スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

悲喜こもごも・・・。

2010-11-09 | スンホニ
今日のタイトル「悲喜こもごも」・・・まずは「悲」からいきますかね

12日、FC会員限定のゴースト特別上映会に行けない私は、翌13日の初日舞台挨拶の
チケットゲットを願い、エントリーしてました。
で、今日その当落の発表があり結果は…予想通りの落選

まぁ、そうだと思ったよ・・・でもいざ「落選」の文字を見るとやっぱり
いくら見つめてても「落」の字が「当」に変わるわけじゃなし
そうこうしてるうちに、「落選」の文字が滲んで見えてきました

一度、ズド~~ンと地の果てに落ちたら立ち直りの早い私はグ~~ンとまた急浮上
気持ちを切り替え、公開日を楽しみに待つわ~


そして、お次は「喜」

今ちまたでウワサの?ファミマでロッテの対象商品のお菓子2品買うとロッテ免税店モデルの
ファイルがもらえるキャンペーンのお話

  ロッテ商品の購入で、韓流スターオリジナルクリアファイルを先着でプレゼント!  

うちの近くのファミマでもやってるかしら~って、思いながら行ってみました。
そしたら~あった
もちろん、私はスンホニのをチョイス

        

写真ではよく伝わらないかもだけど、とってもかっこ良いスンホニよ

このファイル、裏と表でスターが違います。ちなみに裏はBIGBANGです。

        

表のスンホニ側は、余計な文字もなくスッキリしてます
うちの近くのファミマは、まだまだたくさんあったけど…欲しい人はお近くのファミマにお早めに~。



次は雑誌情報~
下の記事のレスにて、お友達に教えてもらいました~今日発売の「サンデー毎日」の表紙だそうです

          

中身にも1ページだけど、カラーグラビアが載ってるそうです
こっちは1日遅れだから、明日見てこよっと。
情報、ありがと~~


で、次は地域限定テレビ情報

新潟では、やらないだろうな~って思ってた「ゴーストSP番組」。
19日深夜(20日)2時28分~から30分番組があるそうです
時間からして、たぶんシネマガの拡大版の方だと思います。
アストの地域別コミニティで教えてもらいました
新潟の人が、ここを読んでるかどうかわかりませんがもしいたら、忘れずに~あっ、放送局はもちろんTeNYですよ。


そして~いつから?
日テレHPが何気に「ゴースト」仕様になってました


画像をで、日テレHPに飛びます~


最後は、韓国ファンへ向けたスンホニ・菜々子さんの挨拶動画。


  画像をで、2人の挨拶映像サイトに行きます。1回目の再生はとぎれとぎれかも・・・。


いやぁ~今日は私にとってな日でございました
13日、見事に当選した方々おめでとうございます
私の分もよ~~く見てきてくださいね

さて私は、いつ初ジュノしようかな~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップダウンだね (のり~ん)
2010-11-09 19:39:41
クミちゃん、こんばんは
ホニが来る試写会、そうか~12日はFC限定で
13日は一般(?)の舞台挨拶だったんですね~
私、首都だから関係ないわ~と思って斜め読みしてたから
場所によって12とか13とか書いてるの見てて、えっと・・・いったいどっちが正解?なんて思ってたの

そうかぁ。。。落選、残念だったね
クミちゃんとこだったら、なにげに日帰り可能そうだから(え?うちも?)落選となると落ちるよね

でもSP放送するみたいでヨカッタですね
そうよそうよ~見れることからコツコツと喜びましょ~~
それにファミマもありがとう知らなかったから
あした、早速見てきます~~~

そうそう、↓でみてて思ったんだけど、関西でも読売新聞、
ゴースト全面広告のところあったんですかね?
土曜日ですよね~?
私、念のために土曜日朝刊夕刊、日曜日までくまなく見たんだけどね~やっぱりユニクロとどっかの衣料品のんしかなかったの~

