スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~あ、今回も・・・・。

2006-04-30 | ぼやき
またしてもハズレてしまいまいた・・・
えっ、何がって?例の「ソンスンホン メモリアルスタンプボックス」のプレゼントです。
どうして私はクジ運がないのでしょ?当たりたいものには当たらず
当たりたくない、子供の学校の役員とか地区役員には当たり・・・。
そういえば、昨年の「約束」メイキングもハズレたっけ
も~~、神様のバカ~~~~~~ッ
でも世の中には、とっても幸運な人もいるんですよね・・・
当選された方、おめでとうございました
家宝にしてください

クミ地方は今日もです。今日もお出かけ予定なし
でも、3日以降にどこかに連れて行ってもらえる・・・かも?
それでは、良い日曜日を・・・・




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレたのかな? (milky-peko)
2006-04-30 14:52:57
クミちゃん アンニョン

当選者の方にはもう既に届いているんですね

当たると信じていたのにぃ~

私はね~結構懸賞品当たる人なんです

でもね~欲しいと思っているものはなかなか当たりませんね

でも運が平等に回って来るので・・スンホニのファンミでは

ハグしてもらえるチャンスがあると思いましょう~

と自分にも言い聞かせました
返信する
当たったのは・・・ (へーこ)
2006-04-30 15:19:54
クミさん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

私 クジ運 まったく 無し

今までで 当たったものと言えば タラバがに 

チキンラーメンの ひよこちゃんの大きな時計 

だいぶん前に お年玉年賀はがきで 腕時計

う~んと 大昔 0011ナポレオン・ソロという アメリカドラマの懸賞で アンクル手帳

知らんやろうナァ ・・・
返信する
右に同じ人・・・・(左でもいいけど(笑) (toaden)
2006-04-30 17:31:57
クミさん、milkyちゃん、へーこさん、こんにちは

私も駄目だったらし~

常、日頃の行いが悪いから・・・(何をしてるの

当たった方は羨ましいですね誰もが手にすることができない、

お宝をゲットしたのよ~~~

でも、残りものには福がある???で、次回に期待しまふ
返信する
北海道だから・・・ (むがっち)
2006-04-30 19:23:24
 クミさん、みなさん、こんばんは~♪

 もう届いてんの???

 うちは北海道で、だいたい他のトコより遅いので・・・これからかも!!(当たってないよ・・・)

 

 あら・・・脱ごうとしてるの、この写真・・・。

 ま~(照れてみた♪)

 かわいい顔して
返信する
はじめまして! (あーちゃん)
2006-04-30 21:34:24
わたしは香川県に住んでいますスンホン大好きなおばちゃんです。DVDすべて買って目が悪くなるほど毎日毎日スンホン

漬けです。

スンホン大好きなお友達がいっぱいほしいので、またお邪魔しますね。
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-04-30 22:05:27
こんばんは

本当に欲しいものは、なかなか当たらないのよね~

だいたい、今回は当たる確立も少ないくらいの数だもんね。

そうねファンミでは、思いっきりスンホニにハグしてもいましょ

私、スンホニに抱きついて離れないからね

あ~、本当にそんな日が来るかしら~
返信する
へーこさん (クミ)
2006-04-30 22:13:46
こんばんは

へーこさん、クジ運なしと言う割りには結構な品々が

当たってるじゃないですか

私が当たった物といえば・・・・なんだろう

あっ、小学生の時に当時大好きだったベイ・シティ・ローラズ

の缶バッチが当たったことがありました

アレ以来、何かに当たったことがないな~
返信する
toadenさん (クミ)
2006-04-30 22:22:18
こんばんは

サインは別にしても、メッセージDVD付きで発売すれば

もっと売れただろうにね・・・

このスタンプボックス、買わないって人がかなりいたみたい

だから。ちょっと、お値段がね~

残りもに福、あるかな?じゅあ、toadenさんの言うとおり

次回に望みを繋げます!!で、次回は何がプレゼント?

スンホニ本人だったら、どうする?
返信する
むがっちさん (クミ)
2006-04-30 22:31:12
こんばんは

うん、もう届いたらしいです・・・・。

未だに、なにも来ないというこはハズレたわけで・・・

あ~あ~あ~あ~あ~あ~(北の国からの

メロディーのつもり)

脱ごうとしてる?じゃ、じゃぁ私がボタン外す

のお手伝いしましょうか?私、ハズスの得意だから

この可愛いお顔が二年後には・・・もう、言いますまい
返信する
あーちゃんさん (クミ)
2006-04-30 22:38:56
こんばんは

あーちゃんさん、いらっしゃいませ

はじめましてクミです、よろしくお願いします

DVD,全て買ってらっしゃるんですか?

ドラマも?私ドラマは、TVからの録画で我慢してます

ブログは始めたばかりで、まだまだいたらないこと

ばかりですけど、またいつでも遊びに来てくだい
返信する