スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

そろそろ何か出ないかなぁ~。

2006-05-31 | スンホニの商品
「yours ever」の発売から一年・・・。
そろそろ何か出ないかな~ぁ
映画のDVDやドラマのメイキング集は
発売されたけど、パーソナルDVDっていうの?
スンホニだけのやつ
ああいうのが欲しいな~・・・。
でも万が一出たところで、過去の映像だろうけど。

さっき週刊誌を立ち読みしてきたら、ジソピ~は
来月末に写真集が出るんだって・・・
いいな~
いいもん、スンホニだって除隊後には色んなモノ
が出る・・・・はず
今は来るべきに備えて、お金を貯めなきゃ

グッズが出れば出たで、文句を言い(だって出る時は
続けて発売されるんだもん)
出なきゃ出ないで、また文句を言う私
勝手な女だわ・・・。




私このスンホニ、大好きなのです
ただそれだけで、飾ってみました~






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーソナルDVDは無理でも・・・ (milky-peko)
2006-05-31 16:05:39
クミちゃん アンニョン

宋か~もう1年経つのね~

昨日偶然に”ever”を見たのよ~

今はパーソナルDVDは無理かも・・・

でも~昨年発売中止になった『あいつ・・』のDVD

あれってず~っとお蔵入りなの

見たいわ~きっと私の持っているのではなく

また違うウンソンが見れたはずなのに~

いつか~発売される事を祈ります
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-05-31 16:26:29
こんにちは

そうよね~、パーソナルDVDは無理だよね

まっ、しょうがないかっ



あの「あいつ・・・」のメイキングでしょ~?

私、あれが発売されるのをとっても楽しみに

してたのよ~

二種類共予約したのに~

でも、あれは映画が公開された後じゃないと

発売できないよね

担当ディレクターのOさんも「諦めませんよ」って

言ってたから、その言葉を信じて待つわ

返信する
そうやねぇ・・・ (へーこ)
2006-05-31 16:35:16
クミちゃん milky-pekoちゃん こんにちは!

最近 とんと 買ってないなぁ

DVD-RAMに 使っちゃうので お金が無い…

除隊したら 私のフトコロは どないなるんでしょ

そのために 仕事に行ってるんだわさ

そうよ! 私が この暑さにも めげず フーフー言いながら

仕事してるのも スンホニの為なんだわ

日本に来たら 頭なでなで して頂戴ッ
返信する
へーこさん (クミ)
2006-05-31 16:45:12
こんにちは

へーこさん、今日はもうお仕事は終わりですか?

お~、偉い

へーこさんはスンホニのためにお仕事を

頑張ってるんですね

ガッポリ稼いで、ドッサリ貯めこんでくださな

頭をなでなでしてもらうの?スンホニに?

いいな~

じゃ~私は肩こりが最近激しいから、モミモミ

してもらおっと
返信する
おぉ... (Yumin☆)
2006-05-31 17:26:25
クミちゃんの好きなスンホニね...

クミちゃん☆milky-pekoちゃん☆へーこさん☆こんにちは...

スンホニだけのDVDは私も今は無理かと

でも「あいつ...」のDVD発売☆期待していまっす。

それに、除隊したら今まで待っててくれてありがとうって

次から次にスンホニグッズ発売されたりして♪

その日のために 私もお金 貯めなくちゃ
返信する
そうそう・・・ (むがっち)
2006-05-31 18:48:06
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 そうそう、勝手よね~、出たら出過ぎだって言うし・・・出なきゃ寂しい・・・。

 スンホニものって高いからさ~

 メイキングものっていったらそうよね~、あいつくらいよね。

 映画公開されたら出るわね!!!それまでいい子にしてよっ♪
返信する
色っぽい顔だわ~。 (junmama)
2006-05-31 19:48:14
クミさん、みなさん、こんばんは。

「あいつは・・」はいつ発売されるの?

私はチングにオークションで買ってもらい持ってます。それがでないとMVはでないでしょう?

私も金欠病に陥った時期ありました。

出る物すべて買いまくり、レンタルしまくり、自分に言い聞かせます。

「今まで子供中心で我慢してきたのだから、これぐらいなんだ」と。

↑のスンホニポスターかざってますだ。

目元が色っぽい、朝目が合えば、「かわいい、かわいい」しますだ。
返信する
そろそろ・・・見たい・・・ (rin-rin)
2006-05-31 20:54:12
クミちゃん、みなさん、こんばんは



そうよねぇ・・・出てないわよねぇ・・・DVD

何か出るかしら? やっぱり「あいつ・・」??

う~ん・・・そうそうpekoちゃんがレスしてたお蔵入りのやつ・・あれ以来ぱったりだよね!

何か出てくれないかなぁ・・・



除隊にあわせて何か出てくれないかなぁ~

思いは募るよ・・・
返信する
そうだわ・・・・ (toaden)
2006-05-31 22:21:14
クミさん、皆さん、こんばんは♪

そうよね・・皆しゃんと同じ・・。

出たら出たで、お金が~~!!ってわめいて、

出なきゃ出ないで、ま~だ~?!ってなるしね

でも、除隊後はぜった~~~い、ラッシュよ!!!

今のうちに、大枚飛ぶ覚悟してないと

そして、そのときがきたら、嬉しいやら、悲しいやら~



↑のスンホニ、好き~大好きお髭さん♪
返信する
そうね・・・ (しもぶっく)
2006-06-01 00:03:06
クミさん、みなさん こんばんは~♪

そうね・・・今は出ないのかもね。。。

除隊したら、ものすごい色々出そうで

ありましぇ~ん

だって、まだまだ欲しいものいっぱいあるのに。。。

これ以上でたら、しもぶっく金欠で死んでまうわっ

除隊するまでに仕事探さなきゃっ
返信する