スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

男が花を生ける時?~~HPよりメイキング映像~~

2013-05-14 | 男が愛する時

 

スンホニのメイキング映像がHPにアップされてました

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/sketch/index.html?list_id=2146182

 

最後の方は監督とスンホニが、適当に花瓶に花を入れてましたが・・・最終的には監督1人で

 

 

そしてこちら、cupitterブログより・・・

mbcで現在放送されているドラマに出てくる、4人の男性主人公達の紹介です。

今回は、我らがハン・テサンの出番です

[四人の男が愛する時]イ·スンギ-ソン·スンホン-キム·ジュヒョク-ヨン·ジョンフン 2。  ハンテサン

 

 

ブログの原文はこちらから・・・

http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=cupitter&logNo=110168078921&redirect=Dlog

 

最後はストームのFbより…バラの写真。

韓国では今日は「ローズデー」という日なんだそうです

Today is 'Rose Day'~!
The day of exchanging roses as an expression of love~
STORMS Rose to you~^^

오늘은 '로즈데이'라고해요~!
연인들끼리 사랑의 표현으로 장미꽃을 주고받는 날~
스톰에스의 장미는 여러분께~^^

今日は "ローズデイ"と言います〜!
恋人同士の愛の表現にバラの花を交わす日〜
ストームエスのバラは、皆さんに〜^^

 

綺麗な白いバラ~

でも…私達スンホニファンは、バラと言えばやっぱミヌっしの黄色いバラですよね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い薔薇は父の日 (ちゃこ)
2013-05-14 19:47:12
クミちゃん、こんばんは


テサンがを生けるシーンはこの前の放送だったよね

最初、神妙に生けていたけど途中でやめてしまったね

最後は監督さんが生けたんだ

白い薔薇は韓国では恋人同士がを語り合う日

日本では父の日にするんじゃなかったかなぁ

韓国記念日がたくさんあるね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-05-15 09:08:30
そうそう、最後は監督さん1人で生けてたね

来月は父の日、そうだよねその日はバラを贈るんだよね。
でも、父の日って母の日に比べて存在薄いような~
私、実家の父はもう亡くなっているので何もしないです~。
義父さんには、私が働いているときには何かしらプレゼントしてたけど・・・今はもう

ホントだね、韓国って記念日が多いよね。
恋人同士には、100日記念日とかあるみたいだし・・・なんかメンドくさそ


返信する