スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

2010カレンダー。

2009-10-27 | スンホニの商品
今年もないんじゃないかと思っていたスンホニの公式カレンダーが
今年はあると知った先週後半。。。
そして、昨日FCでも販売予約開始しました~



ヒゲなしスンホニ希望だったけど・・・こんな感じなら、まぁいいかな

で、今のところFC会員限定販売なんですね
FCに入ってないスンホニファンも沢山いると思うけど・・・・。
今後は会員以外でも買えるようになるのかしら~

別に比べるわけじゃないけど(いや、比べてると思う
某韓国俳優Bさんとこは会員・非会員に関係なくFCサイトで買えるようで~
会員さんには「生写真付き」という特典があるようですが

それに向こうは壁掛け・卓上のセットにはメイキングが付くらしい
スンホニのは~セット販売だと多少・・・本当に多少だけど割引ありますが・・・。
まぁでも、出ないと思っていたのが出るんだからそれだけでも良しと
思っていた方がいいのかな
カレンダーマニアの私は当然のようにってしちゃいました
これで、額縁を自ら持ってる一昨年のあのオマケのスンホニとはようやくだわ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね~^^ (milk♪)
2009-10-27 23:07:33
クミちゃん、こんばんは^^

カレンダー予約受付開始を知った瞬間
クミちゃんのお顔が、浮かんだのでした

ひょっとして、寝室の四方の壁にホニ
ダンナさんひきそうだけど、お~羨ましい光景~

また関係ない話だけど、昨日久々にポール君
買ってみた298だったから~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-28 09:29:40
へへへ、カレンダー=私
そうだよね~毎年「カレンダー、カレンダー」って騒ぐもんね~
milkちゃんは、予約したかしら~

今年も公式出ないと思ったから、非公式壁掛け
ひとつ買ったのだけど・・・
それはドレッサーの横に飾って、メインスペースに公式のを飾ります
さすがに壁の四方には貼れないなぁ~
ダンナは引くを通り越し呆れてますがな~
いや呆れも通り越し無関心の胸中かも

ポール君、どうしてそんなに安くなるの~
こっちは相変わらず400円台だよ
最近違うメーカの同じようなウインナーが
ポール君の隣にきて、競っておりますです
返信する
何年分かな? (junmama)
2009-10-28 17:01:52
クミちゃん、milkちゃん、こんにちは。
九州でも夕暮れが早くなりました
今の今まで韓ドラ友達と「エデンの東」観てました
目の下にくまがあるから・・この時ドンチョル疲れてるよ・・などと言いながら
過去のカレンダーは綺麗に丸めてタンスの上に置いてます。
卓上のほうが他の家族には・・受け入れやすいみたい
大きいのがドカンと寝室とかにぶら下がっていたら・・旦那さん・・・ぶちきれるのでは?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-10-29 09:54:29
本当に日が暮れるの早くなりましたね。
夜が明けるのも遅くなったし。

うん、テレビ画面でドンチョル観るとお疲れ
の様子が分かるよね
寝不足でオデコに吹き出物とか出来てるしね
あの頃、全然分からなかったセリフも字幕や
吹き替えだと良く意味もわかるからいいですよね

カレンダー、私も過去のは丸めて取ってあります。
捨てらんないもんね~~

うちのダンナはブチ切れません
所詮相手は芸能人って思ってるからね
だけどカレンダーめくる度に、とりあずはひと言難癖つけます娘と2人で
返信する