スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「エデンの東」スペシャルBOX

2009-11-04 | スンホニの商品
「エデンの東」スタッフブログ、最近は週一の更新頻度になってますが
今日、覗いたら2日に続き昨日3日にまた更新してました

来月発売予定の「エデンの東」スペスヤルBOXに付くカレンダーの
デザインやセリフ集のデザイン案などの報告~こちらから

カレンダーの写真は殆どがドンチョルだとか
ヨンナンの姿らしき写真もチラっと見えてますが
そしてカレンダーの写真は未公開画像ばかりなんだとか~

まつもっちげさん、この商品のお仕事が忙しくて今はあまりブログ更新に
時間が取れないっていつだったか書いてありました
カレンダーには興味あるけど~~
でも、そんなにドンチョル好きじゃないし(キライでもないよ)
ばら売りじゃないので、私はこの商品は見送ります
まつもっちげさん、ごめんね
でも、来年発売のメイキングDVDは上巻買ったから下巻も買う・・・
予定ですから~~~

ところで、「エデンの東」スペシャルBOXは、色々なとこで予約出来るんですね
ちなみに私がザッと探したところでは~
こちらが一番安いかも~~


エデンの各商品みたいに、公式カレンダーや写真集も色んなとこで
買えればいいのにねぇ
商品の値引きは難しいかもだけど、送料はあの値段なら無料になるのに・・・
大体のところだったら
・・・・と、ちょっとセコイことをつぶやいててみた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さも峠をこしました (junmama)
2009-11-04 19:29:22
クミちゃん、こんばんは。
一週間の間に・・このビッグニュース
四人が一同にそろうことはめったにないから・・
ドーム周辺・・凄い事になりそう
クミちゃん・・休日なら行く気満々でしたね。
やはり・・それほど・・またホニにお会いしたいのね
カレンダーはドンチョルばかり・・?
ではまたね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-05 08:51:00
あの寒さもひと段落で、また暖かさ戻ってきてよかったです~

あのイベント、行く気満々ていうか~
もし土・日だったら、行こうかどうしようか~と悩んでいたでしょう
昨年の恋歌コンサート、行けばよかった~って
後で後悔したし
だけど、今回は会場がドームっていうのがネックですよね
スンホニはもちろんだけど、ビン君も生で見たい気もするんですよね
でも、木曜開催ってことで迷う余地なくスパっと諦め
きっとDVDになるでしょうからそれ見て行った気になります

もちろん、まだスンホニに逢いたい(見たい)ですよ~
果たして来年は生スンホニ見れるでしょうか~
返信する