スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

テレビ画面で観た~~~~い!

2009-05-11 | スンホニ
さっきJOのコミュニティの日記を見ていたら
あのロッテ免税店のプロモMVがCMとして流れたって書いてあって
時間的には短かかったらしいですが、スンホニもちゃんと映ったとか~

その日記を書いた人達はBS日テレで放送中の「がんばれクムスン」の
放送時に観たとのこと・・・。
すぐさま私もBS日テレつけてみたのですが~、残念ながらもう出てきませんでした
だけど、あのドラマ終了時に出るのスポンサー名に「ロッテ免税店」と出てたので
明日また出るかも~~~、いや出るに違いない・・・たぶん
録画準備してから買い物に出なくては

BSの他にも今日は、「渡る世間は鬼ばかり」(再放送)の放送の時にも流れたとの話です。
その時間帯の「渡鬼」はたぶん関東地方のみの放送なんでしょうけど・・・。
あのCM、地上波でも観れる模様
だけど・・・地方でも流れるのかしら~~

関東地方の方達は、AM9:55~の「渡鬼」、そしてBSの民放放送
視聴可能な方達はPM13:30~からの「がんばれクムスン」の放送時間帯は
要チェックかもですよ~~


さて~、今日も今のところコレといって何もニュースは伝わってきません
韓国記事を散策しにいっても、スンホニや他の俳優さんたちの愛車のことや
CF関係(フィセンのエアコンの売り上げ好調とか~)のことなどだけ・・・。
SHPさんにいったら、私はたぶん初めて見たであろうスンホニの写真が
されていたので、お借りしてきて
ここでも


   

6年前のスンホニだそうです
この頃はこういう感じのサングラス、結構よくかけてましたよね~
私は、このてのサングラスはあまり好きではないですが~
この大きなスヌーピー、ファンの人からのかな

そろそろ、何かしら新しいスンホニの(嬉しい)ニュースが聞きたいですね~
まだかしら~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの・・? (eito)
2009-05-11 16:24:11
クミちゃん みなさん あんにょん~。

ロッテのプロモ流れたんだぁ~
あれって、軽快な音楽で、イケメンぞろい
まぁ~なんと言ってもホニがカッコよい
観てみたいな。
関東地方じゃないので「渡鬼」は無理だな~
じゃ「がんばれクムスン」の方かな?
恥ずかしながら「クムスン」見たことないのです
これってジファンさん出てるのよね?(jさんお許しを~

スヌーピー・・・
そう言えばあんな感じのをうちの子供達持ってたわ~
今夜借りてみようかしらん・・・違うかっ


返信する
許す・・ (junmama)
2009-05-11 17:34:55
クミちゃん、eitoちゃん、こんにちは。
夏のような感じ
干してた座布団もふかふか・・ほわほわ
↑少しキザですよね。
この髪型記憶にあります。
スーツとか着て写ってたわ・・過去に。
何してるんだろうね・・もめてるのかな?
私の見てる「がんばれクムスン」は地上波です。朝から放送されてますから録画して・・今から少々うたた寝しながら見ます
だって疲れた時は、お気楽なドラマが楽しいもの
あのMVいよね~ホニも他の方々もさ
返信する
私も、観たい… (mayumi)
2009-05-11 18:19:49
クミさん、eitoさん、junmamaさん、
みなさん、こんにちは。

その時間、日テレ観てました。
「渡鬼」母が大好きだから観ていたかな?
でも、韓ドラは観ないので
聞いてもわからないかも。
明日の放送に期待し録画します。
クミさん、お知らせです。
私、音楽>映画>ドラマが基本的になんです。
だから、ロッテ免税店のプロモMV、
CM聞くと元気が出ます。
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-05-12 09:13:39
関東方面では、フジとかでも流れたらしいよ。
今朝もみのさんの「朝ズバ」とか、今日未明の
エデンの放送時にも流れたらしい・・・
宿命の時のCMと同じく、私地方での地上波
放映は期待出来ないから、BSの方に期待しときます
あっ、宿命といえば・・・
発売中止になってた、DVDBOXが8月に出るってさ~。

