スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

うわぁ~、これいい!「アイシテル」MVゴーストバージョン。

2010-12-01 | ゴースト

今日から12月
早いもので、今年もあと1ヶ月・・・・。
全国的にそうなのかな? こちらは師走とは思えない暖かい12月のスタートです。


スンホニは、すっかりヘヨンモードで撮影を頑張ってますが
私はもうちょっと、ジュノ呆けさせておいてね~

ということで・・・
韓国のゴースト公式ブログにアップされてた「アイシテル」のMV
超超超いいです

平井さんのオリジナルMVも、もちろんよかったですが・・・
こうして映画のシーンをバックにして聞く「アイシテル」はもっともっといい

  


この映像観てるだけで、何か胸がイッパイになってしまう

ゴースト韓国公式ブログはこちらから~ 

今韓国で「ゴースト」は上映されていますが、上映館が少ないんだそうです。
まぁ、日本映画だと向こうではそんなもんなんでしょうかね

そんな中、俳優のユ・スンホ君は「ゴースト」を周りにおススメしてるとか~

 "本当におもしろいです" ユスングホ,ソン・スンホン映画広報自任 

スンホ君、君はいい子だ~~


日本ではいつまで上映だろうか
さっき立ち読みした新潟のタウン誌では、地域によって様々でしたが・・・
早いところでは、17日くらいまで。
私が観にいくとこでは、22日くらいまでは上映さるようですが・・・。


今日は映画の日ってことで沢山の方々がまたスクリーン上のジュノに逢いに行ってるかも
私も行きた~~~い、よしまた絶対に近いうちに行ってこよっと





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いちゃった (のり~ん)
2010-12-01 16:10:55
クミちゃん、こんにちは~
このMV泣けます
明日ようやく4回目いけそうだから、気持ちの準備ができて
ちょうど良かったわありがとう~

韓国の主題かも堅さんなのねヨカッタ
たまに主題歌かわることあるからね~~

オリジナルも久々に見て、確かに良かったけど
(てか、ウーピーさんと男性の主役の人とのやり取りが面白かった
でもアジア版が見劣りするとは思わなかったよ
ホニファンじゃない友達とかからも好評いただいてるし、
韓国でもヒットしてくれてるのかしらね?

クミちゃんも是非また見てきて

あ、「いやらし系」超ウケました
じゃあ、やらしい映画を見る目的がクミちゃんとほぼ同じ私も「いやらし系」だわね



返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-12-01 16:36:08
だよね、このMV泣けるよね
これ見ると、またテンションアップして映画を観に行きたくなっちゃう
てか、また絶対に行く

そうなの、韓国でも主題歌は堅さん。
どこかで読んだんだけどアメブロだったかな覚えてないけど
韓国でもこの曲が流れるエンドロール中に立ち上がって帰る人がいなかったとか
日本人の人が書いてたんだけど、せっかちな韓国人にしては珍しいって驚いてた
たまたま、その時がそうだったのかもだけど

うん、オリジナル版には劣ってないよね
あっちにはあっちの良さがあるし、こっちにはこっちの良さがあるものね
確かに、ウーピーさんとパトリックさんのやりとりは面白いよね
これもどこかで読んだけど、オリジナル版の監督さんは当初サム役には、ハリソンフォードかトムクルーズを考えていたんだって
トムさんはともかく・・・ハリソンさんは~
パトリックさんが、最後のシーンの台本読んで号泣してるの見て、彼に即決だったそうな~。
出来上がったもの見ると、私はパトリックさんで正解のような気がする

韓国では、上映館が少ないしところによっては早くも上映終わったとこもあるって
あちらではヒットはしないかもね

フフフ、「いやらし系」としては次はチョン・ドヨンさんとイ・ジョンジェさんの「下女」だっけ?
あれを狙っております

返信する
泣ける~ (あちゃこ)
2010-12-01 18:32:22
クミさん、のり~んさん、こんばんは

凄い~いいですね~
映画バックだと、泣ける泣ける
こんなに、見ちゃっていいの???
と思いながら、ガッツリ見ちゃいましたけど

来週また見に行きたいです
いやいや、必ず行きます~

クミさん、いつもありがとうございます
ジュノにハマリすぎ~
ゴースト中毒です


返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2010-12-01 19:48:21
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

同じ曲でも、また違った感じでイイね^^

でさ~まだ来週もあるようなんだけど
うちの近所の劇場、土曜以降の上映スケジュールが
いつまでも出ないで、予定が立てられず、困ってますぅ^^;;

ムム…韓国じゃソンな扱いなんですか??

