スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に~お祝いの言葉を・・・ (milky-peko)
2006-06-02 16:44:55
クミちゃん アンニョン~

宋だね~6月1日付なのかしら

HLのお祝いも随分前にレスしたし・・・

先日のお手紙にもチュッカヘ~って言ったしね

まぁ~いいよね!お祝い事だから~何度でも

兵長になると少しは~身体休まるのかしら

まったく判らないから~『あなわた』のヨンギュssiを参考にしてもいいのかな~

チョコパイいっぱい机に貯めてたし・・・

外泊もしてたね~

とにかく~無事に元気で除隊される事を願います
返信する
もう少し・・・ (へーこ)
2006-06-02 17:13:29
クミちゃん milky-pekoちゃん こんばんは!

ホントに あと もう少しで除隊なんだネェ

だんだん 階級が上がっていって ついに!…って感じ

後は カウントダウンで 日々 頑張ってるでしょね

私たちも 暑い夏を越えたら 涼しい秋がやってきて

もう目の前に スンホニがぁ~~~

超 うれぴい~~~ッ
返信する
おお~!! (rin-rin)
2006-06-02 17:42:03
クミちゃん、pekoちゃん、へーこさんこんばんは~♪



こんばんは~といっても外は明るいわ~♪



ホント~あと少しになったのねぇ~

2年待てたわ~



思いはつのるわよ~

毎日無事に過ごしてますように・・って願ってるけど・・・ 除隊まであと少し~

ケガなどありませんよ~に

返信する
ご無事で~!! (むがっち)
2006-06-02 18:51:01
 クミさん、みなさん、こんばんは!!!

 兵長ね~。

 どんな感じで頑張っているのかしらね~

 とにかく体には気をつけて帰ってきてほしいものです

 早く帰ってきて~
返信する
そうだよねー (しもぶっく)
2006-06-02 19:01:25
クミさん、みなさん こんばんは♪

そっかそっか、そうだよね~

もう兵長になったのかもしれないですよねー

あともう少しで除隊と思うと、嬉しいですよねー

無事に任務を果たして、戻ってきてくれることを祈ります
返信する
スンホニおめでとう。 (junmama)
2006-06-02 19:32:36
クミさん、みなさん、こんばんは。

ウォンビン君は膝を悪くして、手術後の経過が悪い?とかTVで言ってました。

スンホニも残す5ケ月、体に注意して、元気な姿で除隊してきて欲しい。

入隊したてのころは、慣れずに辛かったでしょう。

でも兵長に昇進。

「がんばったね、スンホニ~」

残す日々もスンホニらしくやり遂げ、

凛々しいお顔でお帰りください。

待ってま~す。

その日を今から想像する事ありませんか?きっと何も手につかないです。
返信する
うんうん♡ (toaden)
2006-06-02 20:44:57
クミさん、皆さん、こんばんは

6月だし、なったかもね~

隊の中では一番上なんでしょ?今までよりも更に、

過ごしやすくなるんだろうけど、任務も少しは楽になってくれるのかな~???

楽になったとしてもお体や血圧のことは、

心配だね

怪我なく、無事に毎日過ごされることを、願うばかり

スンホニも私達も、あと少し~の頑張りだね

それまで皆しゃんで、スンホニの帰ってくる場所をお守りしましょ
返信する
スンホニ~♪ (Yumin☆)
2006-06-03 00:10:43
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...

スンホニ☆ホントに頑張ってるね。

そして、除隊まであと半年をきったんですよね。

どうぞおケガなど されませんように

無事に私達の元へ帰ってきてね



junmamaさん、ありますあります。

考えただけでドキドキです

今からこんなんで除隊後の私☆大丈夫かな!?
返信する
Unknown (うらん)
2006-06-03 09:21:43
クミさん、みなさんおはようございま~す☆

実は・・実は・・スンホニが夢に出てきてくれたんですよぉ~

もぉ~お初でしたっ

しかし・・現実味のない夢で・・

確かに確かにスンホニなんですが・・

スンホニを見た私は、夢の中ですでにコレは夢だと思うんですよね・・

悲しい・・

それで絶対忘れないように・・と普段使わない頭を

フル回転させて必死で記憶しようとしている・・

そこで夢が終わりました

朝起きたらスンホニの記憶も定かではなくなり・・

スンホニ自体もぼんやりとした感じだし・・

あ~んやはり生スンホニに逢ってすっきりしたいです

返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-06-03 10:39:19
おはよう

う~ん、いつからなんだろね?

良く分からないけど、おめでたいこと

だから何度言ってもいいよね

兵長って少しは楽になるのかな?

「あなわた」のヨンギュね~・・・。

参考にする

でもスンホニはきっと部下思いの

優しい兵長さんなんだろうね。



とにかく、残りの軍隊での生活が

無事に送れるようにと、願うばかり

だよね
返信する