スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いよいよ明日の放送(CS)から、ず~~っと

2009-05-08 | エデンの東
エデンの東・・・CSの方ではひと足お先に、明日から本格的に大人ドンチョル
のお目見えですね
先週の放送ではこの辺のシーンで終ったよね~~~

   

PCでの視聴時には、この辺りでウルウルきたなぁ~
今しばらくは、ちょっと小汚いドンチョルだけど
でもやっと大人ドンチョルの出番で嬉し~~~い


ところで・・・このシーンは何話くらいだったかな?

   
   何気にこのシーン・・・楽しみにしてるんですがぁ(変態でゴメン)

あ~~、早く明日の夜にならないかな

ところで、もうボム君は回想シーン以外は出ないよね?
もしかしてこんな可愛いディーラー姿、カットされましたかね

   

スンホニのシーン、どれくらいカットされるんだろ?
なるべくスンホニのシーンはカット無しでしたいもんです
だけど、正味47分は短すぎるよね・・・・。


そして~~、昨日紹介したヘジン君のスンホニ談。
その動画がHLにされてました

HL情報さん 大韓民国ビックスタソン・スンホンも蒸した卵,スンデウル食べます!?

いつもの動画サイトにもされてました
   

ちなみに、こんなこと言ってるのよ

昨日紹介した記事を読んでもらうと分かると思いますが、
若いのに苦労人のヘジン君。
これから、もっともっと素敵な俳優さんに成長していくんでしょうね。
結構日本語も上手みたいですよね?
以前放送されたチョナンカン2に出た時、その実力をちょっとだけ発揮してました
来月にはイベントのゲストとして来日が予定されているようです
ファンの人は楽しみですね~~


さて、GWが終ったばかりですがまた明日から2連休
の人も多いかもですね
それでは皆さん、良い週末を~~~


5月9日追記

TSHさんより~

いつ頃のスンホニ?
隣の人は音楽監督さん?「ロッテMVの時Bigbangと現れた・・・」って
訳すのかしら~~~?英語分かりませんが~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイアンテナによりますと。。。 (milk♪)
2009-05-08 23:55:39
クミちゃん、こんばんは

変態2号のアンテナによりますと、HDKドンチョルは、6話に登場しそうですが。。。
まぁ、私の言うこと、当てにならないとも言う

に帰り着いた6日深夜、「エデン第4話」
我が地方、結局無かったみたいで、今、例のサイト見たら
来週、4話放送みたい~~
ホニドンチョルまで、程遠いよ~

今、チョナンカンの番組は、どうなってますの?
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-05-09 09:01:00
お~~、6話ですか?
つうことは今日だな
ありがとう
なんせこのぼんくら頭は記憶力が落ちてきて
もしかして、のボム君のディーラー姿も日本版でも出たかな?
って夕飯支度中に思ったりなんかしてたのよ。
エデン放送時間前半部のときは、割と私のタイムだから
一応録画しとくんだけど、スンホニ出てないと
視聴気合の入れ方が違うから、そのまま見返せずってこともしばしば・・・。

そうみたいだね、関西地方の放送は今週なかったみたいね~。
でも、遅れてても地上波するだけいいじゃん
こっちなんて韓ドラの地上波放送は全くないよ~
NHKでファンジニしてたみたいだけど、それもとっくに終ったみたいだし。
アジアンドラマはウーズンの「ろんます・・」だけですわ。

チョナンカンは今は放送休止状態
つよぽんが復活したらまた再開されるんじゃないかな?
返信する
暑い日でした (junmama)
2009-05-10 19:21:10
クミちゃん、milkちゃん、こんばんは。
珍しく・・このような時間帯にPCできました
昨夜お出かけしてて大慌てで帰宅
すぐにチャンネル合わせてる少し汗っぽいドンチョルでてました。
直ぐに・・「また韓国か」と

そんなの関係ね~
「がんばれクムスン」の音楽がかかっても・・「またそれか~」と
私しゃ・・好きなもんは好きなんじゃ
CSでは短縮されてるから・・物足らないかも
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-05-11 09:17:09
フフフ、今じゃダンナ様の前でも平気で
韓ドラ観れるようになったんですね

先週の土曜日、お風呂から大急ぎであがってきてエンタからエデンにチャンネル変えたら・・・
「これから毎週、こんなドラマ見せられたら
たまったもんじゃない
と娘とダンナから大ブーイング
まぁ~ね、録画もしてるし再放送もあるんだけどね
でも、観れるときはやっぱTV画面でスンホニみたいもんね~~。

そうですね、日本版はだらけだもんね~。
「あっ」という間の47分だよね
だけど、ちゃんと言葉が分かるっていうのは
やはりいいもんですね
さ~~、これからいよいよ大人ドンチョルが
出まくり
嬉しい反面、ジェラジェラしながら観なきゃ
ならない場面も多数で出てきますがなぁ
返信する