スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

まだまだ^^

2010-11-15 | ゴースト

13日公開された映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」、みなさんはもうご覧になりました
私は、のスレでも書いたように13日に1度目の観賞してきましたよ

あれから2日経ちましたが・・・またジュノに逢いたいです
次はいつにしようかな~


さて、同じ13日のよる韓国KBS2の「演芸街中継」内でスンホニと菜々子さんのインタビューが
放送されたそうです
あ~~、それ知ってればオンタイムで観たのに

私は今日それをTSHさんで観てきました
韓国の番組のインタビューってことで、心なしかスンホニはリラックスしてるように感じたかな(日本の番組でインタビュー受けるときよりも)。
それに反して、菜々子さんは若干緊張気味 そんな風に私はには見えました。

インタビュー内容は菜々子さんの部分だけ、わかるわ~~当たり前だけど
菜々子さん、親戚・知人達からチケット何とかしてくれと頼まれたんだとか(皆さんスンホニに逢いたさに)
自分の出た映画で、そんなこと言われたのは今回が一番多かったって


TSHさんから、画像をいくつか借りてきました

     


     


     


"ろくろ"のラブシーンの画像も保存してきたけど・・・公開間もないのでアップは控えておきます
だけど、TSHさんにいくと見ちゃう羽目になるんですが

あのシーン見ながら、※"唇あむあむ"しなさいよって心の中で叫んでた私って・・・
でも、少し"あむあむ"してたかしら

※唇あむあむ・・・キスシーンとかで、互いに唇をあむあむと動かすこと。名づけ親はお友達のjちゃん


スンホニは13日の夜の便で帰国したそうです、今回は割と早い帰国でしたね。

年内の来日はもうないかな
今度来るときは「男たちの挽歌」のプロモ関係ですかね~


もうご存知でしょうが、ゴーストは25日から韓国でも公開されます。
スンホニは舞台挨拶するそうですね


そうそう、今朝の各ワイドショーで舞台挨拶のこと放送しないかな~って思ってたら・・・
「めざましテレビ」、「ズームイン」、「スッキリ!」私はこの3つは見れました。
午後からの番組では「DON!」、「みやね屋」で放送しました~いずれもスンホニ部分は短め
だけどその中でも、希林さんが「スンホニに抱いてもらった」ってのクローズアップしてる局も
映画では、ほんの一瞬?って感じだったのですが・・・リハーサルでは何度もだったそうです
あんな感覚(きっと筋肉質な感じな抱かれ心地?)は今までで初めてだったようなこと、仰ってました
すっかりスンホニに魅了された?希林さんは、ご自分のカメラを持ち込んでセットの隅で
スンホニと記念撮影してたってこと、大谷監督に暴露されてました


さてゴーストの方は、これからドンドンお客さんが入ることを願うばかりですが・・・
次の作品「マイプリンセス」での新たなキャスティングが発表されました

パク・イェジン、『マイプリンセス』に合流…キム・テヒと恋敵

パク・イェジンさん…私は知らない女優さんかも
テヒちゃんの恋敵役なのですね
写真拝見しただけの感じでは…悪女役が似合う雰囲気を持ってる人かも


「マイプリンセス」も、いよいよ始動間近かしら~
御曹司役のスンホニ、どんなスンホニなのか今から楽しみです


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました~ (のり~ん)
2010-11-15 17:04:42
クミちゃん、こんにちは
韓国でのインタビューみさせてもらいました
いつもありがとう~~~
ナナコシ、あの服、よく似合ってるわ
やっぱり母国語とそうじゃないのとでは緊張度合いがちがうよね?
そう考えると、ホニは本当によくがんばりました

クミちゃんの劇場も空いてたみたいで、やっぱ全国ロードショウだし、そういうことになるますよね
わかっちゃいるのにやっぱり焦っていって席取りがんばっちゃうのよね。
何度も見たくなる映画、わかります~~
私もそう思いました
てことで、次にいくのは水曜日どす

マイプリンセス、パクイェジンさん、時代劇に出てたの覚えてますわ。
時代劇ではけなげな役をしてたので、悪女ってのが
ちょっと想像できないけど、記事読む限りは憎めない部分もある
キャラクターみたいだから、意外と合うのかもしれないですね。
そうそう、今回のマイプリ。
前みたいな、番組前の詳しいあらすじがなさそうらしく、
なんちゃって女としては焦り気味なんで、クミちゃんの
検索力で詳しいあらすじがわかったら、是非教えてくだせい

って、まだ先の話なのに鬼が笑うね
返信する
Unknown (みくちん)
2010-11-15 19:01:34

はじめまして!
私もゴースト見てきました!

