スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お次はヘヨンだけど、ちょっと飛ばしてヨンチュン。

2010-12-03 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
まだまだ日本のファンの間ではジュノ旋風が吹いてますが、今日は来年2月公開予定の
「男たちの挽歌」の話題。

毎日何となくチェックにいく、「映画.com」サイト。
ここでは、毎日更新の注目作品ランキングと俳優・監督人気ランキングを見にいくのですが・・・
さすがに、「ゴースト」もちょっと下降気味のようで

12月に入って話題作の公開がめじろ押しだから仕方ないかとは思うけど

で、どういう基準でランキングつけてるのかわからないけど3日現在では
俳優・監督人気ランキングでスンホニは11位につけてました。
数日前までは、5位だったんだけどね

スンホニの紹介のところ見ると、最新作の紹介はこの前までは「ゴースト」がリンクされていたようでしたが
今は「男たちの挽歌」に変わったようです

ちなみに、菜々子さんの最新作のリンク先も「犬とあなたの物語 いぬのえいが」に変わってました。

「男たちの挽歌」のページはまだ、そんなに情報がアップされていませんが今後どんどん
色んな情報がアップされると思います。

久しぶりに「男たちの挽歌」の公式サイトにいったら~

男たちの挽歌 Presents「絆 KIZUNA」っていうインターネットラジオ番組がリンクされてました。

メインパーソナリティは、義田貴士さんという方。

番組の概要・・・

男たちの挽歌 A BETTER TOMORROWに触発された男たちが「絆」について語る!
希薄になりつつある人と人との絆を再生させる鍵はどこにあるのか?
さまざまなゲストを招き、男たちが経験した栄光と挫折、成功と失敗、裏切り、友情、そして信頼の絆とは? 義田貴士が心の深層にある男たちの本音を引き出すクロストークに乞うご期待!

サイトから借りてきました

パーソナリティの義田さんが、映画について紹介してます。
皆さんもぜひ、聞いてみてくださいね  こちらから~

男たちの挽歌の方も、ぼちぼちプロモ活動始まりでしょうか


スンホニは今「マイプリンセス」の撮影中、日本では次の映画「男たちの挽歌」の公開に向けて始動開始・・・

だけど、私はまだまだジュノの浸っていたいの~

       


この週末の「ゴースト」の観客動員数が気になりますが・・・
行ける方は、どんどん映画館に足運んでくださいね



こちらはが鳴ってまいりました、風も凄い 

それでは皆さん良い週末を~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同一人物とは思えない (ちゃこ)
2010-12-03 20:56:40
クミさん、こんばんは

今日は風が強くて飛ばされそうになったよ

ジュノとヨンチュン同一人物とは思えない

間逆のキャラクターですね

ケミストリーが歌う男たちの挽歌『a better tomorrow』の日本語版が来年2月9日に発売されるようです。

韓国版を既に持っているのでどうしようか考え中です
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-12-04 10:02:37
こっちもそうだよ~、今日も強い~

本当にね、ヨンチュン・ジュノと同じ人が演じてるんだよね
おまけに、今はヘヨンだしね
今年は色んなスンホニの姿見れましたね

作品としてのヨンチュン・ヘヨンは来年までのお預けだけど今から楽しみ

お~ちゃこさんは、すでにcd持ってるんですね。
まだ時間あるから、買うかどうかゆっくり考えてね

私はゴースト観た後、エンドロールの「アイシテル」聞く度にcd買おうかと一瞬思うけどいまだに買ってないよ~
返信する