スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

天使の笑顔(o^∇^o)ノ

2012-03-16 | スンホニ

 

スンホニのFB、更新ですよ~

 베트남에서 우연히 알게된 Phi 라는 소년, 또 Phi 와 고아원에서 함께 지내는 아이들...만나기전에는 많은 생각을 했는데 막상 밝은 모습의 아이들을 보니 저까지도 행복했었던....

I got to meet a boy named Phi in Vietnam, and his friends at orphanage... I had many thoughts before meeting them but eventually I found myself smiling at the angels in front of me....

ベトナムで偶然に Phi という少年に出会いました,  Phi と施設で一緒に暮らす子供達 ... 彼らに会うまでは色んな思いがありましたが彼らの天使のような笑顔を目の前にしたら私自身も幸せになりました....

 

Phi君という子はスンホニとパン屋さんで一緒にお買いものしてた子かな

ずいぶんスンホニになついてた感じでしたよね

 

どの国もそうだけど、本当に子供の笑顔はいいですね

そんな子供たちとスンホニの笑顔を見ながら、今週はこの辺で・・・

それでは皆さん、良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クミちゃんも良い週末を^^ (のり~ん)
2012-03-17 16:58:18
クミちゃん、こんにちは
ほんと、いい笑顔だね~~~
私も最近、カンボジアに行った知り合いの写真見せてもらったんだけど、
そこの子供達もすごいいい笑顔でさ~
よく聞く話だけど、豊かになったけど日本人は顔が暗いっていうの、ホントだな~って
つくづく思ってたんだ

なんでだろね。
豊かさと引き換えに心の豊かさがなくなるのかね。
それとも過剰なお化粧で表情がわからなくなってるのかな?
だって薄化粧もしくは素顔の被災地の方の笑顔は
日本人だけどとても素敵だもの。
人間は全部が揃いすぎるといい笑顔になれない生き物なのかな?
何かが突き抜けないと駄目な動物なのかね?
なんか最近そんなこと考えますわ~

へんなカンジでまとまってしもたけど、ホニは本当に子供が好きね
子供を見るホニはいつも優しいですわ~~
返信する
のり~んちゃん、こんばんは。 (クミ)
2012-03-17 23:26:04
みんな、本当に良い笑顔だよね

たまにテレビなんかで、外国のあまり物質的には
恵まれてないところに住む子供たちを目にする時があるけど・・・
その子達っていい笑顔してるよね。

そうだね、生活は豊かでも心はそうでもない人が
多いのかな日本て

笑顔って不思議だな~って思うときがたまにあるの。
娘やダンナなんかと、ちょっとしたことで言い争いになったり、ケンカになったりすることが
よくあるんだけど・・・
ケンカの最中でも何かの拍子で笑ったりすると、もうそこでケンカ続行する気がなくなってしまう・・・
なんて事が私の場合は多いの
笑うって、健康にもいいらしいし私もあまり暗い顔しないで、の子供たちみたいによい笑顔が自然に出るようになりたいな~。

だよね~、スンホニって本当に子どもが好きだよね。
今思い出したけど、ちょうど5年前の3月17日はスンホニが初めて日本でファンミした日なんだけど
その時、小さい女の子がお母さんと一緒にステージに出てきた時のスンホニのあの笑顔もよかったわ~
女の子の目線に合わせて話かけてたり、今その時の光景がよみがえった
いつも思うけど、他人の子でもそうなんだから
自分の子には尚更だろうね~

のり~んちゃんも、良い週末を過ごしてくださいね
返信する