スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お祝いに駆けつけたスンホニ~エデン、フィセンも少々。

2009-01-13 | スンホニ
遅まきながら~~ウチでも、ソクホ監督の結婚式に駆けつけたスンホニの
話題を少しだけ~~



上の写真は、何か(段差?)につまずいたのかな
ちょっとコケそうになったスンホニ
下は「夏香」カップル~
2人とも・・・大人になったね




他にも沢山写真はあったんだけど~皆さんもう見尽くしてますよね
なので、あとは省略

こちらで、11日のスンホニの写真をまとめてくれているのでど~ぞ

HL 情報さん①  HL 情報さん② 
①、②共に音楽がバックで流れているので音量に注意を~

インタビュー受けるスンホニ。


インタビューに応じた後、ちょっと急いで式場に入って行くスンホニ。


今日の「特ダネ」に、少しだけスンホニのイタンビュー部分が流れました
13歳年下のお嫁さんもらって、羨ましいとか努力するとか言ってなぁ
まぁ、あの場合はそういう風に答えますわな誰でも
だけど、案外それが本音だったりしてね

スンホニ、エデン撮影を途中で抜けて監督の結婚式に出席したんだとか・・・。
また撮影所に戻らなくてはいけなかったので、短時間だけの出席だったみたい。

四季シリーズ、2作品で主演したスンホニ
ちょっとくらい無理してもやっぱり監督の結婚式には来たかったのでしょうね

そういえば、入隊時休暇中の時もドラマ撮影中の監督に会いにきてましたよね?
あれはたぶん「春のワルツ」の時だったと思うけど・・・・。
モニターチェックをスタッフさん達がしてる時、スンホニもモニターを
見つめていったけな・・・あの時のスンホニの顔、今も覚えています。
「早く演技の仕事したいんだろうなぁ」と、あの顔見てそう思ったもんです
その演技の仕事、今も寝る暇無いくらいハードかな?
あともうちょっと、がんばれ~~

話を監督の結婚に戻し~
式自体は非公開だったので、新郎新婦の姿は見れなかったのですが(残念)
たぶん良い式だったのでしょうね
監督、末永くお幸せに~


ここから次の話題

フィセンの新しい広告写真だそうです・・・・


HL 情報さん 

お2人さん自体には何も文句のつけようがないですが・・・
服が・・・靴が・・・特にスンホニの~これ以上は何も言いませんが


そして~エデン39話。



私、まだ39話は観てないのでよく分からないんですが
ピストルで撃たれたドンチョル、ケガはたいしたことなかったようですね
そして、ヨンラン・・・赤ちゃんをを身ごもってるんだとか
マイクの子なんでしょうけど・・・ドンチョル、結構ショックかも・・・。
またこれでドンチョルの苦悩の種がひとつ増えた
何度も言いますが・・・ドンチョル・ヨンランの悲恋物語は、もうお腹イッパイ
せっかく先週まで、いい感じで話が進んできたのに・・・・。
この先、あまりこのメロ路線が続きませんように
2人、くっついてもいいけどそれは最後の方でしますだぁ~。



      (画像2つ共:TSHさん

イ家はドンウク、シン家はミョンフンの誕生日のお祝いをするために
ホテルを訪れ、そこで両家が鉢合わせの場面のようです

シン家がホテルでお祝いってのはわかりますが・・・
ギスンの結婚式の時といい、誕生会といい、ホテルでお祝い出来るほど
暮らしが良くなったのね~と、変なところで感心した私でした
昔は朝食のオカズをみんなで譲り合いっこしてたのにね~

40話予告

うん?とうとうドンチョルオンマも真実知ってしまうのかな

39話の視聴率は・・・
TNS 全国平均 25.7%   ソウル27.1%

AGB  全国平均 26.4%  ソウル 29.0%

今夜はどうなりますやら~~
花男が勢いよく迫ってきてるようですが~何とかこのまま振り切って行って~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びょん兄も参加^^ (じゅり)
2009-01-13 16:24:48
監督の式
って、あたし全然しらんかった!
びょんもぱーまねんと頭で参加したみたい^^
ほんと夏香のふたり
大人になったね~~~~♪
新たな魅力でその後のふたりってのも見てみたい気がするのはあたしだけかしら。。。

話は変わって。。
衣装が。。。
ふたりとも。。。
スタイリストさん。。。
どうにかしてくださ~~~い。。。(滝涙)
返信する
またまた・・・ (eito)
2009-01-13 17:07:35
クミちゃん じゅりさん みなさん あんにょん~。

