スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マイプリンセス、スチールカット公開♪~ちょっと追加~

2010-11-30 | マイプリンセス
今日は昨日とうって変わってのお天気。
特に何もないけど、やっぱり晴れはいいね~気分的に全然違うものね


さて、来年1月から韓国で放送予定のドラマ「マイプリンセス」のスチールカットが今日出てました

     



 ソン・スンホン-キム・テヒ,'マイプリンセス' 和気あいあいした初撮影現場公開 

[アジアトゥデー=ウナムフィ記者]

MBC 水木ドラマ 'マイプリンセス'に出演する俳優ソン・スンホンと金テヒが初演技呼吸を合わせた.

これらは去る 24日京畿道一山 MBCドリームセンターで和気あいあいした初撮影を終えた.

この日撮影分は写真撮影バイトをしていたチァンドルが大学生異説(金テヒ)が韓国へ来た外国公州との記念写真撮影を進行しようとする外交官ヘヤング(ソン・スンホン)と初めて会う場面だ.

' マイプリンセス'で外交官バックヘヤング役目を引き受けたソン・スンホンは最高財閥企業の唯一の後継者らしくロックショリしたスーツを着て現われて撮影場を輝かした.金テヒは劇中大学生で出る異説のようにカジュアルした服装に鉢巻きを一可愛い姿で現われてそれぞれキャラクターに童話された姿を見せた.

ソン・スンホンと金テヒは撮影中間休む時間にもリハーサルを進行した.金テヒは別途のキャムコーダで自分が演技する姿をモニターする熱誠的な姿を見せた.

ソン・スンホンは "約 2年ぶりにドラマ復帰作と同時に初ロマンチックコメディーに挑戦するようになってたくさん期待される"と "良い俳優スタッフとともにするようになって嬉しくて今度作品を通じて新しい姿をお見せするように努力する"と言った.

金テヒは "撮影する前たくさんときめいて震えたが実際に撮影入って行ったら気楽で気持ち良い"と言った.

最高財閥企業の唯一の後継者迫害頴果チァンスンが女子大生で一瞬に王女になった異説の左衝右突恋物語を盛ったロマンチックコメディー 'マイプリンセス'は来年 1月初に放送される.


私、テヒちゃん出演の作品はこれまで2つしか観たことないな~。

ひとつは、サンちゃんの「天国の階段」の意地悪ユリの時。
大きい目をひんむいてのあの演技、ホント憎たらしかった~(役柄ああだったからね)

ふたつ目は、ビョンさんとの「アイリス」。
私これ、実は途中リタイアしてます

今回のマイプリンセスでは、スンホニと共演
数年前に、今は亡きアンドレ先生のファッションショーに2人一緒に出演しましたよね
美男美女のショーはホント目の保養になりました~身長差もほど良かったしね

今回作品では初共演の2人が、どんなドラマ魅せてくれるか今からホントに楽しみ
ロマンティックコメディってとこも、楽しみのひとつです~



さて、話変わって・・・
来年からのヘヨンも楽しみなのだけど~私はまだまだ今はジュノに嵌り中

先週末の興行ランキングが発表になりました

1 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

2 SP 野望篇

3 ゴースト もういちど抱きしめたい

4 怪盗グルーの月泥棒 3D

5 映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?

6 エクリプス トワイライト・サーガ


7 パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT

8 THE LAST MESSAGE 海猿

9 レオニー

10 劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母大暴走!


ゴーストは3位をキープ
ランキング自体も、4位と5位が入れ替わったくらいで先週と一緒。
先週はこれといった、強力作品の公開がなかったのかな

しかし明日からはいよいよ、ヤマトが公開になるので来週のランキングトップ3内に入ってくるのは必至と思われますが・・・。
ゴーストも何とか踏みとどまってトップ5には入っててほしいわ


より詳しい映画ランキングはコチラからど~ぞ・・・映画.comサイト 


映画.comのランキングで「俳優・監督人気ランキング」があるのだけど~。

ここで、今現在(30日11:32)スンホニが生田斗真君につぐ5位でランクインしてるのも何だかちょっと嬉しい


ところで、皆さん地方ではまだゴーストのCMしてますか
私地方では、先週の中ごろまで最低でも日に2回は観てたんだけど・・・
それ以降私は観なくってしまい、なんだかちょっと寂しいな~って
もしかして、私の観てない時に流れてるのかもだけど

瓶の割れる音の後に、「七海」って叫ぶジュノの声がテレビで聞けなくなって寂しい





午後から ちょぅと追加

土日に本屋3件まわったけど、なかった「KOREAN WAVE 43」が今日届きました~

ゴースト大特集ってことでしたが、スンホニのページは巻頭から8ページ。

     

毎度画質悪くて、申し訳ないですが こんな感じで見開きグラビア載ってました。
「MOVIEぴあ」の時と同じ衣装(たぶん)だから、その時の写真かも


内容はというと・・・

※  来日時のインタビュー記事(ほぼ今まで読んだインタビューと同じかも)

※ 10月12日の完成披露試写会、11月12日のイルミネーション点灯式の様子の記事。

※ 「ゴースト」の紹介記事。

※  DATで12月に放送予定の番組「甘い旅行~あなたと共に」の紹介。

※  同じくDATVで12月放送予定の9月20日のファンミ番組の紹介。


こんなもんですかね~。
皆さんもチェックする機会あったら、ぜひ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ姿が~ (あちゃこ)
2010-11-30 14:06:17
クミさん、こんにちは

