スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

放送はいつからになる~?

2012-03-12 | スンホニ

 

スンホニ出演予定のドラマ「タイムスリップドクタージン」の続報がなかなか出ないな~

って、思ってたら今朝こんなニュースがアップされたんですが・・・

イ・スンギ終わればソン・スンホン見る

 俳優ソン・スンホン主演のドラマ 'タイムスリップドクター陣'が来る 5月頃テレビ劇場を捜す見込みだ.

'タイムスリップドクター陣'(仮題)は現在 MBC 新しい樹木ミニシリーズ 'ダッキングトハツ(The King Two Hearts)' 後続で編成を眺めている. 'タイムスリップドクター陣'の一関係者は 10日スポーツ韓国と電話通話で "最初総合編成チャンネル作品に論議されたが至上派編成で方向を振ったし MBC 上半期ラインナップを確定した"と明らかにした.

引き継いで "来る 7,8月ロンドンオリンピックと違う作品の準備状況など多方面で検討した結果 'ダッキングトハツ' 後続作で有力な状況だ"と付け加えた.

'タイムスリップドクター陣' 編成が論議中の時期には最初 '子供二人の子供二(I do I do)'のラインナップがつかまっていた. キムソンアが出演俳優に挙論されている中にキャスティング作業が難航を経って編成が持ち越される可能性に重みが加わった.

MBC ドラマ局のある関係者は "キムソンアも出演を確定したことではない"と "全体的に '子供二人の子供二'のキャスティングが易しくない状況だ"と仄めかした. 引き継いで "のため 'ドクター陣' 編成を来る 5,6月に眺めている"と言った.

'タイムスリップドクター陣'はドラマ題目のように一意思の視空間を超越した孤軍奮闘を描く. 劇中 2012年大韓民国最高の意思ジンヒョック(ソン・スンホン)が偶然な事故で 1860年代朝鮮時代にさかのぼって真正な医術の力と意思としての資格を悟るようになる過程を見せてくれる.

'タイムスリップドクター陣'は日本漫画家MurakamiMotokaの同名マンガを原作にしたドラマだ. 去る 2009年日本 TBS ドラマに製作された当時にも旋風的な人気を呼んで期待を高めている

 

と、この記事中にはキム・ソナさんの新しいドラマ出演に関してキャスティング難航中・・・みたいな感じで

書かれてましたが、この記事のしばらく後に今度はこんな記事が出ました。

 “サムスン”キム・ソナ、カムバック作確定! MBC水木ドラマ『I do I do』

どうやら、イ・スンギ君のドラマ後続作品はスンホニのJINではなくソナさんの作品のようですね

スンホニのJINが5月スタートってのはスポーツ韓国の早とちり記事だったかしらね

 

私個人的な思いですが・・・

JINは今年上半期にこだわらなくても、夏以降でもいいかな~って思うようになっちゃった

もちろん、スンホニの作品を早く見たいって気持ちは大ありなんですけどね

5月の放送なら、もうそろそろ撮り出さないと、後々大変だろうし・・・

それにスンホニは、「自覺夢」のプロモで5月に日本でファンミ(中国でも?)があるしね。

決まってた編成を無理に割り込んであとで何か言われるのも嫌だし・・・。

でも、ドラマは今年中の放送でお願いしたいな~するだろうけど。

 

 

さて、話は変わり久々にスンホングッズの紹介

たかりんさんのブログで教えていただきました~

 

「サランヘヨ ソン・スンホン」っていう本が3月23日に発売らしいです

出版社はサニー出版というところ。

韓流スターの「秘密シリーズ」本を出版してる会社です。

秘密シリーズの表紙はいつも絵ですが…失礼ながらニテルトハイイガタイモノバカリ。。。。

 

2006年にソン・スンホンの秘密っていう本も出てますよね~私持ってます

 

スンホンお宝入れ箱から久々に出してきました。

この本が発売され頃は、私はスンホニのファンになって1年半くらいの頃だったかな

まだまだスンホニについて、知らないこと多かったのでこの本を読んで「なるほど~」って思った記憶が

 

近日発売の 「サランヘヨ・・・」のアマさんちでの内容紹介見ると

根強い人気を誇る元祖韓流スター、ソン・スンホン。キム・テヒとダブル主演をつとめて日本でも放映され話題となったドラマ「マイ・プリンセス」や、観客の涙と感動を誘い松嶋奈々子と競演した映画「ゴースト」など、出演作の秘話やプライベートのエピソードが満載の1冊です。

だそうです~ジュノマニアの私として、気になる内容ですが・・・はてさてどんなものか

私にはちょっと気になる1冊です

 

