スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

サングラス姿、アレコレ・・・

2006-04-29 | スンホニ
GW初日の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どこにもお出かけ予定のない寂しい私は、いつ通りこうしてブログの更新に精をだしています・・・・。

先日のスンホニの大門サングラス姿が衝撃的(?)だったので、今日はスンホニのサングラス姿を少し集めてみました。
まず一番目のこのスンホニは、随分若い頃のようです。まだ幼さが残っているよですね


                 
これも、結構若いころですね。画像が小さくてごめんなさい



                 
またまた、若かりし頃のスンホニ。これも一応サングラスですよね?後ろはジソプ君?




                  
これは、割と最近・・・といっても3年位前?ミヌ時代かな?はっきり言ってこの
サングラス、嫌いです・・・・



                   
これは、いつ頃ですかねぇ?このサングラスも却下 私、このタイプのサングラスはどうも苦手です
追記・・・HLに遊びに行ってきたら、このスンホニがいました。
     2003年4月26日と日付が入っていたので3年前のスンホニです。






                  
そして・・・幻のゴヌセクシーです も~何も言葉はいりません
同じような大門サングラスでも、このスンホニは決して「若頭」ではありません。




                 
これは「約束」スンホニ。このサングラス自体は好きじゃないけど、このスンホニは大~好き








そして、週末恒例ショットのコーナです。サングラス繋がりで・・・・

                  
      ソンファンさんです。このお着替えシーンはタマリマセンでした
      思い出しただけでも、キャ~~~~ 鼻血が出そう・・・

 

土曜の朝から、鼻血が出そう(?)になっている私って・・・・
皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいね








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ (milky-peko)
2006-04-29 11:57:28
クミちゃん アンニョン

うわ~ソンファンたまりません

この大胸筋高さが違いますね浦山氏ぃ~

私はどちらかと言えば~ゴヌssiグラスがです~

あとはお似合いではあるけど・・・

素顔が一番です

返信する
私も・・・ (へーこ)
2006-04-29 13:17:01
クミさん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

私も 以前 ブログにスンホニのメガネ姿を 集めて 載せようとして

結構 同じ写真 集めてたのよん

結局 あんまし 好きなのが 無かったので 却下しちゃったけど・・・

ゴヌは だぁ~い好きなんだけどねぇ

まぁ 素のスンホニが 好きって事で ・・・
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-04-29 15:22:59
こんにちは

見れば見るほど、凄い大胸筋だよね

走ると、この大胸筋がユサユサ揺れてるもんね

この頃でさえ、こんななんだから今は一体どんななんだ

 

私もサングラス無しのスンホニが好き

せっかくのキレイなオメメがスングラスで隠れちゃぁ

もったいないもんね
返信する
Unknown (クミ)
2006-04-29 15:24:45
失礼しました、スングラスじゃなくてサングラスです
返信する
へーこさん (クミ)
2006-04-29 15:32:34
こんにちは

へーこさんも集めてことがありましたか

そうなんですよね~、コレ!ってのがなかなか無いんですよね。

でも、ゴヌの時のこのサングラスは似合ってると思いました

もちろん、かてない方が一番いいのですがね

日本に来るときもサングラスしてくるかしら?

できれば、素で来てほしいぃ~
返信する
ゴヌはやっぱり素敵! (じゅり)
2006-04-29 16:45:07
私も断然ゴヌ!!

かっちょいいよねぇ

実はスンホニのおひげはあんまりスキじゃないんだけど、これはあったほうが良い感じがするのは私だけかな
返信する
スキスキス~~♡♡♡ (toaden)
2006-04-29 17:45:45
クミさん、皆さん、こんにちは

グラサンスンホニ~~だね~

あの、綺麗なお目目が隠れてるのはイヤだけどでも、

サングラス姿、スキなのよ~似合ってるし、かっこいいし

たまに・・・・・・なのも????あるけどね

ゴヌssiが1番だわん♪あと約束の~♪んでソンファンかちら~
返信する
Unknown (のり~ん)
2006-04-29 21:29:51
クミさんこんばんは♪

この一番上の画像、私、家に飾ってます

なんかかわゆくってこれananの撮影のときのですよね

りょうさんと一緒に移ってたからビックリしました~。

2003年4月26日のホニはin to inの撮影会の写真だったような・・・

私もあのサングラスはダメです

サングラスする時は、やっぱ髪型とのバランス大事ですよね~。

ゴヌはやっぱりサイコ~です
返信する
デートしてました。 (むがっち)
2006-04-29 22:29:44
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 今日はデートでした

 スンホニと・・・?想像デート



 約束のスンホニ・・・大村昆さんチックでいいですよね♪

 かわいいわ
返信する
じゅりちゃん (クミ)
2006-04-30 09:45:09
おはよう

じゅりちゃんは、お髭スンホニはだめ?

私もお髭は本当はダメだけど、スンホニに限って

ゴヌにはお髭があった方が、かえってセクシーで

本当にゴヌスンホニはかっこいいよね

自分の周りを見渡してもいないもの

もしいたら私、大変なことになっちゃいそう
返信する