スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日もまたゴーストから~

2010-11-08 | ゴースト


いよいよ今週末に公開を控えた「ゴースト もういちど抱きしめたい」。
この映画の撮影がスタートしたと同時くらいに、私の毎日の習慣になったツイッター検索。
撮影が終わった今も、つい習慣で色々検索してしまいます
で、さっそく拾ってきた情報から~

シネマトゥデイ インタビューより・・・松嶋菜々子、ソン・スンホン『ゴースト もういちど抱きしめたい』


そして、「ゴースト」のコープロデューサーの三木裕明さんのツイッターで裏話的なことが・・・

「ゴースト」の象徴的なシーンである『ろくろ』のシーンは、最初スタッフ間でも賛否両論
あったそうです。
だけど、主役が決まり「あの2人なら!」ってことで最終決定されたんだとか

私は本編まだ観てないので、何とも言えませんが・・・
「ゴースト」にはやっぱあのシーンは必要かと思います~
予告で見る「ろくろ」シーンで2人のあの手の重なり具合?なんかゾクゾクくるんですが
あ~~早く観たいです


さて、この前ここで紹介させてもらった私のお友達yukkyちゃんが先日「大奥」を
観に梅田ブルグ7に行った際に、新たに発見したそうです

劇場入り口近くにあったそうです

      


んで、よく見ると撮影で使ったジュノのブーツが展示されてたそうです

      

     
写真は、今回もyukkyちゃんのお部屋から借りました~いつもありがとう



最後はゴーストから離れて・・・

昨日、mbcのセクションTVでmaxビールCM撮影現場でのインタビュー風景が放送されたようです。
今日は、その記事が沢山あがってました。

          

ソン・スンホン,"私はハンサムではなかった"…'妄言スター' 合流

自分をハンサムかと思うか?って質問に、「自分はそうは思わないけど他人はそう思うらしい」
ってお答えしたそうです
でも、どこかで「シャワーしたあとの自分をかっこいいと思う」って、言ってなかったっけ


一緒にインタビュー受けたジンモさんからスンホニへのお言葉~

         

ジュ・ジンモ,"ソン・スンホン演技だけお上手ならば良くて"


相変わらず、スンホニはジンモさんのに"いじられキャラ"なのかしら
この映像、見てみたいですね
気のせいか・・・のジンモさん何となく反町さんに似てるような気がするのは私だけでしょうか




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンデー毎日に (ちゃこ)
2010-11-08 23:08:28
クミさん、こんばんは

今週発売のサンデー毎日(11/21号)にホニィが表紙を飾ります

この情報ご存知でしたらごめんね
返信する
今晩~ (yosidon。)
2010-11-08 23:51:37
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんばんは!

今頃ですが~のご帰還
良かった、良かった!

「ゴースト~」だらけ?
今晩、平井堅さんの歌聞きました。

映画の中であの歌が流れてきたらだわ~~

もうすぐですね?
本当~楽しみです!
私はまだTVでGM見てないんですが~
娘が見たらしく、結構良いんじゃない?って

↓のHLJにあげられた写真の眼鏡のスンホニですね~?

ではでは~また~


返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-09 08:55:34
お~~、サンデー毎日ですか
てことで、検索して表紙見てきました
かっこいいスンホニですね
中身にもなんか記事あるのかしら~?
こっちは多分1日遅れだと思うから、明日ちょっと見てこよっと

ちゃこさん、情報ありがとうございました
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-09 09:06:29
は~~い、先週やっと帰ってきましたよ
やっぱりPCないと困りますからね

フフフ、いよいよ今週末公開だから力入っちゃいますよ
「アイシテル」いい曲ですよね~ジュノの気持ちそのまま歌詞にした感じでちょっと悲しい気もしますが

CM,結構バンバン流れてますよ
コチラでも、やっと先週の土曜くらいから日に何回か目にします。
というか~、なるべく日テレ系チャンネルにしておくと出てくるのですがね
「宿命」は一度もCM観れなかったから、沢山流れてて嬉しいです。
「ゴースト」は、娘さん、お嫁さんの女子3人で観に行かれては~

メガネスンホニ、別名太郎スンホニと私は名づけました
返信する
サンデー毎日のカラーグラビア (ちゃこ)
2010-11-09 12:20:52
クミさん、こんにちは サンデー毎日の後ろのほうのカラーグラビア1ページだけど載ってるよサイン入りPHOTOのもあります

またまた応募しようかなぁ
返信する
イロイロと!? (mayumi)
2010-11-09 14:15:07
クミさん、みなさん、あんにょん、
はいっぱいあって追いつくのが大変ですね~
こちらの映画館は大きなポスターが二枚貼ってありましたぁ
ファミマのクリアーファイルはお店に今あるだけの数量限定で、目印のタグのある指定されたお菓子二点で1枚貰えます。まだの方は念のため確認が安全ですよ~
fcの試写会は当選メールが来たので今一番の楽しみです(^^)v
返信する
ありがと~^^ (クミ)
2010-11-09 16:38:39
ちゃ子さん、雑誌情報ありがとう。
1ページあるのですね。
楽しみ見にいこっと

サインプレゼントはいつも少人数ですね
返信する
maumiさん、こんばんは。 (クミ)
2010-11-09 16:48:52
本当にたくさんの雑誌ですよね
追いついていくのが大変

mayumiさん、私もファイルゲットしてきましたよ
うちの近くのファミマはまだたくさんありました
うん、電話で確認してから行くのも賢いやり方だね

FCの試写会、当選おめでとう
よ~~くスンホニ見てきてくださいね
返信する