たかりんさん、いつも色んな情報をありがとうございます。

 

 

そして最後は~dcsshさんにあった画像をお借りしました

スンホニが一番ポチャポチャしてた頃

 

元はSHPさんにあった画像のようですね。

下の画像で、撮った写真をチェックしてる横顔のスンホニ・・・

なんか、スンホニじゃないみたい

ヨンフンの頃が一番ポチャポチャかと思ってたけど、このころが一番ですかね

この撮影の時は、2002年の「RADIO GARDEN」秋コレクションの撮影時のようです。

 

今はちょっと痩せすぎかな~って思うときもあるけど・・・

でも、やっぱり今のスンホニがいいわ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局。。。 (milk♪)
2012-03-12 20:28:48
クミちゃん、こんばんは^^

今、Astoさん見て来たんですが、結局、ホニのJINが5月から放送って事かな
となると、撮影大変だ~!!

おっまたホニ出るのね
私は、お友達に頂いたんですが、「…秘密」持ってるよ
ちゃんと読んだかどうかは、怪し~い
たしか、それにつけてるブックカバーもホニがついてて
お友達から頂いた物だったりするかな~
私も、また引っ張り出して来たくなったぁ

クミちゃん方面、雪解けで大変なようですが
クミちゃんは大丈夫?お気を付け下さい
返信する
ぽっちゃり (junmama)
2012-03-12 20:29:01
クミちゃん、こんばんは。
珍しく夜にPC.・
確定申告をPCで・・

しかし・・同一人物とは思えない?
ヨンフンいいですね~

ぽっちゃり・・好きですよん
↑の似てない・・なんだか・・マネキンみたい
また寄るわ
でもそのもじゃもじゃ髪型はいまいちの時代です
返信する
やっぱり5月は厳しい (ちゃこ)
2012-03-12 21:07:35
クミちゃん、皆さん、こんばんは

スンホニのドラマ5月だと、ファンミやプロモがあるから、やっぱり厳しい

さて、明日東方くんLIVEへ行ってきます
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-03-13 09:18:25
Astoに出てた記事の後に、キム・ソナさんのドラマ出演決定の記事出て
そっちが、スンギ君ドラマの後続みたいだよ
スンホニのJINはいつの放送のなるやら~
今回は医療物だし、医学用語もイッパイ出てくるだろうし他のドラマよりセリフとか覚えるの大変かも
だから、マプとかみたいに撮ってだし状態じゃなく
余裕ある撮影で進めていってほしいけど・・・
あちらのお国柄でどうなるかだよね

秘密本は、お友達から頂いたんだね。
当時予約入れようと思っていくつかのサイト探したら、一時的に品切れしてたりでやっとみつけ楽天で予約した記憶があるぞ~

ありがと~、うちの近辺は山はないから大丈夫だよ。
雪解けも順調で、道の端っこに少し残ってるけどほぼ消えたよ
雪の壁もすっかり消えたし
昨日今日とまた少し雪降ったけど、すぐにまた消えちゃう程度です。
今週中ごろまでは雪が降りやすいみたい、今また少し降ってきたわ
上越の方の地滑りは、被害も沢山のようで本当に大変みたい。
ただの地滑りじゃなく雪も一緒に迫ってくるからね・・・。

こちらは、春一番は日曜に吹いたみたいだけど、まだまだ寒いわ~。
早く暖かい春が来るといいな~
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2012-03-13 09:29:54
おっ、ホントですね珍しい時間にコメント書いてくれましたね
確定申告?お勤めしてる人もするんだ
新しいPCにもダイブ慣れたようですね

でしょ?今のスンホニとだいぶ違いますよね
顔も丸々としてて
でもああいいスンホニ、junmamaさん好きでしょ
あっ、髪型がNGですか
私も~~
このころ?翌年?junmamaさんがスンホニのプライベートビデオ流出って勘違いした、目の大きい女の子モデルとのあのちょっと艶っぽいカタログ撮影時は
髪型はこんな感じでしたよね

最近ヨンフンの良さが分かるようになってきました。
でもやっぱ私は細っこいスンホニの方が好きです

表紙絵のスンホニ、雰囲気はあるけど…でも、やっぱり似てないですよね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-03-13 09:35:59
スンホニ側っていうより、編成の方がなんか流動的で5月の放送は難しいかもだよね
もっと要領よく編成してほしいね。
5月だとまたバタバタと撮影しそうだから、もっと
余裕持って撮影してほしいわ~。

おっ、今日は東方君ライブの日なんだね
今からもうドキドキワクワクかな
思いっきり楽しんできてね~
返信する