スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Ghost trailer

2010-06-25 | ゴースト
本日2つ目のスレあげ・・・1日に複数のスレあげって何年振りかしら~
下のミジャンセン映画祭のスレに追記しようとも思ったけど・・・
やはりこれは、これで別にしたかったので


ゴーストのHPに「特報」が加わりましたよ~
言うなれば、トレーラー第1弾でしょうか
スンホニも、菜々子さんも出てきませんが・・・でも、とってもいい感じですよ
私、あれだけなのに何故かしそうになりました
まずは、早速ゴーストHPでご覧ください
「特報」ってところをとしてみてくださいネ


部屋の風景見渡すと~~やはり陶磁器系なんですかね
色んなこと想像しちゃいます

11月13日(土)からロードショーなんですね
ところで、「全国ロードショー」ってなってないけどもちろん全国公開ですよね
でなきゃ暴れてやる~~~
11月13日、カレンダーに印つけなきゃ



ゴーストとは話題変わり~
この前紹介したzippoのスンホンモデルの帽子。
本来なら韓国に行かなければ買えないのですが、Astoでも買えるように準備中だそうです。
詳しいこと決まったら、また情報をアップするそうです
欲しい人は、要チェックですね
ところでAstoさん・・・会報の方は発送開始したのかしら~~


さて、なんだかんだでもう週末金曜日
来週半ばからは7月だけど~~~そろそろ来るかしらね
てなことを思いながら、皆さん良い週末を~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (のり~ん)
2010-06-25 16:54:14
クミちゃん、何年ぶりかの連続投稿ありがとうごじゃります
ちょっとご無沙汰してるだけで、情報がいっきに増えてるから油断できないわっ
(って、自分は情報集めてないくせに

ホニ、もうすぐ日本入りかしら?すでに日本入りかしら?
間違いなく自分ちより遠い場所に降り立つんだろうけどなんか胸が躍りますわね
返信する
おお~ (あちゃこ)
2010-06-25 21:45:50
クミさん、皆さん、こんばんは~

いよいよ始まるって感じですね~
ゴースト
エキストラ募集~
栃木県在住としては、応募したいところ
時間帯が、がいるので・・・
無理ですね
某所って、どこ???
気になります~
住んでいる市が、映画の撮影に使われる事が
結構あるので期待したいですが
世の中そんなに甘くないですよね~

あ~こんなに早く、スクリーンで、
スンホン君に会えるなんて~
嬉しい限りです
撮影がんばって欲しいですね
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-06-26 08:36:50
ブログ始めて4年ちょっと経ったけど、同日連続投稿はたぶんブログ開始初期に1回あったと
記憶してますたぶん

そうそう、またスンホニ周辺ちょっと賑わってきたからこれからも目が離せないよ

うん、もすぐだね~イベントでの来日じゃないからいつ来るとかってニュースはでないかもだね
でもFCくらいは、「来日しました」くらいの
ひと言情報は欲しいもんだわ

確かにそうだわね、近くにいなくても同じ日本にいるってことだけでもホントわくわくしてしまいます
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-06-26 08:48:06
そうなんだあちゃこさんは栃木県民だったのですね
関東在住とは思っていたけど~

そうだよね、ちゃん達まだ小さいもんね
せめて、土曜の撮影なら翌日日曜だからダンナさんにお子ちゃま達お願いできたかもなのにね

>住んでいる市が、映画の撮影に使われる事が結構あるので期待したいですが

ホント もしかして世の中甘いかもよ~
時間許す限り、その辺り張り込みしちゃう
もしスンホニみたら、教えてね~~

あと5ヶ月弱で、スクリーンでスンホニに逢えるんだよね
トレーラーも、とてもいい感じだし期待できますね

あっ、そうそう・・・何回かトレーラ見てたら
画面左側にある鏡?のようなものに女の人がチラっと映るんだけど・・・菜々子さんかな
ということは~
色んな想像頭の中でしちゃいます
返信する
ゴースト♪ (ちぃ)
2010-06-26 20:14:01
クミさん、みなさん、こんばんは~

ゴーストも少しずつ動きだしましたね~
小出しに出てくるsに、ワクワク
してます
そろそろ他のキャストも気になるし~。
まだかしら・・・
の映像の・・・菜々子さんが映ってますね
それだけでも、いろいろ妄想しちゃう

スレのスンホニ、結構です
服装もラフなかんじで来ましたね。
ジャケット、テカテカだけど

1日2つのスレ立て、ご苦労様でした
たくさんの情報
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-06-27 08:30:07
クランクインしてからは、ちょっとずつだけど
ゴースト関係のニュースも出始めてきましたね
うん、他のキャストの方々も気になる
早く発表してほしいわ~

鏡にうつるのはやっぱりあれは菜々子さんよね
「あなたへの想いはいきている」ってのの
「あなた」は女側からみた言い方?
男側からすれば「君への・・・」って言い方?
てことは~~
と、洗濯物干しながら色々グルグル頭の中で考えてた私でした
こんな風に色々妄想するの楽しいね

ミジャンセンのスンホニは、私も結構好きです。
そうそう、ジャケットはテカリ気味だけど映画祭っていう華やかな場だからいいかしら~って
私も心が多少大きくなったかしら
髭も見慣れたからまぁいいけど・・・・
でもやはり無いほうが好きだから、ゴーストのときは髭がありませんように~と、願ってる私でした
返信する