スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ソン・スンホン FAN MEETING現場レポート ~ロッテ免税店HPより~

2011-11-10 | スンホニ

 

昨日は思いがけず早く届いた会報にが嬉しかった私です

届く予定のある皆さんの元にも、会報届いてますか~

まだの方、楽しみに待っててくださいね

 

さて、先月韓国で行われたロッテファンミーティングの様子が

ロッテ免税店のHPでもアップになってました

先日、紹介したロッテマガジンにかかれていたものとほぼ同じ内容ですが・・・

よかったら見てきてくださいね

   ソン・スンホン FAN MEETING現場レポート

 

 

あと・・・今のところこれといった情報もないけど

ブラックスミスの表情違いの写真がdcsshさんにいくつかアップされていたので、お借りしました

   

それぞれの画像をクリックすると大きくなります。

私、最初はワァ~~って思ったけど…もういいかげん満腹になってきたなぁこのシリーズ

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (のり~ん)
2011-11-10 11:24:06
クミちゃん、こんにちは
一番上のホニ、かわいいね~
クミちゃんもお気に入り?
クミちゃんプロフィールのとこのホニがこのおさしんになってるけどうふふ

ホニのマプ、私もぜんぜん見てない~~
昨日なんかみようと思えば見られたハズなのに
気がついたら眠ってました子供?
「ミタ」はだんなが録画してくれてるので後でみれるから大丈夫なんだけど
ホニ、ゴメリンコといったかんじです。
あ、でも私の代わり(?)に、元ハングル仲間が
かかさず見てくれてるご様子で
視聴率をあげていただいてるのでホンにありがたいですわ~~

クミちゃん、会報きてよかったね
とりあえず、1こだけでも入っててよかったって思えたね~~評価、甘~い

返信する
会報が届いたよ (ちゃこ)
2011-11-10 12:25:12
クミちゃん、の~りんちゃん、こんにちは

会報が届いたよ

合併号にしては、意外とコンパクトだった

Myスンホン診断チャートはドンチョルでした
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-10 15:56:21
うん、トップのスンホニはお気に入り
そうなの、プロフィール写真もあれでね

私もスンホニには、ミアネよ~
もう「ミタさん」の虜になっちゃったから
昨日は平均視聴率が22.5%だって
今期のドラマで今のところ1番だって。
とうとう南極越えしました
南極のの方は、初回こそよかったけど…段々だしね

昨日は菜々子さんの感情ないチョイお色気シーンもあったから、なお数字が良かったのかもね
のり~んちゃん、あとでまとめて見てみてね

会報無事届いてホッとしました
まぁ、会報はお約束ごとだったから送ってもらって
当然なんだけど
その当然が時々ウヤムヤになっちゃう所だから・・・。

しばらくは、HLJひとつだけに所属していくわ。
会費の割にいつも記念品がいいしネ
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-10 16:01:13
お~~良かったね無事届いて

でしょ、でしょ、合併号の割には・・・
だけど、写真とかは良かったよね。
1号に比べると商品宣伝ページも減ったかな

私もチャート診断は、ちゃこちゃんと同じくドンチョルでした
ドンチョルでもいいのだけど・・・
ジュノ方が良かったな~~
返信する
うちにも来てた~♪ (milk♪)
2011-11-10 18:30:15
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

会報、うちにも来てました~^^
A4サイズかと思ってたら、B5サイズだったんだね^^;;

合併号にしては、薄い気もするけど、お写真はいいですね

>もういいかげん満腹になってきたなぁ
(*≧m≦*)ププッ全く出てこないと見たくなるのにね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-11 08:58:17
milkちゃんちにも到着したね、良かったね
これで心置きなくあそこと出来るね
と、いいながらもタダで見れるとこはしっかり見せてもらいますが

うん、ちょっと小ぶりになったね。
そうそう、合併号でなおかつ待たされた割に薄い気もするけど・・・
でも、中身の写真は良かったから許したる(上から目線だわね

そうなんだよね、まったく何もないとどんなのでも
見たくなるんだけどね
でも、続くと満腹気味に
我がままな女ね私って
返信する