スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

一日早いけど・・・おめでと~♪

2007-08-11 | 誕生日
明日、8月12日はスン友さんのへ-こさんのお誕生日です

  へーこさん、お誕生日おめでとうございます

すみませ~~ん、一日早くて
実は明日は私、中学の時の同窓会がありまして昼間は使えないと
思うので、今日お祝いさせてください

へーこさんとはミヌの順位のことで日頃からバトル(?)させてもらってます
へーこさんにとって、1位2位のミヌも私にとっては4位以下・・・
でも、へーこさんも私もゴヌ好きってトコは一致してるんですよね

2、3日前「ミヌとゴヌ、どっちが好き?」ってお伺いしたんです・・・
カードをどちらかのキャラクターで作ろうと思って。
そしたら、「どちらも好き」というお答えが・・・・
ミヌとゴヌのコラボでカード作ってみたんですが・・・どうも変
これも全て、私の技術とセンスの無さのせいかと・・・
で、大人なへーこさんには大人なスンホニということで(無理やりこじつけた)
のようなモノに・・・ホント、いつも拙くてすみません
もしよければ、もらってやってください

明日はご家族皆さんでお祝いでしょうか?
娘さんがお手製料理を作ってくれるのでしょうか?
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね

へーこさんにとって、素敵な一年になりますように

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (nikepu)
2007-08-11 10:26:18
クミさん、アン二ョン~~
へーこさん
明日お誕生日おめでとうございます
へーこさん、こんな真夏生まれ・・・ということは、
やはり熱い女なんですね~~
一位も二位もミヌのへーこさん・・・
今さらながら、私も、「夏香・本」を読んでます
一人ツッコミしながらのミヌ遊び・・・
結構楽しいので、お奨めしちゃいます。
明日の誕生日
女王様な一日を~~~
返信する
おめでとう~② (suuko)
2007-08-11 10:51:42
クミさん、nikepuさん、おはよう
へーこさん、明日のお誕生日おめでとう
真夏のへーこさんだったのね熱く語るへーこさんが好きです
さりげなく優しい声を掛けてくださり、有難う
ミヌ一位は一緒だよ~
へーこさん、素敵な年になりますように~更に熱く語って下さいね
クミさん、大人ホニィカード素敵、3度惚れしそう



返信する
暑さボケ~ (suuko)
2007-08-11 11:01:14
クミさん、再度すみません
へーこさん、お誕生日おめでとうございます
訂正します
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-11 11:17:19
そうですね~、ミヌにかける情熱はnikepuさんも
真っ青・・・かな?
でもね、ゴヌも好きなんだって

nikepuさんも夏香本読んでるの?
ドラマや映画の、ああいう本てその情景が
思い浮かんできちゃいますよね、読んでると。
私も何か本読もうかな~~???
と、心にもないことを書いてみる私でした

nikepuさんが、一人ツッコミしてるトコ
コッソリ行って覗いて見てみたい
返信する
suukoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-11 11:23:49
暑いですもんね~、私も最初このスレをアップした
時「へーこさん」と書くべきところを「he-koさん」
って書いてました・・・なんか変だな?って思って
よくみたら、やっぱ変だった・・ボケちゃいました私

あら~、suukoさんはまだ3度惚れですか?
私なんか、何度惚れ直したことか・・・。
いつまでこの状態続くんでしょ?
娘に「いい加減、飽きてこない?」って聞かれる始末
マダマダ、飽きないわよ~ですよネ
返信する
おめでとう~③ (junmama)
2007-08-11 13:03:26
クミちゃん、nikepuさん、suukoさん、こんにちは。
へーこちゃんは今日も朝からお仕事
私も日頃の主婦業怠けてるから。いっきにお盆に向けラストスパート
「へーこちゃん、おめでとう」
娘ちゃんの手料理でお祝いかな?
でも私達「年取りたかね~よ」
私も一日早いがJOさんに飾らせてください。観てね。
cineの虚ろなスンホニの視線が・・・。
誘ってますわ何を??
返信する
ミヌさん大好き~♪ (luvsong)
2007-08-11 13:13:24
クミさん、みなさん、こんにちは^^

 ☆~へーこさん お誕生日おめでとうございます~☆
クミさんからの素敵なカードとご一緒に楽しいお誕生日を
お迎え下さいませね~☆
へーこさんとスンホニにとって幸多き年であります様に・・・

ミヌさんに出会って私もすっかり虜になった一人です!!
そのお蔭でお若い皆さんともお友達になれて
猛暑の日々も楽しく元気に過ごして居ます~^^
返信する
おめでとう~④^^ (toaden)
2007-08-11 13:17:13
クミさん、皆さん、こんにちは^^
ーこさん、お誕生日おめでとうございます~
この暑い中、お体壊しませんように~
そして、素敵なお誕生日をお過ごし下さいね^^
私も1日早いですが、カード~贈らさせて下さい~ね
JOさんで貼り付けますけど、以前、なぜか見れないことがあったので、
もしダメだったら、あの手この手でやってみます~。

へーこさんにとって素敵な1年と、素敵なお誕生日になりますよぅに
願っています~


クミさん、同窓会あるんですね♪何年ぶりかの?再開の方とか~いるのかな~^^
楽しみですね~おもいっきり楽しんできて下さいね~
ではでは、クミさん、皆さん~楽しいお休みを~
返信する
やってしまったぁぁぁぁ(+_+;) (toaden)
2007-08-11 13:19:31
クミさん、何度も・・・
へーこさんのお名前の間にチェリーが
再度、『へーこさん、おめでとうございます

すみまっせん~
スペース使いすぎましたm(*- -*)mス・スミマシェーン
返信する
おめでとう⑥か? (milk♪)
2007-08-11 14:37:49
クミちゃん、みなさん、こんにちは^^

へーこしゃん、センイルチュッカヘヨ~
いっぱい幸せが訪れますように・・・

お~クミちゃん、大人なカード
同窓会、楽しんで来てね何を?

私もぼちぼちやめて荷造りしなきゃ
返信する