なんか、ボヤキに来ただけみたいで、ごめんね。
返信する
日韓でヒットを切望 (ちゃこ)
2010-12-01 21:02:33
クミさん、皆さんこんばんは

アイシテルのMVを観ていると泣けてくる

日韓でヒットを切望していたのに韓国では早くも終了しているところもあるのは残念です

やはり韓国ではメローなものは受けないのかしら
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-02 08:49:09
ホントにね~、こんなに見せていいのかしらってね
でもスンホニファンなら、この時期なら1回は観てるよね・・・・。

Youtubeのより、ゴーストHPの方が画質も音も綺麗だから、あっちで見た方がより良いかも

うん、何度も何度も観たくなっちゃうね。
私も行く日を見計らってるんだけど~
でないと、私にとっての都合の良い時間での上映がなくなってきて~
どうやら私は3回で終わりそう~

今はきっと皆さんジュノ中毒だよ
こんなに嵌るとは、思ってもみなかったね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-02 08:56:53
milkちゃんちの街のワーナー、上映スケジュール来週の金曜までの分出てたよ。
ワーナーは確か木曜がスケジュール更新だったかな
こっちも来週の金曜分まで出たけど・・・
来週の土曜以降は1日1回の上映になりそうな予感
22日までじゃなく、中頃で終わっちゃうかしら

韓国ではもともと、日本映画は難しいみたいなの
だけど、韓国のファンもジュノは大好きみたいだよ

そうそう、堅さんのMVでもグッとこみ上げてくるものあるけど・・・
映画のシーンバックで聞くとまたより良いよね
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-02 09:07:03
そうだよね、このMV観てると映画で見たこと思い
出されて、ジ~ンとくるよね

韓国ではゴーストの上映館が少ないらしいです。
ニュース記事では沢山のとこで上映っぽいこと
書いてあったけど、やっぱ向こうの記事はそんなもんだよね

韓国では日本映画はよほどでないと難しいようで・・・
前にのだめとかも公開されたはずだけど、あれはどうだったんだろ~

韓国のファンサイトとか読むと、向こうのファンは
そんなにヒットは期待してないみたい?
ただジュノは気に入ってるみたいだよ

返信する
アイシテル (nikepu)
2010-12-02 09:52:08
クミさん、みなさん、アンニョン

おそおそで、ごみんちゃい
「アイシテル」そのもののMVも、とってもステキなんですが
ファンにとっては、これはモノですね・・・
最後に、ホニの韓国語の誓いの言葉~~鳥肌です

ワタシの叔母達が、ゴーストを見に行ってくれ(ホントはビョンビョン)・・・
主題歌までは、説明してなかったから
エンディングで流れたあまりの美しさに聞きほれたって。
オババ二人で、
「誰っ????」
「すごくいい歌
「ほれ、あの、時計の人じゃない???」
と、見終えた後も、席を立てなかったって
オババ二人のを一瞬で奪った、アイシテルなのでした。
ホニは??
内容は??
長~~い感想文が届きマシタウシシ。

返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2010-12-02 17:03:18
そうなの、そうなの、堅さんのMVはモチロンよいけど・・・
ファンとしては、やはりこちらの方がね~
しかし、こんなに見せてよいものかと思ってしまうけど・・・やっぱ見ちゃいますよね

フフフ、叔母様達はすっかり堅さんの曲に持ってかれちゃいましたね
うん、いい曲ですもね~映画観た後だとなお更僧正効果でね
私なんて、思わずCD買おうかと毎度思ってしまうもん(買ってないけど

長い感想文には、スンホニや映画のことも書いてあるのですね
ファンでない人の感想って聞くの怖い気もするけど
やっぱ気になりますよね~

ウシシ

ってことは、よい感想届いたとみたぞ~
返信する