スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

紛らわしい?

2011-05-17 | 色んなこと

                              

 さて、今日は…私が「ゴースト」のDVDを待ちわびるが故の出来事

 

今日のお昼頃、玄関のチャイムが「ピンポ~ン」となったので、いそいそと玄関に出ていくと

佐川のイケメンドライバーさんが、小箱を持って立ってましたこんな立ち方じゃなかったけど。

何だ?あれは? えっ、もしかしてDVDが着た

いや待てよ…DVDにしちゃ箱が小さいし、アマゾンの箱じゃない

それに何より、まだ発送メール着てないし

じゃぁ、あれは何

と、台所から玄関までの短い距離の間私の頭の中のひとり言。。。

 

そして、イケメンドライバーから受け取ったの物は・・・

これ

ここからのお届けものでした

 

そうだった 忘れていた

化粧品についてる、ポイントを貯めるとポイント数でカネボウのミニサイズの化粧品が貰えるんですね

そこに応募してて、それをすっかり忘れていた私。

 

横13.5cm 縦21cm 厚み1.5cmのその箱は、

ジュノを待ちわびる私にはDVDだと勘違いさせたのでした

 

そして~先ほど、めでたくアマゾンからDVDの発送メールが届いたので 

明日の今頃はジュノが私ん家に到着してるんだわ・・・たぶん

佐川のイケメンドライバーさん、明日も配達よろしくね~

 

ところで、越村さんがナレーションする(スンホニ絡みの仕事ってこれのようでした)

DVDのCMが今日から流れているようですが…見ましたか

Astoのコミュニティ読んでたら、地方でも流れているようだけど・・・こっちでも見れたらいいなぁ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーストのCMはまだ観ず (ちゃこ)
2011-05-17 18:09:38
クミさん、こんにちは

今朝、アマさんからゴーストの発送完了が届きました

明日辺りに届くかなぁ?

CMはまだ観てないけれど地方でも流れるなら期待してみよう
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-18 09:12:14
私もまだCM見れてないです
今日が正式な発売日だから、まだ期待して待ってよっと
「バーレークス」のDVDのCMとかは、日に何度も目にしたんだけどな
ゴーストのもヘビロテしてくれるといいな

アマさんからはメール便でくるらしいね。
メール便だと配送状況が反映されないから今どこら辺にいるのか~
今日届くといいな
返信する
何処から? (J)
2011-05-22 16:06:45
あの写真は自分が撮った物です。
何故、出回ってるのかは分かりません。メンバー制の決まった人しか見れないはずなんですが?何処から見つけてこられましたか?
返信する
Jさん、こんにちは。 (クミ)
2011-05-23 16:17:08
初めまして。


あれは、台湾のスンホンファンサイトにありました。
決まった人しか見れないとのこと・・・
すみませんでした。
写真の方は削除しておきまますね。
返信する