スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日見た夢。

2006-06-02 | スンホニ
今日から6月ですね~
ってことで私、またテンプレートを変えました・・・
だって新もの好きなんだもん
ピンクは私のガラではないんだけど、下にさがるに
つれて段々色が変わっていくのが気に入ったので
これにしました・・・。
またそのうち変わるかも
度々変わって、すみません
私、飽きっぽいんです・・・



さて~、今日は久々にスンホニ関係の夢を見ました。
でもそれが・・・ちょっと微妙
スンホニは出てきたんだけど、動くスンホニじゃなくて
ポスターのスンホニでした
それもイタズラ描きされた姿で
イタズラ描きをしたのは、うちのダンナ・・・。
以下夢の中の一場面・・・

私が家に帰ってきて、二階にあがって部屋に入ると
テーブルの上になぜかスンホニのポスターが・・・
「なんでこんな所に?」と思い、良く見たら
顔にイタズラ描きされた、スンホニのポスターが・・・。

私・・「なんで、こんなことするんだよ
ダンナ・・「ソン・スンホン、ソン・スンホンって
     うるさいんだよ!いい加減にしろよ
と、夢の中のダンナはスンホニに嫉妬してるようでした
私は怒りのあまり大声で何かを叫ぼうとするのですが
夢の中のせいか、なかなか大声を出せません。
ウグゥ~と一人もがき苦しんでるところで目が
覚めました・・・・。
「あ~夢か~ぁ」とホッとした私でした
時計を見たらまだ午前4時20分位だったので
また二度寝をしました
昨夜は珍しく午後10時位(スンホニと一緒?)
に寝たので、こんな変な夢をみたのかな~ぁ
ちなみにウチのダンナは私がいくらスンホニでも
どうにもならないことは百も承知なので
嫉妬もしません











最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよく出てきます~ポスターで・・・^^ (milky-peko)
2006-06-01 15:50:48
クミちゃん こんにちは

かわいいテンプレ~綺麗です

私もよく夢でポスターのスンホニとは逢います

動かないのよ~

さすがに落書きはなしですけど・・・

私も先日涙袋を説明するのに~

あの男前のお顔にお絵かきしちゃったわ

でもケンチャナヨ~

男前に変わりありませんから~

追伸・・・クミちゃんお絵かきお上手
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-06-01 16:11:48
こんにちは

pekoちゃんの夢にもポスターのスンホニが

良く出てくるの

どうせなら、動くスンホニがいいよね~

でも夢と言えば・・・pekoちゃんの夢に出てきた

混浴温泉のスンホニあれに勝るもの

はないわね、きっと

あれは傑作でしたわ~



ホッペのグルグル、バカボンみたいにキレイな

ウズが描けなくて何回もやり直したんだけど・・

これが限界でした~
返信する
ステキ (しもぶっく)
2006-06-01 16:35:19
クミさん、milkyちゃん こんにちは~♪

テンプレかわいい♪

好きだわしもぶっくもこの感じ



スンホニ・・・しもぶっくの夢にも1度しか来てくれてましぇん

夢の中のスンホニは動いてたけどテレビの中ですたっ

夢でもいいから触りたかったのに
返信する
しもぶっくさん (クミ)
2006-06-01 16:52:13
こんにちは

そうね~、しもぶっくさんのイメージだわ

このテンプレ

しもぶっくさんって「ピンク」って感じが

するから~



出てきてくれたけど、の中

それはね~いくら動いててもね~

私は夢の中で一回触ったことがある

握手してもらったの~

あ~~、現実にならないかな~

でも・・握手よりハグハグがいいよ~
返信する
どんなスンホニであろうと・・ (うらん)
2006-06-01 17:09:23
クミさん、みなさんこんにちは

テンプレートのグラデーションが綺麗ですね

ピンクの私とブルーのスンホニの微妙な交じり合い・・



クミさん・・夢にスンホニが出てくるんですね。

いいなぁ~いいなぁ~羨ましいです

私なんてまだ1度も出てくれませんから・・



落書きしても男前は健在ですね

私・・どんなスンホニであろうと好きなんです



返信する
こんなスンホニもいい! (じゅり)
2006-06-01 17:53:04
男前なんだけど

とぼけてて。。。

そんなキャラ似合いすぎる~~~~



スンホニはやっぱり王子様
返信する
あわわ・・・オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ (toaden)
2006-06-01 18:55:15
クミさん、皆さん、こんばんは!!

スンホニが・・・(笑)

スゴイことになってるわっ

旦様・・夢の中で発散したかったのね

これで、少しはスッキリしたかしら?



テンプレ、かわい~よん♪ラブリーなお部屋になりましたねん♪

でもテンプレって、いろんな種類があるんだね~

toadenちは、季節関係なくあ~だから・・変えたい気もするんだけど・・めんどいんだよ助けてっ
返信する
いたずら書き・・・ (むがっち)
2006-06-01 19:06:16
 クミさん、みなさん、こんばんは~!!

 いいわ、このテンプレート!

 かわいいわん♪



 私ポスターもないよ~名前さえも出てこないよ。

 なんでかしら???

 でもやね~だんな嫉妬してるし・・・

 らくがきされてるし・・・

 いい感じです(なにが?)
返信する
現実にありそうな・・。 (junmama)
2006-06-01 19:57:29
クミさん、みなさん、こんばんは。

お部屋の雰囲気変わりましたね。

女の子らしくて、いいですよ。

ここでぐらいスンホニの彼女気取りをしたいもん。ロマンチックですね。



私もやっと昨夜スンホニが夢に来てくれました。クミさんと同じ夜です。

私のスンホニも写真のままの姿で、動かず、じっとこちらを見てました。

はっきり夢覚えてます。私の友人が、夢で好きな男優さんの名前を呼びそれから夫婦中が険悪になった人がいます。

でも「スンホニ~。来て~。」と叫ぶのを聞いてもD様は、きっと「この、アホが」で終わり。その友人は日本の男優さんの名前だったので、誤解されたんです。D様にも隠していたから。

でも声聞きたかったです。

手もつなぎたかったです。

今夜も夢でお逢いしたいな~。
返信する
ダンナには・・・ (へーこ)
2006-06-01 20:38:00
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

うちのダンナは 私が韓ドラに はまってるのは 百も承知だけど

ソン・スンホンという名前は ぜ~んぜん知らない

言った事もなけりゃ 観せた事もないわ

どうせ おバカに されるだけだから

ポスターも 写真も なぁ~んにも 貼ってないの

唯一 こっちを向いてるのは 「夏香」のOSTの写真だけ
返信する