13歳年下のお嫁さんうらやましいって・・・
そんなことぬかして・・・いやまた言ってーーー
ホニも監督くらいの年齢になったら
13歳でも14歳でも何歳でも年下の人でもよくってよ

フィセンの二人、結構好きなんだけどねぇ~
なんかホニの手の位置がちょっとねーーー
まぁ~それになんといってもホニのくっくっ靴ーーー
ホント尋常じゃないわぁ~~~




返信する
しゃむい・・・・よ~ (junmama)
2009-01-13 17:38:17
クミちゃん、皆さん、九州も寒い
13歳年下ですか・・そりゃホニだっていつもアジュマファンばかりに囲まれてるから・・私生活では若い子がいいよね
今どきは光ものが韓国では流行?
ホニの落ち着いた顔立ちに・・うっとり・・でもいつも思うのですが・・ホニの手のひら・・シワが多い
手相的にはどうなんだろう?
靴の上げぞこですか?あれぐらいはでしょう?
妊娠?マイクのが・・今頃・・それはSHOCKですよね?
ヨンランもドンチョルも
妊娠してても子供ごと愛するとか?
そこまでするか?
返信する
衣装が・・・ (momo)
2009-01-13 20:48:25
クミちゃん じゅりちゃん eitoちゃん junmamaちゃん こんばんは

この所話題満載で普段のスンホニを見れるから
嬉しいわ~

CMの衣装って一昔前のような・・・スンホニだからいいけど他の男子だったら"ダサイ”よね
靴も銀色って・・・演歌歌手か
”エデン”も何だかドロドロでドンチョルも
毎回泣いてばかり
最後はハッピーエンドになるのかな
今日もスタンバイOKよ
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-14 09:46:21
ビョンさんも、ソクホ監督の作品に
出てたんだってね

髪型は~新しいドラマの役作りかな
確かドラマやるんだよね~

「夏香・・・その後」、私も観てみたいかも
あの終り方は、私にとっては消化不良の終り方だったから
「秋童」の2人は、天国で仲良くやってるだろうけど、
夏香カップルは、あれからまた始まりそうな
そんな余韻の残る最後だったもんね

CFの2人の衣装・・ダンスでもするんですかってね
もうちょっとどうにかならんもんかね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-14 10:01:08
13歳下の嫁さん、羨ましいって・・・
リップ半分、本年半分・・かな
男も女も、年重ねるとドンドン若いのに
目がいっちゃうからね~
私達だってそうだもんね~
別に好きじゃないけど、最近「三浦春馬君」が
かっこよく見えて~
あんな子が娘のBFになってくれればと
真剣に思う今日この頃です

イェスルちゃんて、そんなにデカイ子じゃないのかな?
お互いの靴のヒール分差し引いても、身長差が
ちょうどいいかな~って

靴といえば・・・そうね、レスにもあったけど
尋常じゃない靴よね
フィセンのスタイリストさんの感性尋常ないのかも
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-14 10:34:20
今日は九州方面はどうですか?
こっちはています。
だけど、寒いわ~

まぁね、スンホニに限らずみんな若い方がいいと思ってますって

手の平のシワ?
そこまで見てないですわ
シワは、目じりに多くなったな~と感じてますが

靴は、ヒールじゃないですよ~あのギンギンの靴
ヒール部分は、いつものスンホニの靴からみれば全然ですよ~

ヨンランの妊娠は、当初からのシノプ通りのようですが~今頃って
でも父親がマイクなんでちょっと良かったかも
今後どうなる~
もう話をこれ以上複雑にしないでほしいですわ
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-14 10:59:33
あんだけ素敵な2人なんだから、衣装はシンプルでいいよね
どうみてもエアオンのCFの衣装じゃないよね~
演歌歌手でもあそこまでね~

エデン効果かな?あっちこっちのイメキャラで
スンホニを見れて嬉しいですね~
だけど、衣装は普通で
マイブリの方はどうなかな~

う~~ん、確かに最近は泣くシーン多いですよね
次の作品はどんなのになるか分からないけど
普通の作品でしたいです
スンホニも、いい加減男らしさに拘らなくてもいいでしょ
もう十分でしょ
でも悪役やってみたいんですよね
それも見たいけど・・・次の次にしてちょうだい

エデン、最後はどうなるのか予測不可能ですね
返信する
あ~~ (クミ)
2009-01-14 11:02:49
今日は、私のお返事間違いだらけだ

eitoちゃんのトコでは
本年→本音

momoさんのトコでは
エアオン→エアコン
返信する