スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ジュノ、到着♪

2011-05-18 | ゴースト

 

待ってたよ~ジュノ

今日の11時過ぎに、やっとジュノが我が家に来てくれました

家の前に、トラックが止まるような音がしたので家の窓から顔出したら

サガワさんちのトラックがぁ

こりゃ着たに違いないと、トラックが去るのを待って郵便受けにまっしぐら

「キターーー

こんなにDVDの到着が待ち遠しく感じたのは、2007年のあの"伝説のファンミDVD"以来かも~

これまでも数々のスンホニ関連のDVDは買ったけど、ここまで待ち遠しく感じたのはホントあれ以来

 

ちょっと前に、私ら夫婦の部屋のテレビも地デジ化しました。

録画機も以前のものは地デジチューナー入ってなかったので、これを機にブルーレイに。

従って今回購入したディスクも、もちろんブルーレイの方を

初ブルーレイディスクがスンホニの映画

思えば、その昔初めてDVDデッキを買った時に初めて買ったDVDディスクも

やはりスンホニの「one」だったな~

記念すべき?初物のディスクの時はいつもスンホニ関連

まだ、本編の映画は観ていなのですが・・・でも、どんな画質かと少しだけ観てみました

お~~やっぱり綺麗だぁ 

綺麗なジュノが尚一層綺麗に見える~

映画本編はまたあとでゆっくりと

 

お・た・の・し・みの特典ディスクもまだ全部観ていなのですが…所々

未公開映像…教会での2人だけの結婚式

なんでそこカットするかな~ ってね

カットされたシーンも色々と良いものがあるようです

クランクイン・クランクアップ映像も良かったし

特にスンホニのクランクイン映像は…画面イッパイにあ''~~~

でも・・・スンホニ、クランクイン直前には悲しいことあったんですよね昨年は。。。

おっと、これ以上内容は言いますまい

本編はもちろんだけど、特典ディスクの方も十分楽しめる…と思います

 

まだ全部観てないのに、こんなこと言うのもなんですが~

もっと×10、メイキングも未公開映像も観たかったなぁ

あんなシーンや そんなシーンとかの。。。

なんなら、別売りのメイキングディスク出してくれてもゴーストのものなら買ったのに~

愛菜ちゃん出演のスピンオフミニドラマもまだ観てないけど…どんな内容なんだろうな~

 

これからしばらくは、ジュノにどっぷりと浸かれそうです

私ジュノ観る時は、ひとりの時に・・・ネ

 

あっ、そういえば…まだ私ゴーストDVDのCM観れてないわ

やっぱこちらはやらないのかな~

 

 

そういえば、この前のブランチ見逃しちゃった方・・・ここここ

 

ここ毎日、「ジュノ、ジュノ」ってうるさくてゴメンなさいね

でも、ジュノがホントに大好きなんで許してね~

 

 

  


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~そそられるぅ (のり~ん)
2011-05-18 17:35:28
クミちゃん、こんにちは
お荷物到着ラッシュね
サガワさんってことは、男前ニイチャンじゃなかったのかな?
(ゴメン、昨日の日記、確認せずに書いてます~)

さすが、日本のDVD(なにげにお国自慢
すべてが美しいですか~~~

やっぱり私も買ってしまいそうだ~~。
クミちゃん、プレゼン上手ぅ

さっき、(別のものだけどお買い物しちゃったから
もちょっとヘソクリが増えてからになるけど
私はのんびりタイプなんでゆっくり行きます

全部みたらまた感想聞かせてくださいね~~

返信する
ジュノをやって来た (ちゃこ)
2011-05-18 20:23:51
クミさん、の~りんさん、こんばんは

ジュノが我が家にやって来た

今、特典観てます

本編はゆっくり観るとしょう
返信する
お~ブルーレイ@@ (milk♪)
2011-05-18 23:28:40
クミちゃん、皆様、こんばんは^^

クミちゃん、ホントよかったね~と思わず言いたくなるぅ

おっなんとブルーレイとな
そう言えば、私も録画したドラマ以外のBR
まだ観たことないような~

今や、どこ見ても愛菜ちゃんが出てるって感じだよね~
親御さん、貯金しておいてあげてくださいね~なんて

またまたハワイ関連でも、出るようだね~
返信する
やっぱり、欲しい~ (あちゃこ)
2011-05-19 00:55:29
クミさん、皆さん、こんばんは~

ジュノがお家に来たのですね~
是非是非、またご感想を
お願いします

今月は連休やら遠足グッズやら・・・
大出費
ジュノは諦めでした・・・
が、やっぱり欲しい~
ジュノを家に欲しい~
コツコツとゴースト貯金します
返信する
ゴースト本編が観れない (ちゃこ)
2011-05-19 06:53:27
クミさん、おはよう

