スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

HPよりメイキング映像~^^

2013-05-28 | 男が愛する時

 HPにメイキング映像アップです~

 

ワインボトルのもう一つの目的は?

ミドと一緒に飲むワインを持っているテサン発見!

呼んでみても電話をしてみても〜〜
ドアをノックしても答えないミド

ミドの部屋から出てくるジェヒ!

さすがにこの映像に隠れビハインドと
ワインボトルがどのような用途で使用されているか〜
愉快な撮影現場を映像であってみてください^_ ^

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/sketch/index.html?list_id=2161748

 

ワインボトル、そういう使い方もあったか~

メイキング映像の中はいつも笑いが絶えないようですね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場は楽しそう (woody)
2013-05-28 12:59:09
クミちゃん あんにょん。

早々に現場スケッチ ありがとうございます。
出張に行った先のホテルで 3人でワインを飲もうというシーンだよね。ミドの部屋の前でジェヒにばったり会ったところだよね。ワインを持って、ジェヒを殴りそうなシーンがあったけど、そうしちゃえ~~(笑)
スンホニのくったくのないアハハハっていう笑い方をみると実に健全な感じがします。

カメラが回ると苦しいやら悲しいやらの表情になるのに、メイキングはいつも楽しそうで現場は楽しそうですね。
さっきもMBCのTwitterで ミドの誕生日シーンの部屋でミド、ミド弟 友達が一緒に写ってる現場写真があがりましたが、楽しそうにしてて 思わず、テサンは??現場写真さえ テサンを除け者かい?!!と大人気ないことを反射的に思ってしまった私です。(笑)
返信する
撮影の裏側楽し (ちゃこ)
2013-05-28 16:48:12
クミちゃん、こんにちは

ドラマ本編とは裏腹に撮影の裏側裏側は楽し

へぇ~、ワインボトルをあんな風に使うとは意外です

聞くところによればテサンはシベリア虎にはならないんだ

楽しみにしていたんだけど…

何かアドバルーンだけ揚げた感じだなぁ
返信する
woodyさん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-28 17:01:27
ドラマ本編とは違い、撮影現場いつも楽しそうですよね

このころは、ちょっとジェヒには同情?っていうかそれに近い気持ちがあったのですが・・・
今時点では微塵もありません(キリッ)
ホントですよね、あのまま殴っちゃえ~って思っちゃいますよね

ナムサメイキングDVD、出ますかね~
私ドラマ本編のDVDは高いから買わないんですがいつも
メイキングはいつも買っちゃいます
今回もメイキングDVD出るといいな~

ミドの誕生日シーン画像、私も見ました~。
なんか、本当にテサンのこと思うと…あれは何?って思っちゃいますよね
私もwoodyさんと同じですよ~。

あと4話ですが、テサンの心からの笑顔がまた見れるといいな・・・ミド絡みじゃなくてね
他の人達はどうなってもいいから
テサン、テサン母、ついでにチャンヒにも、希望の光が見える様なラストだと良いな…って思ってます
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-28 17:07:08
どの作品でもそうだけど、現場はいつも楽しそうだよね

そうね…シベリア虎になるの待ってたんだけど・・・
何度も虎の爪が出かかったように思えたんだけど・・・
引っ込んじゃったみたいだね

スンホニも実はトラになるの楽しみにしてたんじゃぁ~
だから、ツイにも虎とのコラボ画像あげてたのかも

あと4話、ケガや事故無く無事にクランクアップしますように
返信する