スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

終わりがあれば、始まりも~。

2009-03-19 | 色んな映画・ドラマ
昨日、今日と凄く暖かくて季節が1ヵ月くらい先に進んじゃったみたい
あっ、そうそう今年初めて蝶が飛んでるのみました~~。
黄色い蝶でした~~~

突然ですが・・・春と秋はテレビ番組改編の時期ですね
私が1月から観てた日本のドラマ2本が終ります(1本はもう終わりました)。
何観てたかというと~~「メイちゃんの執事」「ラブシャッフル」
どちらも若者向けのような気がしますが
この2本は欠かさず観てました
どちらもコメディっぽくてね
私、シリアス系より笑える系が好きなもんでこの2本は楽しませてもらいました。

そして~終るドラマあれば始まるドラマもある~~~
私地方、民放で唯一放送してるアジアドラマ・・・残念ながら韓流でなくて
華流ドラマなんですが
「イタズラなKISS」のあと番組として「ろまんす五段活用」が今月31日から
始まるんだそうです~~
覚えてますか?・・・私が一時期嵌ってたウーズン君を
そのウーズン君出演のドラマなんです~~
あれは~~昨年12月のはじめ頃だったでしょうか~
「花ざかりの君達へ」(台湾バージョン)で、どっぷり嵌っていたんですが・・・。
パッと燃え上がった想いは、鎮火するのも早かった
今ではすかっかり冷めてしまったんですが・・・・
でも「ろまんす・・・」は観たいって思っていたので楽しみです
深夜の放送なので、せっせと録画して観ようと思ってま~~す

この春スタートの新しいドラマは何があるのか分かりませんが・・・
また私の気に入るドラマがあるといいな~~~

ここで無理矢理スンホニに話持ってきますが・・・
春スタートいえば・・・やっぱり私達はエデンですかね
エデンの公式スタッフブログによれば、台本が出来てきてもうすぐアフレコ収録
も始まるんだそうです
吹き替え・・・誰がやるのか気になるところですが
ドンチョルのイメージ壊さない声の持ち主でしたいですね

最後は・・・無理矢理PART2
世間はWBCで盛り上がってるので(日本、今日勝ちましたね)、スンホニも
野球仕様で~~
映画『氷雨』の本編では流れなかった(と、思うけど・・・)シーン。
いわゆるカットシーンですね・・・。


こんな野球の選手・・・見当たらないよね~
もし本当にいたら、国関係なく応援しますけど

さて~~明日から3連休の人も多いのでしょうね。
それでは皆さん良い連休&週末を~







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華流は・・・・・・ (nikepu)
2009-03-19 18:21:55
クミさん、アンニョン
ウーズン君、鎮火ですか
今日、aさんで、同様の話題見ましたよ
華流には・・・カスリもしません
なんでだろうねぇ~~

『氷雨』の野球シーンスキだった
メイキングの、キャッチボールシーンとか
でも明日は、勝ってくれ
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-20 09:34:59
スンホニのときみたいに、ジワァ~~~っと
徐々に好きなった人は長続きするけど
パッと一目ぼれ的な人には長続きしなかったみたいです
ウーズン君熱は下がりましたけど、でもお気に入りの俳優さんの1人には変わりないです
本業は歌手なんだけど、私には俳優っていう
イメージかな

>華流には・・・カスリもしません
私はたまたま、華流の世界にもちょっと足
突っ込みましたが・・・
ウーズン君にであってなかったら私もカスリもしなかったと思う・・・。
韓流と華流って、うまく説明できないけど別世界なんですよね~。
それは凄く感じました。

aさんとはaさんですね
お~~同じような話題でしたか

「氷雨」DVDの特典映像(?)に付いてきた
スンホニ・監督さん・あともう1人~名前忘れたけどあの俳優さんとの
解説付きバージョン、好きです
スンホニが笑いのツボに入っちゃったりで~
聞いていて(正確には字幕読んでですけど)
とっても楽しく観たもんです
だけど・・・あの映画の海外ロケの時は
あの娘と真っ最中で毎日国際電話を何時間もかけていたんですよね~
まぁ、もう昔の話ですけど~~~
返信する
日本のドラマ~ (のり~ん)
2009-03-20 14:08:08
クミさん、にけさん、こんにちは~
私もメイちゃんとラブシャ見てましたよ^m^
あらん~?
私たち、日本のドラマの好みも合うのかしら~ん
私はあと菅野美穂ちゃん好きなんで「キイナ」も見てましたが~

華流は私もニケさん同様ハマらないの~
なんかね~華流の皆さんのあのキラキラなお顔が
私には華やかすぎて(まさに華流

スンホン君のドラマを録画できる環境で見られる日がくるなんて!
本当にうれすぃ~~~
とりあえず吹き替えの声がきになりますが、テンションあげて臨みたいとおもいますっ
返信する
今夜、最終回だね^^ (milk♪)
2009-03-20 16:09:50
クミちゃん、nikepuさん、のり~んさん、皆さん、こんにちは^^

うちは「メイちゃん…」は何故か観てなかった
今、火曜の番組表見ても我が家は何を観てたんやら??
おそらく「ロンブー」のかな
思えば、私は「エデン…」観るために必死の時間だったし
は、ほとんどバイトだったり、水●ヒロ君はいいけど
あのが、徹平君の元カノだからってのもあったり
「ラブシャ」は確か今夜最終回ですよね
こちらは、毎週見てます
実はタイトルとか覚えるの、私、苦手で
「ラブシャ」のこと「ラブチェン」と言ってしまい
それは、(もうやってないかな?)夜中に放送してる
実際の夫婦が2泊3日だっけ、奥様が交代するって番組の名前なんです。
麒麟田●の「ホームレス中●生」も「マンホール…」になっちゃうし