昨日ゴーストが届いていざ本編を見ようとしても映らない

特典は観れたのに本編が観れないのはどうしてだろう?
返信する
それは大変~!! (luvsong)
2011-05-19 08:23:01
クミさん、皆さん、おはようございます^^

待ちに待った「ゴースト」昨日私にも届きました~♪
高校時代の親友のも頼んだので、我が家にはドライバーさんからの
手渡しでしたが、クミさんの様にイケメンドライバーさんでなく
何時も顔なじみのごついオジサンドライバーさん・・・。

昨日、特典は見たのですが今、ちゃこさんのお話を読んで
「これは大変」と本編を見ました。(お友達に渡すので・・・)
あの懐かしい映像がしっかりと見れています~♪
ちゃこさんのはどうしてなのかしら・・・
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-19 09:16:21
うん、到着ラッシュだったわ
ひとつはスッカリ忘れてた代物
そして、もう一つは待ちわびてたもの

昨日のサガワさんのドライバー、郵便受けに入れていっただけなので残念ながら
一昨日のイケメン君かはどうかは確認出来ず
でも、以前から何度もうちに荷物届けてくれるドライバーさんなので、この辺担当なのかも

そうよね~、やっぱ日本のはいいですわ綺麗だし
あっ、でもね本編の方観た後で特典映像の
クランクアップ映像集みたら画質がチョイ粗く感じたんだけど・・・
宮川さん、黒沢さん、が出てくるあたり。。。
照明の関係かな
あとは綺麗でした

のり~んちゃんもヘソクリたまったら是非
ジュノは逃げないから、大丈夫
あっ、大丈夫で思い出したけど・・・
菜々子さんとスンホニのインタビュー部分で
菜々子さんが、スンホニこと気遣ってくれてて
慣れない土地での慣れない撮影現場でしかも日本語での演技、ストレスが溜まってることでしょ…的なこと言ってたの。
それを通訳さんから訳してもらったスンホニがね
「ダイジョウブ」ってニッコとしながら日本語で
可愛いやつじゃ~~~って思ってしまいました

うん、全部観たらまた感想書きますね
返信する
ジュノ~私も好きー!! (mayumi)
2011-05-19 09:17:34
クミさん、みなさん、あんにょん、(*^_^*)

我が家も最近と初のBlu-rayを購入しました。(^_^)v

あちゃこさんと同じく、大出費

でも、綺麗なジュノは何度も観たくなりますね
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-19 09:25:13
ちゃこさんちにも、ジュノが到着ね
二時間半の特典映像は、見応えあったでしょ
私も早く全編通して観なくっちゃ

で、本編は・・・そうなの
何でなんだろうね
特典映像は観れたんだよね・・・。
こういう場合はやっぱり購入したとこに問い合わせた方がいいのかな
ちゃこさんもアマゾンだったよね

納品書には、返品・交換はヘルプページを…ってあるから、そこ見て問い合わせてみてはどうですか?
せっかく楽しみしてたのに嬉しさも半減だよね
ぜひぜひ早めに問い合わせしてみてください。
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-19 09:52:06
前はね、ブルーレイのデッキでなくてもいいや
なんて思ってたんだけど、今はブルーレイのデッキもだいぶ安くなったしね
それに何より、デッキ買う前にもうブルーレイ版を予約してたんで
どっちみち買い替えしなくっちゃいけなかったしね
ということで、初ブルーレイディスクはゴーストになりました

愛菜ちゃん大活躍だよね本当に
今観てる、フジのドラマ「マルモのおきて」でも
やはりゴーストに出てた子役の鈴木福君と頑張ってるよ
そういえば、福君のシーンも未公開映像にあったよ
あっ、あの後ジュノの病院の廊下シーンも良かったんだよ。
ちょっとしたシーンなんだけど、なんでカットしちゃったの~

だね、またハワイ関連出るみたいね
ああいうの、相場っていくらくらいなんだろうね
1980円なら買うのに~一桁違うんだもんなぁ
あれって、一応公式商品なんだろうね
楽○で売ってるのって、どうもバ○○○ンって気がして
でもFCで紹介してるんだか、そんなことないよね
返信する