スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

パロディ集^^;

2009-01-14 | エデンの東
「エデンの東」公式HPに行くと、色んな写真とかあるんですが~
こんな風なパロディコーナーもあるんです

トップに持ってきたのは・・・ライバル番組の「花より男子」ですね

ドンウク・・・美作あきら
ドンチョル・・・花沢類
ミョンフン・・・道明寺司
シン・テファンというか~ミンギさんは・・・西門総二郎
ミョンフンは日本版の花沢類役の小栗君に似てるな~この顔は

他には・・・・


  ドンチョルの腕につかまって、ウットリしてるドンウクが



  ・・・これ、妙にリアルちっくで何か嫌だわ~



可愛い~ ここまでしろとは言わないけど、ドラマの中で兄弟仲良くしてる姿が観たいね・・・。


パロディばかりでは申し訳ないので、こんな男前のドンチョルも

    (画像:エデンの東ギャラリー


エデンの東40話・・・
ミョンフンオンマ役(すみません、名前が分かりません)の女優さんの
迫真の演技が視聴者から絶賛されたようです。

エデン41話予告・・・今日はHL情報さんより~

とうとうドンウクにも真実が

40話視聴率

全国 28.4% ソウル 30.0%

AGB
全国 28.6% ソウル30.4%


最近、囁かれているエデン放送延長・・・。
もしそうなった場合、ドンチョル・ドンウク兄弟のオンマ役を演じてる
イ・ミスクさんはエデンでの出演続行が難しいんだとか
李美淑 ‘エデン’ 延ばせば どうか? SBS ‘王女自鳴鼓’ 重なること 出演 不可避
延長問題、どうなりますことやら~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直ぐに目が行くわ (junmama)
2009-01-14 17:24:21
クミちゃん、こんにちは。
今日は休みでした
妊娠は・・どうなるんだろうか?
まさか・・子供までドンチョルが引き受ける
あと10話・・どう展開するか・・楽しみです

ドロドロのメロにはならないでしょうね
復讐のはできるのでしょうか?
目には目を・・歯には歯を・・気になる。
しかし・・パロディーとはいえ・・ヨンランとの↑の絡み。
いややわ~妙に下半身が密着しとりますがな・・・
返信する
明けまして。。。 (toaden)
2009-01-14 18:04:19
クミさん、junmamaさん、皆さん、こんばんは。
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~<(_ _)> 随分遅いご挨拶になってしまいましたぁ

↑パロディ大好き 毎回上手いですよね
各々の、いろんな面でチェンジしてる姿がおもしろい
でも、私も3枚目。。なんか微妙~くっつけんでも
ミョンフンとドンチョルのはですね♪
私、エデン ようやく39話まで見ましたが、なんだか最近、
妙にミョンフンがいじらしいというか、かわいそうで
初めはミョンフンがドンチョルの実弟と知ってても、
あのキャラにだけに、憎くて憎くて仕方なかったのに
ドンウクのこともあるし、ドラマなのに、変に複雑どぇす
あ~早く40話も見なくちゃ

エデン延長。。。どうなりますことやら。。ですね。

ではでは。。ホント遅くなちゃいましたけど、
今年も宜しくお願いします~
返信する
ちょっとちょっと^^ (momo)
2009-01-14 18:58:38
クミちゃん junmamaちゃん toadenちゃん アンニョン

いつもパロディー見ては笑ってるけど
の絡みのやつはちょっとちょっと
いけませんわ
ヨンランの顔やる気満々

延長はどうなんでしょうね
ありそうな気もするけど・・・
ま~どっちにしても丸く収まって欲しいです
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-15 09:25:22
お~そうでしたか
昨日はお休みでゆっくりできました
週に3日は休みなのかしら

エデンの予告見るとヨンラン珍しく
パンツスタイルで仕事モードでしたよね
ドンチョルの部屋の荷物片付けていたようにも
見えたけど・・・。

ドン&ヨンランのパロディーは、顔だけって
わかってはいるけど・・・あの体制が嫌ですよね
しかし、向こうの人は次から次へと色んなこと
思いついてきますね~~
返信する
toaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-15 09:35:37
開けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします

toaちゃん、良い年末年始でしたか?
そちらはの方はどうかな~。
こっちは、2、3日前に降ったがまだ道の端に残ってます。

パロディー画はホント毎回楽しませてもらってるよね
3枚目ねぇ・・・本人達ではないと百も承知だけどね~

ミョンフン、そうだよね・・・
最近のミョンフンは、何か可哀想でね
早く2人が仲良くしてるとこも観たいよね。
だけど、そうするとドンウクが
どういう風になっちゃうんだろう、あの3人・・・。
出来れば延長せずに、うまくまとめて行って欲しいけど・・・。
そのためには余計なエピソードは極力控えて欲しいわ~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-15 09:41:30
ですよね~、笑うにに笑えないパロディーも
ありますね時々
まっ、そういう時は見なかったことにしますか
と言いつつ、わざわざ持ってくる私

う~~ん、途中でラブラインに力入れすぎた
せいか大事なトコに突入するのが遅れた感じですよね
俳優さんたちのそれぞれのスケジュールもあるだろうし、予算もね・・・
どうなるんでしょうかね
返信する