「氷雨」のイ・ソンジェさんだっけ?とトーク番組出てた
ホニ、ほろ酔いの感じがよかったね~
なんで、あのカッコいいホニ投球シーンカットなんだよ~とか
あの苦労した登山シーンは??とか思ったなぁ

私もaさんちで、ウーズン君ってグループだったんだ~と初めて知った。
とんと、解らん世界です。

日本、勝っちゃいましたね~
あちらのマスコミの対応とか考えると選手可哀想~
どちらの国も、負けたときはだから…
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-21 09:14:41
私達、何気に好みが似てるんでしょうか
貴重な(?)○○年生まれな人間ですから
似ちゃうのかしら~~~

ラブシャもメイちゃんも終ってしまった
メイちゃんの方は今後も続編がありそうな
最後でしたね
さてマメシバはSランク執事になれるのか~

ラブシャは、私の思い通りにカップル成立でよかった
ウサタンとアイアイにはになって欲しかったので
あのドラマ、エンディングで小さくNGが流れるでしょ?
あれ観るのも結構楽しみだったの私

キイナは私観てなかったな~
菅野ちゃん、私も嫌いじゃないので今迄彼女の
ドラマは結構観てたけど残念ながら今回は
観なかったです。

春からどんなドラマはじまるかな?
私達は、とりあえずはエデンに注目ですよね

あっ、華流ね・・・そうだよねアチラの人達って顔が濃いとういか・・・
韓国の俳優さんはアッサリ系が多いけど
台湾方面は濃い系ですよね~。
同じアジアでも様々だって思います
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-21 09:44:10
私も以前はロンブー観てたけど、最近はドラマの方を観る機会が多いかな
あ~~、火曜のあの時間はPC繋げて待機状態だったかな

徹平君の元カノ?ってメイちゃんやってた子?
そうなの知らなかった~~~
あの子、大きいよね
いつも制服のスカート短くて、パ○ツ見えるんじゃないかとハラハラしてました
(私はエロオヤジか
でも、足が長くてスーとしてて羨ましい

ラブシャは観てたのね
あれ、結構面白かったよね
やっぱり○○年生まれの私達は気が合うわ~

milkちゃん・・・「マンホール中学生」はないわよ
そのラブチェンは知りませんわ~
・・・何かその内容危なくない
別の人と数日間過ごすんでしょ
いや~~~ん、でも新鮮でいいかも

「氷雨」は、CGシーンがちょっとって感じたけど・・・
でも、私あの映画は結構好き

昨日は韓国に勝ったね
野球には興味ないけど、やっぱりいくら相手が
スンホニの国の韓国といえども勝って嬉しいよね
もしかして~~また決勝で韓国と当たるかな?
まずはアメリカに勝たなきゃだね

そうそう、イ・ソンジェさん!
あの時よね、占い師に「今年後半はスキャンダルが起こる」って言われたの
まさにビンゴだったんだけど・・・
あの占い師さんは「結婚は40過ぎの方が幸せになる」って言ってたよね
あの人の占い当たるから、そのようにした方がいいかもよ~

ウーズン君はそうなの~「フェイルンハイ」ってグループのひとりなのよ。
日本ではウーズンが一番人気なのかな
日本では彼もお姉さま達に人気あるみたい
5月に奈良で「ろまんす・・・」のイベントがあるらしい。
何で奈良なのかは不明だけど
返信する
にゃははは! (じゅり)
2009-03-23 10:27:02
ろまんすはねぇ
王子なウーズンだよ
衣装が王子!
ヒロイン役のアンジェラちゃんの声と顔が気にならなきゃまぁまぁ。。。(ぴ=====っ!)
あたしもすっかり鎮火しちゃったなぁ
佐野うーずん「が」よかったの!ねっ!!(強要

日本のドラマ
銭ゲバは見てたなぁ
進んで行くにつれて、内容がつらくなった
松ケンはよかったよ
でも彼は観賞用のいい男ではないからなぁ(刺される?)
またいい男探ししなきゃ~~~~っ!!(
言いたい放題^^)
ぶひっ!!
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-03-23 11:15:43
お~~、そうなんだ
ろまんすウーズンは王子ちっくなのね
来週から始まるので、とりあえず楽しみにしてるんだ~。

相手役って大事だよね・・・
私今回のスンホニのドラマ「エデン」でそれを
いやというほど実感しましただぁ~
アンジェラちゃんっていうのね、ろまんすのは。

あら、あららららぁ~~じゅりちゃんもなの
>佐野うーずん「が」よかったの!ねっ!!
うん、佐野ウーズンは最強だったよね
佐野ウーズンにときめいた私
佐野ウーズンじゃなきゃ一時的とはいえ嵌らなかったのかも~~

銭ゲバはダンナと娘が観てたずら
イマイチ視聴率が伸びなかったとか・・・
あの時間帯はやっぱジャニーズじゃなきゃダメなのかしら~~
松ケンは見てくれより演技なのかね
そんなに外見悪くないと思うけど~
私達にはピンとこないよね

じゅりちゃん、次なる獲物・・・いやターゲットめっけたら又教えてね~~。
品定めするわよ~~~
返信する