スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

中国で新しいファンページ?

2014-08-12 | スンホニ

 (スンホニweiboより

 

こちらも昨日weiboにアップされた写真。

 

スンホニ、中国で公式weiboの他にファンページ?が出来たようです。

 http://weibo.com/2665961093/fansclub

 

ソン·スンホン、中ファンページオープン」積極的に活動したい」

俳優ソン·スンホンが、中国のファンにファンページオープンを発表した。

ソン·スンホンは12日ウェイクロスに「中国にいらっしゃるファンの皆さん、今回初めてシナを介してファンページをオープンしました」とし「どうぞよろしくお願いいたし、これからも中国でより活発な活動を介して、皆さんはより頻繁にお伺いします常に健康お幸せ」という文と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中のソン·スンホンは、V字(V)ポーズを取ってカメラを見つめている。 車の窓越しにも輝く容貌を誇った。

ソン·スンホンが出演する映画「第3の愛」は、中国で先月31日から撮影に入った。 「第3の愛」は、「第3種の愛情」を原作に製作された作品で、映画「私の頭の中の消しゴム」を演出したイ·ジェハン監督がメガホンを取った。

ソン·スンホンは財閥2世リンチ正逆を、劉亦菲は美貌と知性を兼ね備えた弁護士ツァー優位役をそれぞれ演じる。 

「第3の愛」は、来年下半期韓国封切りを目標にしている。

(XSPORTSニュースより)

 

あ~、そうですか…また中国で新しいサイト出来たんですね。

どうやら、そこには色々と写真がアップされているようですが・・・

ログインしないと見れない?ようですが、TSHさんのFBで見れます

 

weiboにしかアップしない写真も時々あるし、今は中国優先のようですね

新しいサイトの写真達、ちょっとくらいFBやツイッターにもアップしてくれたらいいのに。。。

 

 

こちらは、「第3の愛」のイ・ジェハン監督のツイッタよりお借りしました

During a quick dinner...

 

まぁ、ちょこちょことボヤいておりますが

でも、スンホニは中国で元気に撮影してるようなので何よりです

 

 

さて・・・もうお盆休みって方も多いかもですが明日からって方々もいらっしゃるでしょうね。

うちのダンナは明日からです

 

それでは皆さん、良い(?)お盆を過ごしてくださいね~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国熱いですね(^_^;) (すみれ)
2014-08-12 21:48:47
こんばんは♪

最近、翻訳して読むことが当たり前になってきましたが
チンプンカンプンで記事にするのを躊躇してしまうほどです
確信のないこと書きたくありませんが、あまりにもネタがないのでボヤカシテ書いてます(^_^;)
お写真もどこまでUPしていいのかな?
とにかく中国圏ほんとに韓流大ブレイクですね
日本、どんどん忘れ去られそうです

一番上のスンホニ、完全に御曹司ですよね
すごい高級車に乗ってます
マイプリのヘヨンの数年後をみているようです

このように撮影中のスンホニを追うことは初めてですので、すごく嬉しいです
こんなにたくさんの画像と記事が出回るんですね
中国語の記事をみるとゲッっと思ってしまいますよ
翻訳機でも意味不明ですもん

日本はまだ「情愛中毒」も公開されてないのに
「第3の愛」に心が占領されないようにしにといけませんね

中国のファンサイトは設立は初なのかしら?
違うお写真どんどん出てますもんね
こちらも15日まで無料でその後は有料になるので
写真も簡単に入手できないのかな?
基本、会員さんしかみれないものはネットにUP禁止ですよね?
そんなことから????です、私

きゃ~~、絵文字がものすごくかわいいくてたくさんありますね

話がそれてすみません
長々と・・・・

お盆でバタバタするのでスンホニもちょっとお休み
しないといけませんね


返信する
すみれさん、おはようございます^^ (クミ)
2014-08-13 09:30:44
本当に~、中国を翻訳機にかけてもチンプンカンプン
ですよね
そうそう、写真もどこまであげて良いものか分かんないしね。
厳密には、全部ダメなんでしょうが・・・でもそれじゃ
こっちも困っちゃいますしね
すみれさんも、ブログなさってるんですか?
ブロガーにとっては、スンホニの話題たくさんあるのは
嬉しいですが、でも溢れすぎるとそれはそれで大変かも~
な~~んて、贅沢な悩みですよね

スンホニ、昔から中国でも人気だったようです。
今までは、スンホニサイドは割と日本市場中心だったけど、日本では韓流も衰退気味だし・・・
何だか、中国にシフトチェンジのようで寂しいですね

4年前に、日本で「ゴースト」の撮影あった時は
チョコチョコと情報は挙がっていたけど、撮影現場の
盗み撮り?的な写真はもちろん、公のも撮影中はあまりなかったと思います。
その辺は、お国柄の違いですかね

最近は、「第3の愛」の方に行っちゃっててて
私自身も、「情愛中毒」は忘れ気味でしたが
忘れちゃいけませんよね
反省、反省
でも…ビジュアル的にはジンピョンより好きかも~

中国のファンサイト事情はよく分かんないですが
今まであったスンホンオフィシャルweiboと、今回のは別物みたいですよね。
会員限定の写真も、海外サイトうろつくと見れちゃう可能性大かもです。

はい、絵文字は可愛いのが結構ありますから
色々使ってみてくださいね

私も、話は長くなる傾向あるので全然OKですよ

お盆、忙しくなりますが疲れたらスンホニの顔でも見て
癒されましょうかね
では~、すみれさん
良いお盆休みを過ごしてくださ~い
返信する