良いお天気ですね~

先週、念願叶って、初ジュノしてきました
大画面のジュノ~
も~にやにや
とまりませんでした~
予想以上の???日本語セリフの多さに、
スンホン君、練習がんばったわね~
と、思ったらウルウルしてしまいました。
母親の気分・・・

ジュノ役、良かったですよね~
優しい男~やっぱり、似合うわ~と、
あらためて思ってしまいました

本日2回目のジュノを堪能してきました
宿命は、2回見る気分じゃなかったのですが、
ゴーストはチョット笑えたりできて、
よかったので、見ちゃいました


スンホン君、次は御曹司
スーツ姿が、堪らないですね~
コメディ~が見れるなんて、嬉しい限り
従姉妹が、テヒ嬢と、ビョン兄を、
見たんですけど
テヒ嬢~
綺麗過ぎて、言葉がなったそ~です
美しい2人を見れる事も、またまた
ドラマの楽しみですかね

ホントいろんな顔の、スンホン君に会えて
良い年です

今日は、家族に優しくできそ~
単純ですけど


返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-11-30 15:49:27
ホントに~良いお天気
関東は昨日も晴れたと思うけど、私地方昨日はと大荒れの1日でした

でしょ、でしょ、ジュノ良かったよね
スンホニはああいう役は本当はあまりなんだろうけどね
でも、今までのどの役より入り込めて演技出来たとも言ってるし、スンホニにとっても良い思い出の作品になったかもですね。
確かに、日本語のセリフ頑張ったよね
あのスンホニが よくぞあそこまでってね

うん、ゴーストは本当に何度でも観たくなる作品だよね

そんなジュノ熱さめやらないうちに次はもう、違うキャラで登場だよ
今回は外交官役ぅてことで大好物のスーツ姿が沢山観れそうで嬉しい~

お~テヒちゃん、やっぱそんなにきれいなんだね
写真見る限り、三十路だけどまだ十分女子大生役も大丈夫そうだね

うん、今年はいろんなスンホニが観れて幸せ~
来年は、またスクリーンでスンホニに逢えるしね
今度は硬派のスンホニだけど、でもヨンチュンも楽しみ
ジンモさんとの共演は私の願いでもあったし

ふふふ、今日は家族の皆さんにやさしく出来るのね
ダンナさんやお子ちゃま達が「今日のママ、何だか違うぞ~」って

いや、あちゃこさんはきっといつも優しい奥様であり、ママなんでしょうね
私は鬼嫁・鬼母だけど
返信する
KOREAN WAVE届きました (ちゃこ)
2010-11-30 18:34:18
クミさん、こんばんは

あたしんちのとこには昨日AmazonからKOREAN WAVEが届きました

ゴーストも依然好調をキープしてるのは嬉しい

最近ウリ地域でもゴーストCMスポットは見かけなくなりました

ジュノのナナミ~と叫ぶのを聞けないのは寂しい(ノ_・。)
返信する
ツンデレ希望 (nikepu)
2010-11-30 18:42:59
クミさん、あちゃこさん、アンニョン

今回は外交官だから、きっちりこざっぱりした感じ・・・
ワタシ的には、もう少しナチュラルなほうがスキかな~
そして、ちょっとツンデレ君がいいんだけどなぁ・・・

ツンデレ君と言えば・・・
クミさん、「18・29」のシウォン君、覚えてますよね??
彼が主役の「オーマイレディ」、スカパーでやってるんですけど
ちょっといいですワヨ
大人っぽくなって、ツンデレっぷりがチョア~~~
クミさん、嵌ると思いマス
しかも、役名がミヌ

外交官ヘヨンも、ツンデレな二枚目半だったら、
まさにストライクザンス


返信する
あ・・・ (nikepu)
2010-11-30 19:04:05
ちゃこさん、アンニョン

ワタクシ、これから
レイトショー行ってきます~
返信する
ジュノに癒されて (ちゃこ)
2010-11-30 20:41:11
nikepuさん、こんばんは

今頃ジュノに癒されてますか?

マイプリンセスのヘヨンもチョアだけどもうしばらくはジュノで行きます
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-01 09:11:46
ちゃこさんちにも届きましたね

うん、ゴースト3位キープは嬉しい
だけど、今日からヤマトでしょ・・・来週はどうなるか
そんなに宣伝しなくても、人入るだろうに~って
思うくらい、ホントにヤマトはプロモしまくってるよね
そうこうしてるうちに、ノルウェーの森もくるし
ゴーストには1週でも長くトップ5内にいてほしいね


あっ、やっぱりそうなんだ・・・
公開3週目ともなると、CMもね~
そういえば、こちらではハリポタCMも回数すくなくなったかも

私も今まだまだ、ジュノに夢中でいきます

返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-01 09:33:46
nikepuさん、昨夜も片手にジュノ観賞でしたかぁ

ヘヨンは、私勝手にツンデレ設定にしてたんですが
実際はどうなんだろう
甘~く優しいジュノ路線ではないってことだけは
分かるけど
スチールカット見る限りでは、判断できないけど
テヒちゃんは、なんだか喧嘩腰っぽい

nikepuさん、ご推薦の「オーマイレディ」
ちょこっと、トレーラー観たけどラブコメですかね
シウォン君、大人っぽくなったね~
そのドラマ、私んちのスカパーでは観れないけど
でも、見る機会あったらチェックしときます

あっ、nikepuさん私は今ジュノが大~~~好きだから
若くてピチピチのシウォン君には心もっていかれないはず・・・たぶん
だけど、ドラマはおもしろそう
返信する