルが家の庭の縁台で、泣き崩れるの観て私もウルウルきたんですが
次のシーンでこれが出てきて、涙が引っ込みました


      (画像:DAUMエデン掲示板)

「どうじょ、どうじょ」、とガイドさんに連れ来られた日本人観光客に
紛れ込んできた悪者ご一行様です・・・。
何でこんな女装を
さっきまでドンチョルが可哀想でしそうになってたのに~
この女装軍団でぶっ飛んでしまいました

エデンの東、昨日は全国平均28%  ソウルなどでは30.3%だったようです


エデンの東38話予告


ああ~~ドンチョルが~~~~






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (eito)
2009-01-06 20:24:11
クミちゃん みなさん
明けましておめでとうごじゃいます~。
今年も宜しくお願いします

ホニ毎日、かわい子ちゃん(死語)達と一緒で
ドラマの疲れも吹っ飛んじゃってるんじゃない~
イェスルちゃんとはちょっとニヤケ過ぎ~~~
でもいい感じだわ~ん

ドンチョル遂に知ってしまったようですなぁ~
おぉ~そうですか~演技絶賛
よかったよかった




返信する
あやしい人々 (nikepu)
2009-01-06 21:41:16
クミさん、アン二ョン^^
今年もよろしく~
久々、思わず出てきてしまったのは・・・
の怪しいご一行様
不鮮明なMBC画面を見ていても、こりゃぁ~怪しいだろうって
すぐわかりますがな
改めて見ると、怪しいというより仮装行列みたいじゃな~い
次から次へと・・・
いろいろ起こりますねぇ
今夜は・・・もしや・・・
撃たれちゃう
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-07 09:12:34
eitoちゃん、明けましておめでとう
今年も宜しくお願いします
ご迷惑かとは思いますが・・・また毒吐く時は
聞いてね~~

ホント、ホント、いつも美女達とお仕事一緒で
さぞかし嬉しいことでしょう
スンホニって、時々いやらしい顔でニヤ~
ってする時あるよね
イェスル嬢の肩に回した手が、何となく緊張してるようなスンホニ
本領発揮までまだちょっと時間が必要かしら~
でも、2人なかなかお似合いだね

CMとは打って変わってドンチョルホニは~
眉間にシワ寄せて、苦悩顔の連続だよね・・・。
ドンチョルばかり何であんなにお荷物背負い込むんだろ
一番のお荷物はあの父娘かと・・・
あと12話で全てかたがつくんだろうか~
来週以降も目が離せないね
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-07 09:23:40
nikepuさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
ご無沙汰してま~す、お元気そうでなによりです

でしょう、怪しいなんてもんじゃないですよね
変な演出に懲りますよね・・・このドラマ。
後ろからコッソリ付いていくならともかく
先頭(でしたよね?)きってゾロゾロですからね~

ドンチョルが打たれちゃうシーンは、昨夜かと
思いきや、来週に持ち越しみたいですね
どうなっちゃうんでしょ~
裏番組の花男が物凄い勢いで迫ってきてますから、エデンもウカウカしてられないかも~。
何とか、今の勢いを保って・・・いや今以上で
最後まで行ってほしいものです
返信する
ぷぷっ (じゅり)
2009-01-07 09:35:52
ごめん
思わず「ぷぷっ」って笑っちゃった^^
これは涙も引っ込むよね~~~
やってくれるわ韓ドラ!!
返信する
遅ればせながら~② (yosidon。)
2009-01-07 09:49:47
クミちゃん、eitoちゃん、nikepuさん、おめでとうございます

クミちゃん、良いお正月をお迎えのようで…?
昨年末はスンホニファンにとっては嬉しいで~~

スンホニはどんどん大人になって~
ドラマも好調で…

今年はスンホニ、忙しくなるんでしょうね

私もお正月早々、大変!
全然ゆ~~っくり出来ません

の「どうじょ、どうじょ」のおばさん??
可笑しい!!(何なの?)噴出しそう!
エデンも佳境?ですか?
またまたヨンランが~~のようで。。。

クミちゃん、皆さんのご報告を拝見しながら~~
予告編だけでドキドキしてる~私です

今年も宜しくお願い申し上げます

では~~また
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-07 10:05:22
あれには笑っちゃうよね
あのシーンは、けしてお笑いのシーンじゃなく
いたってシリアスなトコなのよ・・・。

このご一行様登場のシーンは、スンホニ演じる
ドンチョルが、家族の前で初めて(?)見せた
大泣きのシーンでこっちも思わずだったのに~。
これでぶち壊されましたわ
何が出てくるか分からない韓ドラワールドだわね
返信する
訂正です・・・ (クミ)
2009-01-07 10:07:36
大泣きのシーン ×
大泣きのシーンの次の場面 ○
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-07 10:43:02
yosidon。さん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

おかげさまで、お正月はのんびりと実家で
過ごしてきました
いつものんびり過ごしてるような気もしますが
yosidon。さんは、忙しかったのですね
これからもっと忙しくなるのでは~?
体調崩さないように気をつけてくださいね

の怪しい女装軍団は、クッ会長の
トコにきた悪ものみたいです。
私、エデンはドンチョル登場シーン以外は
結構飛ばして観てるので、細かくは知らないんですが~悪もので間違いなようです

そうそう、ヨンラン・・・誘拐されてましたわ
あの父娘、ヘリンと一緒にどっかに行ってくれ~。

今落ち着いたのかな?
スンホニが賞を受賞したことに、文句つけるのが大勢いるようで・・・。
エデンはmbcに大いに貢献してると思うから
別に受賞してもいいじゃないか~って思います。
いつだっかた、社長からも表彰されていましたしね。
何だかんだで、スンホニに文句つけたいんでしょうね
でも、裏を返せばそれだけスンホニに関心ある
と、ポジティブにとらえていきますかね
スンホニ、今年もいいお仕事をドンドンしていってほしいですね
返信する