スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いただきます!

2012-03-14 | スンホニ

 

スンホニからのホワイトデーのお返しがFBにアップされましたよ~

 

 올해도 변함 없이 제 화이트데이의 주인공은 여러분!!!
여러분 모두에게 드리는 제 화이트데이 사탕입니다~ ^^
행복한 화이트 데이 되세요~~~

You all are my special ones on this White Day as usual.
In celebration of White day, here are sweets for all you sweet fans out there. :)
Happy White Day everyone!

今年も変わることなく私のホワイトデーの主人公は皆さん!!!
皆さんに差し上げる私のホワイトデーキャンディーです~ ^^
幸せなホワイトデーになってください~~~

 

今日はFBをアップしてくれると思ってた

 スンホニ、ありがとう

私は何も送ってないけど

ありがたく、イタダキま~す

 

Astoとスンホンモバイルサイトにはもう一枚、別角度から写した写真がアップされています。

もう1枚の方より、FBにアップされた写真の方が私はいいかな~

 

 

 

そして、続報が待たれるJINの方ですが・・・こんなニュース記事がありました。

医学ドラマ熱風、春にも続く・・・日刊スポーツ

今年の下半期, MBCでお目見えする 'タイムスリップドクター陣'はファンタジー要素を加味したメディカルドラマ. 2012年に暮している意思が朝鮮時代にさかのぼって意思に活躍する内容を記す. MurakamiMotokaの日本同名マンガが原作だ. 2009年日本 TBS ドラマに製作されて日本現地で熱い人気を集めた事があって製作段階戦から注目を引いている.

主人公にはソン・スンホンと JYJ 在中がキャスティングされた. 劇の中でソン・スンホンは冷たくて冷情な意思ジンヒョック役を, 在中は立派な武技実力を取り揃えた朝鮮時代無関ギムギョングタック役を演技する予定だ.

(文中JINの部分だけ抜きだし)

 

 この記事を読むと、「タイムスリップドクターJIN」の編成は下半期ってあります。

下半期でもいいから、万全の体制で撮影が進めばいいと思います。

楽しみは少し持越しになりそうですが、でも今年は必ず見れると思うのでそれまで待ってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあめ・・ (junmama)
2012-03-14 15:03:16
クミちゃん、こんにちは。
このキャンデーは子供が欲しがって買ってやっても・・最後まではなめれないあのキャンデー

思い出すな~
バレンタインにはこぞってカード企画に参加させていただき・・

PCばかり眺めていました
というかホニ入隊時期が一番ぞっこんだったかしら・・

子供たちから「よくもま~パソコンばかりに座ってられたよね・・母さんは」
とこの頃では懐かしく回想されてます

暖かくなりました。
なだれとかは大丈夫な地域ですか?
ニュースを見れば・・雪の多い地域の人は大変ですね
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2012-03-14 15:25:59
そうそう、この類のアメって小さい子には最後まで
舐めきること出来ないやつですよね
実は私もそうでした~
途中までは、ペロペロと美味しく舐めてるけど
途中で飽きちゃって、袋に戻そうとしてもベタベタしてなかなか上手く入れられないっていう
懐かしい思い出です

そうそう、今も私は熱いつもりではいますが・・・
入隊中は、もっとでしたわ~
慣れないカード作りで四苦八苦しながらも、バレンタイン、誕生日と私も何回かフラッシュの中に入れてもらいました~
ホント懐かしい。。。

こちらは幸いにも、雪崩とかは無縁の地域なので
心配ないのですが・・・
上越の方の地滑りのニュースは、本当に心が痛みます。
自然災害は本当に怖いよね・・・。
早く上越の方の地滑りが止まってくれるようにと思うばかりです。
返信する