スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ご予定は?

2006-04-28 | 色んなこと
いよいよ、ゴールデンウィークが明日からはじまりますね
皆さんはどこかにお出かけの予定はありますか?
うちは特に今のところは予定がありません
でも、子供をどこかに連れっていかないと可哀想かな~っと思うので
近場であまりお金のかからない所を物色中です
GW中ってどこへ行っても混んでるから嫌になっちゃいます・・・。
海外へ出かける人も今年は多いとか・・・

私、現実では絶対に叶うこのないバカンスを今から過ごしてきます
それは何かというと・・・・スンホニとの妄想クルージング
のスンホニと青空の下クルージングをしてきます
さ~~、スンホニ行くわよ



                 
このスンホニ、みなさん見覚えがあるでしょ?

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (じゅり)
2006-04-28 12:45:38
素敵なスンホニが2枚も

クルージングいいなぁ

いっぱい妄想してきて~~~



私もGWは特に予定もないから、う~んとネットの旅にでちゃおうかな
返信する
↑懐かしい~感じします^^ (milky-peko)
2006-04-28 12:46:28
クミちゃん アンニョン

私もGW何にも予定ないです

取り合えず~お借りしてるDVD鑑賞とカード作成の勉強、

韓国語の復習、それから今1つやりたい事があって、

それはまだ出来ないと思うんだけど・・

ちょっとかじってみようかと・・・・インドアでヒッキーです

いいな~スンホニとのクルージング

いい季節だもんね~ごゆっくり~いってらっしゃい
返信する
とろとろしてた~ (milky-peko)
2006-04-28 12:47:42
じゅりさん HN変えられたんですね

こんにちは~
返信する
最悪だわ・・・ (へーこ)
2006-04-28 15:12:37
クミさん じゅりさん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

魔のゴールデン・ウィーク 到来です

ダンナが 家にいるので 昼間 DVD観れないし 3食作らないといけないし

もう 息が詰まりそうになるの  まぁ 結婚 ウン十五年迎えると

そんなもんです  子供達も 好き勝手してるから

私は ひたすら ダンナの冷たい視線を あびながら パソコンに

向かっているかも
返信する
じゅりちゃん (クミ)
2006-04-28 16:09:41
こんにちは

じゅりちゃんは予定なし?お子ちゃまが二人いるんですよね?

「どこかに連れてって~」とか言われない?

もしかして、まだ小さいのかな?

ウチも小さい時は別にそんなこと言わなかったけど、10歳

にもなると,口だけ達者で・・・女の子だから

私も、ダンナのいない時はネットの旅でもしてこようかな。

まだまだ、HLを全部見てきてないから
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-04-28 16:17:42
こんにちは

pekoちゃんはお出かけしなくても、予定がギッシリ詰まって

いるみたいだね

やりたことって何だろ~?気になるな~

できるようになったら教えてね

本当に、これからはいい季節だよね

夢でもいいからさ~(それしか方法がないし・・・)

こんな風にスンホニとクルージングした~~~い
返信する
へーこさん (クミ)
2006-04-28 16:28:42
こんにちは

宋ですよね~、ダンナがウチにいるとなんだかね~・・・。

昔はそんなこと思わなかったのに・・・

うちは、明日と5月3日にゴルフに行くって言ってたから

その2日間はPCを、こころおきなく使えそうです

いる時にPCを使ってると、後ろからナンダカンダ言ってきて。

スンホニのところを見てると「またソンスンホンかよ~」とか

言っちゃって・・・。私はっきり言って今はダンナよりもスンホニに夢中の悪い嫁です。



返信する
今日は・・・ (しもぶっく)
2006-04-28 17:58:27
クミさん、みなさん こんばんは~

今日はゴールデンウィークのネタが多いだすっそういうしもぶっくもネタに使っちゃいますたっ

はい、家もどこにも行く予定は無いだすっ



妄想クルージング楽しんできてねー
返信する
加山的な・・・ (むがっち)
2006-04-28 19:28:51
 クミさん。みなさん、こんばんは!!!!

 この写真は・・・加山●三さんチックな・・・光進丸的な?

 

 私はこの写真のスンホニとクルージングです(いつ????)

 

 GWか・・・。お正月休みは長いからいっけど♪

 2連休だもん~。どこもいけないわ~
返信する
予定無しなしナシ・・・・ (toaden)
2006-04-28 19:39:45
クミさん、皆さん、こんばんは

連休だねtoadenんちは、な~んの予定もないだす

世間様は~、海外だだの、旅行だだの、羨ましいかぎりですわ~~



私も、連休中は1日中、スンホニとの旅行妄想してます(←ホントか???)

あとは・・・PCでしょうか・・・・

な~に~か~!!!計画たてなくちゃっ
返信する