スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっぱり気になる・・・週末映画興行ランキング。

2010-11-16 | ゴースト
11月13日・14日の週末2日間の映画興行ランキングが発表されました


1 (1)  SP 野望篇
2 (NEW) ゴースト もういちど抱きしめたい
3 (2)  映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?
4 (3)  怪盗グルーの月泥棒 3D 東宝東和
5( 4 ) エクリプス トワイライト・サーガ
6( 6 ) THE LAST MESSAGE 海猿
7( 5)  インシテミル 7日間のデス・ゲーム
8 (7)  ナイト&デイ
9( NEW )劇場版3Dあたしンち 情熱のちょ~超能力♪母 大暴走!
10( 8 ) 大奥

興行通信社調べ  ※( )内は前回のランキング

「ゴースト」は 初登場2位でした

もっと詳しいランキング内容はこちら・・・映画.com 公開中ランキング


そして、16日更新の映画.comでの注目作品ランキングはゴーストが1位でした・・・注目作品ランキング


興行ランキングでSPに負けたのは残念ですが・・・あの作品は人気ですものね
私が観に行った劇場でのグッズ取扱い数はゴーストの何倍もありました

ゴーストは地道に、長期間にわたりランキングしててほしいな

今週の金曜から「ハリーポッター 最終章」が公開ですよね・・・何か怖いわ
日テレはすっかりハリポタモードだし
だけど、まだ日テレHPはゴースト仕様でちょっとホッとしました


さて、昨日放送された各ワイドショーでのゴーストの舞台挨拶のもようがまとめた形でアップされてました。




希林さんのコメント、何度観ても面白い
13日の菜々子さんは一段と綺麗だなぁと思っちゃいました
愛菜ちゃんは、いつもかわいい
砂羽さんは、いつものイメージと違いちょっとワイルドな感じ?でもセクシーです
監督さん、舞台挨拶見た方ののツイッターとか読んでたら~「俳優さんかと思った」なんてのもありました
スンホニがかっこいいのは言うまでもありません


最後は今日も「マイプリセンス」のキャスティング関係記事。

まだ決定ではないみたいですが・・・リュ・スヨンさんもマイプリンセスに出演かも

         

軍田役リュスヤング,2年 6ヶ月ぶりに奥座敷復帰秒読み  考古美術史学専攻助教授男丁優役引き受ける予定

この人なら、私も知ってる~
数か月前まで見てた「18・29」に出てたし、「ラストダンスは私と」にも出演してましたよね。
ラスダンでは、実際にはチソン君よりは年下なのに・・・チソン君扮する役のアニキ的な役を演じてました。
ユジンちゃん演じる女の子(名前忘れた)に想いを寄せるけど、想いが叶わずに最後は壊れちゃう役でした・・・。

スヨンさんは、ちょっと前に除隊したそうですね。
この作品が俳優復帰作になる予定だそうです



除隊といえば…昨日は11月15日でスンホニが4年前に除隊した日。
そして今日16日は、6年前にスンホニが入隊した日・・・。
6年前は、こんな風に日本の映画に出たり、作品が途切れず俳優業出来てるなんて思ってもみなかったな・・・。
6年後の今のこの状況に本当に感謝ですね
と、ちょっと最後はジメっとしてみました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだわ!! (のり~ん)
2010-11-16 17:07:29
クミちゃんこんにちは←シーズン絵文字かしら

ゴースト、2位ヨカッタヨカッタ
みなさん、カッポーで行ってくれたのかしらん?
きっと新しいファン(年齢の若い)が増えたに違いない
yahooの映画の評判にもホニのことはけなしている人、いなかったもの

そうね。出来ればなが~く上映していただきたいものです

で、マイプリだけど、この方、私も顔だけ知ってます
どんどんマイプリ情報が増えてきてドキドキするわ~←なぜか私が

で、15日だけどそうだった
我がホニの栄えある除隊の日でしたね
私もこの日は重大な日やったような気がする・・・と
思いながらも新聞に「龍馬が暗殺された日」とか書いてたから
あ、ソコか!って勘違いしたまま納得してました
だめね。ファンなのに