ま、これも悲喜こもごもということで。。。
返信する
行って来たよ~^^; (milk♪)
2010-11-09 19:40:32
クミちゃん、こんばんは^^

ひょっとして、逢えるとこだったんだね

クミちゃん、ファミマ情報ありがと~
&ダンさんに帰りに~って頼んではみたものの
結局、自分で行って来ました
1軒目、ファイルはあれど、私が思ってたチョコ種類少なく
1組だけ買って、次のファミマへ~
私以外にも、ピ君、スンホン(BBか?)ファイル手にしてる人居ても
対象商品22時過ぎにしか入らないとか
「今日初日ですから、ファイルもまた入ると思います。」と
店員さん言ってましたが、そう言えばどちらの店舗も
トンの3人の見かけなかったわやっぱ彼ら、すごい

私も、ドヨ~ンとしてた今日だったので
クミちゃん、ありがとう
返信する
クリアファイル2枚 (ちゃこ)
2010-11-09 20:38:47
クミさん、こんばんは 会社帰りにFamilyMartへ行って対象商品を4つ買ってホニィとJYJのクリアファイルを一枚づつ貰おうと思ったがJYJは既になくてホニィを二枚貰って来ました

ホニィ素敵です
返信する
二回目です (ちゃこ)
2010-11-10 05:29:23
クミさん、おはよう

ゴースト初日の舞台挨拶はエントリーしなかった私ですが、クミさん残念でしたね

このことをコメント欄に書き忘れてました

ごめんなさいね
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-10 09:16:32
そうなのよ、12日はFC会員限定(厳密には、ほかのサイトからも参加者いるみたい)試写会です。
12日、もちろんスンホニの舞台挨拶あります。

映画公開初日の13日は、よくある初日舞台挨拶付きの上映が、午前・午後の2回あるんですよ
これは、だれでも応募出来たのでした~。

ええ、13日当選したらもちろん日帰り予定だったわよ
時間早いしね。
帰り土産は「東京バナナのクロベエ」でも買って帰ろうかと思ってたの

もうね、落選の文字見てジワ~って泣けてきましたわ(鬼の目にも涙だわ)
まぁ、当選はないかな?って思ってたんだけどね
この悔し涙をいつか嬉し涙に変えてやる~って決意したわ
だけど、エントリー完了から昨日のまでの数日間
当選した時のこと妄想していい夢見せてもらいました

そうそう、SP番組こっちでも観れそうです
うん、みれるとこからコツコツとね

ファミマは急いだ方がいいみたい
結構品切れっての読んだよ
これってやっぱロッテ優勝の恩恵なんだろうか

読売新聞も色々ね~。
こっちのような地方版でも掲載だったのに、のり~んちゃんちのような都会には載ってなかったとは・・・。
読売のイケズ~~

返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-10 09:28:37
そうだね、もしかして久々の再開果たせてかもだったね
milkちゃんは、13日エントリーしなかったの
12日、私の分もがん見してきてくだされ
例によって生霊飛ばすかもです、よろしく~

思えば、3年前のスンホニ&クミの「愛のキャッチボール」で運を使い果たしたのかしら
あっ、キャッチボールでなくて「落下ボール」か

クリアファイル、あの3人のは特に人気のようですね。
品切れ続出みたいだよ
次は~スンホニ・BB組かしら

milkちゃんも、どよ~んした1日だったのね
でもファイルのスンホニの笑顔で元気になったよね
さて今日は「サンデー毎日」でも見てこよっと
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-10 09:37:34
ちゃこさんもゲットですね

そうだね、商品2個でファイル1枚だから4個買えば2枚だわね

JYJのは特に人気みたい
やっぱり彼らの人気は凄いんだね

あっ、気を遣わせてごめんね
韓国まで舞台挨拶とか見に行くのは難しい私なので
今回はホント、そんな私にはもってこいのチャンスだったのだけど・・・。
13日は残念だったけど、またいつかそんなチャンスくるのを待ってます
ちゃこさん、ありがとね~
返信する
Unknown (melonpanna)
2010-11-10 09:50:10
クミちゃん。皆様あんにょん。今からファミマにいきますね。ゲットできるかな?
ありがとう。今日は昨日と違って天気がいいです。
返信する
melonpannaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-10 10:29:35
いいな~今日もこちらは雨です
でも昨日のような、大風がないだけましかも
台風並みの風だったから

ファイル、ゲットできるといいね
ampmはファミマと合併したんだってね3月に。
もしファミマになくても、もしかしてampmが近くにあれば、そちらもねらい目かも~
返信する