スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

フィセンCFメイキング

2009-01-09 | スンホニ
スンホニとイェスルさんのフィセンのCFのメイキング動画です



初っ端から、2人のハグ~~それもイェスルさんの方から要求
だけど、不思議とこない
イェスルさんのこと、あまり知らないんですが~~見かけと違って
とてもキャピキャピ(死語ですね、これ)してるんですね
とっても元気で明るいお嬢さんのようで~
よし、この人となら少しくらいイチャついても(CFの中でよ)許したろ(何様のつもり、私

こういうメイキング物、大好物
ユンジェマネにおぶさってるスンホニが可愛い
いつも、おんぶする方だもんね~
しかし、ユンジェマネ・・・ちょっと頼りないおんぶの仕方
いくらスンホニが細くても、やっぱ男の人をおぶうのは大変なのかな~

もうひとつ、こんなのもありましたが・・・これもCF?


フィセンのイメージフィルムって感じもしますが~~

先シーズンのフィセンのCFは、いくつかのパターンがあったようだから
今シーズンのCFも色々と違うバージョンが見れるのかな~

今週は、スンホニが新しく務めることになったCFやアパレルブランドの話題で
持ちきりだったような
来週はどんな話題が待ってるかな~また良い話題ばかりだといいですね
あっ、そうそうユン・ソクホ監督の結婚式が11日でしたかね
有名スターさん達がまた大勢出席でしょうか~
スンホニは・・・・どうかな

さて~お正月気分が抜けきった頃だと思いますが
今週末からは三連休って方も多いでしょうね
またちょっと休み癖付いちゃうかな?

寒くなりそうな週末ですが、風邪引かないように気をつけて下さいね
それでは良い週末&連休を~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚??? (マダム)
2009-01-09 16:36:44
くりくりやっほ~い

結婚?監督結婚すんの??
いや~~~そっちに驚きだよ~~

CFメイキングいいね~ 私も大好物よ~
確かに来ないね

正月なかった~連休もなさそう
また来ますだ~
返信する
マダム、こんにちは~。 (クミ)
2009-01-09 16:53:14
お久しぶり、ここでは

そうなんだよ~、とうとう結婚するんだよ!!
それもだいぶ年下の方と~、といっても30代後半なんだけど嫁さんは。
やっと理想の人に巡りあえたのかもね
監督、もしや・・・「そっち」の人かと思ってた私

そっかぁ・・・忙しかったね
でももうちょっとだね

また時間ある時にきてね~用意しておくから~
返信する
やっぱ花美男だわん (junmama)
2009-01-09 17:13:13
クミちゃん、マダム。こんにちは。
白いYシャツ・・風になびけば・・大胸筋がはっきりわかるやん
いいな~お顔は小さく・・でも体は鍛え上げられて・・・
誰かと比べたら・・月とすっぽんやん
娘からも言われた
「スンホンの方が何倍もかっこいい」と
監督・・どなたと?ですかい?
でもCF撮影寒そう・・。
あの女優さん背中丸出しで風邪引きそうやわ
三連休は雪の予報です。
家でゆっくりします
返信する
おぉ~@@ (eito)
2009-01-09 18:44:28
クミちゃん みなさん あんにょん~。

ハグした後イェスルちゃん左手上げて「ヤッホぉー!」って
めっちゃ可愛い~
絶対ホニの方が「タッヤぁー!」って思ってるってーーー

ビデオ撮りあいっこなんて
「新婚さんかいっ!」って感じだけど
なぜかしないね~

そうか~世間は3連休
うちも連休ないざんす

返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2009-01-09 21:21:19
クミちゃん、皆さん、こんばんは

ホニ、女性に恥かかせないイイ奴ですね~
ホニも喜んでるってか
開始4秒~10秒ばかり、繰り返して見たら、結構私は
やっぱ、ホニの近くにいける方々が羨まし~い
でも、例のごとく置換法でいきますと、
ホニの手がお腹に~~~は無理だわ
って、またまたパボな私です。
やっぱ、動くホニ、特にメイキングはいいよね~

宋でしたか~?ソクホ監督の式いよいよ明後日でしたか?
ホニも出席かな~
寒くなるようですね~よい週末を~~
返信する
きがきじゃないわ~~ (momo)
2009-01-10 00:08:22
クミちゃん みなさん こんばんは

イェスルちゃんて開けっぴろげで
ホニの周りには珍しいヨジャじゃない
スンホニも結構デレデレ喜んでるよね
私もあまりしないけど
男女の仲は分かりませんからね~
スンホニもお年頃・・・私たちもこれからはきがきじゃないわ

今日から3連休
のようなので引きこもります
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-10 08:44:42
そうですね、あの大胸筋は健在のようですね
スンホニも顔小さいけど、イェスルちゃんは
もっと小さいよね
実物はどんだけ小さいんだよ~

あの方は、あまり体とか鍛えないんですかね?
筋トレとかあまり好きそうじゃないよね
この前送ってもらった写真の彼は、スンホニにも負けないくらいの良いお顔だったよ~
あれって、たまたま写真写りが良かったんですかね?

監督のお相手は、服飾関係の人じゃなかったけ?
詳しいことはよく分かりませんが、37、8歳の
女性だったかな

NZは、緑は綺麗でしたがでも寒そうだよね?
思ったけど・・・何も海外行かなくてもスタジオで撮影して後で背景と合成すればいいのにね~
今の合成技術ならそれくらい簡単だと思うけど~。
まぁ、でもスンホニの気分転換にもなっかな?
NZの自然とイェスルちゃんの美貌を満喫出来て
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-10 08:57:12
イェスルちゃんて見た目はツンとした感じだけど、実際はあんなにテンション高い人なのかな?
あの動画を観る限りでは気さくな感じがするね

>絶対ホニの方が「タッヤぁー!」って思ってるって
だよね~
きっと心の中ではってね

実は最初、CFの共演者が彼女だと知って
ちょっと・・・だな~って思ったけど
でも、今は何とも思わなくなっかな
まぁ、仲良くCF撮っていってくれ~~

eitoちゃんちは三連休なし
うちはダンナも娘も休みだけど、娘は今日・明日と半日部活。
ダンナがいるから、あまりPCにも触れそうにもないかな~昼間は
今はの打ちっぱなしに行ったから
その間にお返事下記です
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-10 09:09:23
あら、milkちゃんはちょっとなのね
変に女、女してるより、ああいう風にさっぱり
した感じ(?)の人は同性からも好かれるよね
それにあの時はカメラ回ってるから、サービス
でハグハグしたのかもよ~

ドラマでもCFでもメイキングって観てると
面白いよね
素の部分とか出ちゃうからね

たぶん、監督の結婚式は明日だと思ったけど~
もしかして来週だったりして
後で確かめなくちゃ

この連休は寒そうだね
こっちは寒波来そうでの予報だわ~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-10 09:17:09
確かに、ああいう感じの人はいないかも
共演した女優さんの中では、ヒソンちゃんが
そのタイプかな?
でも彼女はもうすぐママ

スルプンMVの2人は、人の親になるんだね~
スンホニも・・・やっぱ暖かい家庭を早く持ち
たいんだろうけど・・・
もうちょっと待ってくれ~~~
と、我儘言ってみる

暖かい九州地方でもの予報ですか
この連休は、のんびり家で三昧してください
返信する