早いものでもう4年も経つのね~~~
ホニって除隊後も順調で。これって実はすんごいことですよね。
すごいぞ~~~ホニ

返信する
月日が経つのは早い (ちゃこ)
2010-11-16 18:28:05
クミさんこんばんは

ホニィ復帰して、もう4年ですもの

サイクルが速い芸能界で第一線で活躍し続けることはすごいと思います。

週末興行Rankingは2位で観客動員数10万人超えました

このままどれくらい伸びるのか楽しみです
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-17 09:54:06
そうね~、のシーズンね
キノコ汁に、キノコごはん…食べたい

何でもSPは3週連続1位とか?
ドラマからのコアファンもいるでしょうから、1位にはなれなかったけど2位でもよかったよね

そうだよね、ブログ検索でもツイッター検索でもスンホニの評判は上々だよね
若いさん方は、スンホニの「腕」にやられるらしい
もちろん、かっこいいってのそうだけど
地道に?ロングラン上映お願いしたいですね

今日も何やら、マイプリンセス関係記事出てました~。
外交省?の協力を要請してるとかなんとか
へヨンは外交官だものね。

もう4年経ったね、ホント早いわ~。
ちょっと前に読んだブログに、軍隊時代のスンホニとお話したことある人のブログだったかな。
除隊1年前くらいだったけど・・・「除隊したらすぐに日本に行くんですって」言ってたそうな~。
1年も前に決まってたんだっておもったわ。

除隊後、順調にお仕事こなしてきてホントにスンホニはすごいよね

さて、のり~んちゃんは本日3回目のジュノデーだね
「するめムービー」、楽しんできてね
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-17 10:02:09
昔は、軍隊から帰ってくるとすっかり過去の人…ってのが多かったらしいけどね
韓国ではスンホニも、全盛期ほどではないようだけど
でも、コンスタントにお仕事くるのはやっぱりすごいよね

公開1週は、宣伝活動の影響もあり皆さん見に行ってくれたりするだろうけど・・・
問題は2週目以降ですよね
なんとか少しでも長くトップ5、いやトップ10内に留まっててほしい
って、そのためには私もせっせと通えってね

さて、次はいつにしようかな~早くまたジュノに逢いたいな
返信する
おひ (junmama)
2010-11-17 16:54:01
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
見てきました・・娘と・・
御代は私もちで・・
SPもゴースト観に行く二週間前に娘と・・行きました
ジュノ・・綺麗でしたね・・・
ろくろ・・のあたりで・・期待が高まり・・生唾ものでした・・・
あの血管浮き出た腕がかっこいい・・と娘はため息つくのです

でもなぜ・・寝る時はランニングなん?
と聞いてきました・・。
アイリスでもたしか・・ビョンホンさんもランニングで寝てました。
韓国では夏も冬もナムジャはランニングでベットインだと教えました
もう四年か~・・遠い目で想い出す・・
あの熱狂的な雪の中のお迎えシーン
東京降りたったあの短髪スーツ姿
きゃ~燃えてきた
返信する
すいません・・ (junmama)
2010-11-17 16:55:04
クミちゃん。「おひ」でいてもた・・
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2010-11-17 17:11:28
何でですかね~、若いお嬢さん方はあの「腕」にやられる率高いみたい
確かに、血管浮き出た腕はムフフフ

>ろくろ・・のあたりで・・期待が高まり・・生唾ものでした・

ひゃぁ~同じ
私も生唾ごっくんでした

ですよね~ふつうはあの状況だとHDK(ひさしぶりに使った)ですよね
ちなみにコミック版の方では、スッポポンどした
もうここはjunmamaさんしか読まないだろからちょっと表現過激にしてみました

ジュノ最高ですよね~万年1位のウンソン・ゴヌが危うくなってきました

そうですね、あの日はあちらは雪でしたよね・・・。
早いですね~~。

私もあの初来日の感動は今でも忘れません
いや~~ホント早いわ(しみじみ・・・)
返信する