いつもブログ見させてもらってます!
返信する
パク・イェジンさんは (ちゃこ)
2010-11-15 20:44:18
クミさん、こんばんは

ホニィのドラマ『マイプリンセス』にテヒちゃんの恋敵で出演されるパク・イェジンさんは確か、バリでの出来事にも出演されていたように記憶してます

テヒちゃんの恋敵になるとホニィが演じるパク・ヘヨンを取り合いするのだろうね

そして、芸能中継街のサジンアツプありがとう

今日のワイドショーはめざましを見てスッキリは録画しました。
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-16 09:19:27
菜々子さんのあのグリーンのドレス、ホントよく似合ってるよね
私もそう思ったよ
しかしスタイルいい人は、何着てもホント似合っていいわね
いつも綺麗な人だけど、今回の舞台挨拶の時の菜々子さんは一段と綺麗だな~と感じた私でした

そうだよね、母国語の人とのインタビューはそれだけで気持ちが楽?な気分になるんでしょうね。
日本でインタビュー受けるときはちょっと堅く感じるけど、とってもリラックスしてていい感じだと思ったわ~。

私らが観た劇場は、お互いちょいと"おさびし山"的だったみたいだけど
でも、週末の興行ランキングは2位だったそうな。
まずまず・・・ですかね
大ヒットしてくれたら、もちろん嬉しいけど
でも、ひっそりでもいいから息の長いヒット作になってくれたらいいな~って私は思ってます

マイプリのパク・イェジンさん・・・あらっ、そうなんですか
時代劇では健気な役だったのね
私が見た写真が悪かったのか?ちょいそんな感じを受けたのでした
写真見ただけの感じだと、キャピ付いてない落ち着いた感じをうけたので良かった

見つけられるかどうか、わかんないけど詳しいあらすじ?見っけたらお知らせしますね。
着たいしないで待っててね
返信する
みくちんさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-16 09:25:49
みくちんさん、はじめまして。
いつもここを見てくれてありがとうございます

みくちんさんも、ゴーストご覧になったのですね
噛めば噛むほど?じゃないけど、回を重ねるごとに
味が出てくるような、"するめムービー"のようですから私もまた見たい…絶対見るって思いました

こんな壊れブログですが、またお時間あったらいつでも気軽に遊びにきてくださいね、お待ちしてま~す
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-16 09:38:18
そうなんだバリの出来事にも出てたのですね
って、私それ見てないんだけど~
インソン君のやつだよね

テヒちゃん、スンホニ、イェジンさんの三角関係らしいわ。
恋愛ドラマにはつきものだわね

演芸街中継のスンホニ、こんなこと言うとスンホニ嫌がるだろうけど~何だか可愛い

昨日は、日テレ系だとこちらで見れたのはお昼の「DON!」と、スンホニファンには天敵の「ミヤネ屋」にも出たよ~。
昨日の宮根さん、とりあえずスンホニのことも少し
触れてたかな~「ソンスンホンさん、いい体してるんですってね」って、この程度だったけど

あ~~、もうこれで暫くはスンホニをワイドショーで見ることもないですかね
返信する
おはよ~^^ (milk♪)
2010-11-16 09:58:46
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

私も地元の入りどんなものか、見てみたいな^^

それにしてもで、時おりスンホニ見れるって嬉しいよね

おお~一瞬の時を、観れた方すご~い

そして、見つけてアップしてくれるクミちゃんにも感謝
では、家事して仕事行って来ます

追伸…唇モゴモゴ ウケマシタ さすがjさん
私も、も少しモゴモゴ観たかった
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-16 10:46:15
今、milkちゃんちでしてきたとこ

そうそう、地元でも入りチェックしてね。
やっぱ、日本映画だとテレビとかでの露出度が違うよね
出来れば、日テレのトーク番組みたいなのに1回くらいは出て欲しかったな~。
映画宣伝の時は、みんな出てるものね
今回は滞在日数短ったし、取材っても日本のはあっても雑誌くらいかしらね

空港のは、何度も手を振ってくれるスンホニが可愛かったね顔は見えなかったけど

jちゃん、どっちのjさんか分かった?・・・あっちのjさんでなくお江戸のjちゃんよ
milkちゃんも、2007年のファンミの時に少し会ってるよ

最後のは、もっと長くても良かったよね
あれでお別れなんだし~

そう言えば、スンホニと菜々子さんって位置はちょっとずれてるけど同じ左肩周辺にホクロあったね
スンホニのはもちろん知ってたけど、菜々子さんのは今回新発見だったわ

今週はお仕事、ミッチリ
返信する
天敵と言えば (ちゃこ)
2010-11-16 21:01:13
クミさん、こんばんは

バリでの出来事はインソンくん、ジソ、ジウォンちゃん、イェジンさん

でね

キャラクター的にもインソンくんとジソの二つに分かれました

そしてミヤネ屋のほかにトクダネの小〇さんも天敵でした
返信する
そうそう^^; (クミ)
2010-11-17 10:09:51
あっ、そうだねジソも出てたんだよね見てないけど

ちゃこさんは、いろんな韓ドラ見てるのかな
私は以前は、スンホニ作品オンリーだったけど~
でもここ数年は、気に入ったら何でも見るようになったよ

で、天敵
そうでしたね、あの方もナカナカでしたね
だけど、一度だけ?スンホニのこと褒めてくれたことあったんだよ。

昔、ユアー&エバーってDVD出したとき、その中のスンホニの挨拶する姿みて「なかなか感じのいい男だね」って言ってくれたの
私の記憶する限り、あとにも先にもそれきりだったかも~

この前のミヤネさんは、仕方なくスンホニのことも触れたって感じですかね~
返信する