「クムスン」、私も観てないから~
1話30分くらいなんだけど、確か100話以上あったような~
面白いらしいんだけどね
そうそう、jさんの第二王子のジファン出てるよ

昨夜は、スヌーピー借りた?
「ママ、なんでまた急に?」って不審に思われたりして~
余談ですが・・・私はその昔スヌーピーが大好きだった~
持ちものには、何でもかんでもスヌーピーが付いてたな~。
あっ、10代の頃の遠~~~~い昔の話だけどね~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-05-12 09:23:15
もしかして昨日はお休みでしたか~
変○話にお付き合い、ありがとうごじゃいました

キザというか・・・チャラ男っぽいよね、このスンホニは
ああいう感じのスンホニは、みたことあるけど
この写真は始めて見たの。
でもあの花柄シャツには見覚えがあるな
あの髪型、好きじゃないわ~~
えっ?私の好みはどうでもいい?

その時間からうたた寝って・・・ご飯の支度は?
ロッテのMVをフルでテレビ画面で観たいわ~
ジファンさんて、歌声も何となく高い声なのですね
返信する
mayumiさん、おはよ~。 (クミ)
2009-05-12 09:31:42
mayumiさんは関東方面にお住まいのようだから
地上波でも、あのCM見れるチャンスが多いかもですね

「渡鬼」、結構面白いのよ
私、放送時にはいつも観てるのよ~~ん
いっつも同じようなことの繰り返しなんだけどねあのドラマは

そうそう、エデンの地上波放送時に流れたらしいね
もうmayumiさん、あのCMにご対面してたりして~

あのMVの曲、いいよね
私も好きですよ
そうそう、元気出る曲だわね
スンホニオンリーであの曲、聞いてみたいな~
返信する
嬉しいだろうな~!? (milk♪)
2009-05-12 13:23:10
クミちゃん、皆さん、こんにちは

観れると思ってないところで、ホニ観れると嬉しいですよね~
特に、ホニが日本の地上波で観れるなんて
今のところ、そうそうないから…

最近、始まった「キリン●モン」のCFに
徹平ちゃん出てて、が喜んでんの見てたら
「前もって、出るとか、知らんの」なんて少しひがんでしまったわ
ホニ、今、契約ややこしいのかな?
日本ので、普通に見かけられると嬉しいのにね~
返信する
CM素敵~ (あちゃこ)
2009-05-12 14:05:06
クミさん、皆さん、こんにちは~

CM見ました
ホニ~素敵です
エデン地上波で、見ました~
ホント~元気が出る曲ですね

余談ですが、私もスヌ~ピ~大好きです。
小学生の時は、すべてスヌ~ピ~でした。
今でも、ツイツイ購入してしまいます

大人ドンチョル登場したので~またまた、楽しみなエデンです~


返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-05-12 15:16:11
そうだよね、予期せぬとこで突然出てきたら
嬉しいよね
あのMV、まさかテレビで観れるとは思ってなかったしね
HP上かロッテ免税店でしか流れないと思ってたし
地上波でスンホニ、ホント貴重だよ
特に私地方ではツチノコと同じくらい幻の
地上波スンホニだわよ

その点日本のタレントさんはいいよね。
徹平君、色んなCMに出てるしね
最近ちょっと男っぽくなった気がするわ

スンホニの事務所問題とか、JOとかの問題とかどうなってるんだか~
さっぱり分かりませんがな~
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2009-05-12 15:26:49
あちゃこさんも観た?
私もやっと観れた~~~
うん、素敵だったね
もっと長くスンホニ出して欲しいわ~~
歌の部分も、スンホニの声が聞きたかった~。

あの曲、耳に残るし元気になりそうな曲だわね

お~~、あちゃこさんもスヌーピー好きだったの
可愛いよね~~、今車のCMでスヌーピー出てるでしょ?
あのグッズ、何気に欲しいんですけど~
私なんて高校生の頃まで色んなスヌーピーグッズで揃えてたよ
スヌーピーのパ○ツも持ってたな~~

エデン、これから大ドンチョル大活躍だけど
それと同時にの日々の始まりでも
あるわ~~私はネ
返信する